アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「真夜中のどよよ〜んw」のブログ記事

みんなの「真夜中のどよよ〜んw」ブログ

タイトル 日 時
ブー。。。
いやいや、何か虫ネタも尽きましたね。イヤ、モトモト チガウダロ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/23 23:12
イッタ。。。
いやいや、本当マジ疲れるわ〜。腐るわ〜。有り得ねぇだろ!?このタコ!!!な状態。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 00:36
キョーフ。。。
キョーフ。。。 いやいや、やっぱ年とか取ると恐怖みたいなもんて・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 22:28
ジッサイ。。。
いやいや、実は息子は(年)上の子と仲良くなるのって何気に得意みたいなんですね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 23:26
モウエエワ。。。
いやいや、本日 息子が中学校から海洋実習とかに泊りがけで行きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 23:25
ヂゴクハツヅクヨ。。。
いやいや、正直どーなってんのかサッパリわかんないんですよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 23:51
ドースベキカ。。。
いやいや、又もやらかしましたよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 23:41
ドハデニ。。。
いやいや、すっかり放置・・・てか、今回はマジで崩壊しかけました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 23:19
トホホィ。。。
いやいや、本日 息子が学校から帰って来てですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 23:51
アマリノ。。。
アマリノ。。。 いやいや、最近 息子が嵌っている事の一つにですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/03 08:22
キブンハ。。。
いやいや、三箇日も終わっちゃいましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 11:58
ナンダヨ。。。
ナンダヨ。。。 いやいや、新年も早3日とか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 02:39
シンネン。。。
いやいや、新年 明けましてあめでとう御座います。な方も そーでない方も失礼いたします。。ナニ、カイテンノヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 01:24
ソレハ。。。
ソレハ。。。 いやいや、どーやら寒さも本格化してきましたね。オメエノ、ブログモナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 23:41
ユージン。。。
いやいや、気がつけば師走ってか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 11:08
ボーキャク。。。
いやいや、最早 更新しないのがフツーなんじゃあ!?くらいの流れになって来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 08:31
ザンマイ。。。
ザンマイ。。。 いやいや、こりゃマジでシャレにならない台風でしたね。(滝汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 23:12
カリ。。。
カリ。。。 いやいや、何か台風くるみたいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/15 07:41
ヤメィ。。。
いやいや、昨晩ですね〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 08:42
モテ。。。
いやいや、本日は郡水当日・・・が、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 06:33
キショー。。。
いやいや、昨日もサルの試合だったんです。マイドノ、コトデスナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 09:37
モサク。。。
いやいや、実はコノ前の大会なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 08:17
ヤッチャノー。。。
ヤッチャノー。。。 いやいや、実はコノ前から出ていたんですよ。ナニガ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 08:40
グホッ。。。
いやいや、本日もサル三昧でした。テカ、カンセンシテキマシタ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 01:19
モクテキハ。。。
モクテキハ。。。 いやいや、意外と難しい問題だったんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 07:29
アッ。。。
いやいや、先日・・・てか、結構 前の話になっちゃうんですかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 23:58
マジスカ。。。
マジスカ。。。 いやいや、又も久しぶりの更新となります。モゥ、ヤメトケヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 01:41
オナジク。。。
オナジク。。。 いやいや、体調不良は改善されません、、、が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 09:55
サンカ。。。
サンカ。。。 いやいや、久しぶりに虫ネタの更新でもしますかね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/14 00:36
サイシューテキニィ。。。
いやいや、どーにも頭に血ぃが昇って仕方ありませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 02:03
ベスト。。。
いやいや、もう・・・いや?やっとかナ。息子の冬休みも終了です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 01:27
シンネン。。。
いやいや、もぅ新年になってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 02:20
ツル。。。
ツル。。。 いやいや、最近ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 01:42
キッツゥ。。。
キッツゥ。。。 いやいや、実はですね〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 01:54
ケセネー。。。
いやいや、昨日で息子は2学期を終えました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 10:03
フッキュー。。。
いやいや、一段と冷え込みが厳しいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 01:36
テ。。。
いやいや、今夜は冷え込みが厳しいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 00:25
ダカラヨ。。。
いやいや、本日(昨日)もサルの練習がありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 01:41
ドシタ。。。
いやいや、最近 割り出ししてて思う事が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 00:55
ヒサビサ。。。
いやいや、本日 久しぶりに息子がスイミングで泳いでる姿を見ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 23:46
ズババン。。。
いやいや、何〜んか・・こぅ・・・ストレス溜まる事ってありますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 00:16
ツルツル。。。
いやいや、最近・・・と、言いますか。以前から、どーにも気になってた事があるんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 08:41
タイカン。。。
タイカン。。。 いやいや、一昨日の晩は寒かったですな。オトトイ、カヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 09:34
ツギヘト。。。
ツギヘト。。。 いやいや、息子の足首も本格的に良くなって参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 08:17
キエタ。。。
いやいや、うーん?それって どーなのよ!?みたいな感じなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 09:32
ヒガン。。。
ヒガン。。。 いやいや、本日(う!?)22年ぶりの悲願が達成されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 00:19
マイブー。。。
マイブー。。。 いやいや、更に連投して失礼します。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 00:52
コダワリ。。。
いやいや、どーも最近 嫌〜な雰囲気が流れてるんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 00:46
ダヨナ。。。
いやいや、やっと息子の捻挫も治ってきたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 00:54
キンシ。。。
キンシ。。。 いやいや、涼しくなってきたな〜と、思ってたら今日は暑かったですな。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 23:43
ハンノー。。。
いやいや、実は昨日の事なんですがサルの自主練中に息子が捻挫をしてしまいました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/17 00:25
シット。。。
いやいや、昨晩はチョット眠れませんでした。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 22:40
コンバンワ。。。
いやいや、何か最近 ショボくね!?みたいな言葉がピッタリ来ると思ってるんですね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/10 01:22
ザンショ。。。
いやいや、又も更新をサボってしまいました。まぁ、そろそろツクツクボーシも力尽きてきた感じですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 23:22
オススメ。。。
いやいや、実は昨日(一昨日)の話になるんです。オィオィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 01:13
ガハァ。。。
いやいや、昨夜はサルのBBQイベントがありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 09:22
カイダン。。。
いやいや、昨日 息子が帰って来ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 11:51
タイカン。。。
いやいや、まだまだ日中は暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/22 10:19
フーン。。。
いやいや、何か久しぶりの記事になってしまってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/21 00:04
タラレバ。。。
いやいや、・・・・・・あ、もぅ昨日の話ね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 01:05
アカンナ。。。
いやいや、マジで暑い日が続いてますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 00:02
シェーカク。。。
いやいや、実際ですね〜。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 00:12
アヅゥ。。。
いやいや、これはマジでマズイん・・・・・じゃ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 00:50
アンノオン。。。
いやいや、暑い日が続きますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 09:56
ンフ。。。
いやいや、凄まじい暑さの襲来ですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 00:55
ポンズ。。。
いやいや、実は もぅ寝よーとしてたんです。カッテニ、ネーヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 01:37
ナンジャソリャ。。。
いやいや、実はウチのウォシュレットの調子がおかしかったんです。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 00:39
ババーン。。。
いやいや、また梅雨らしい空模様に戻ってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/02 00:02
ツマリワ。。。
いやいや、何か体が重たいですな。ソレ、イツモノコトダロ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 02:06
Oサカ。。。
いやいや、最近 車が突っ込む事故?みたいな話って多いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 00:36
ベーーーン。。。
いやいや、最近 車で走ってるとツクヅク怖いな〜。って感じる事があるんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 00:10
グワワワワ。。。
いやいや、実は苦労してたんですよ。ナニガ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 00:43
カモ。。。
いやいや、久しぶりに どよよんデモ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 02:27
シカタネーナ。。。
いやいや、全く持って どの辺がGWなんだよ?みたいな生活を送っています。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 00:08
ユーエンミー2。。。
いやいや、解ります解りますよぉ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 00:18
ユーエンミー。。。
いやいや、最近 思うに大人ってツクヅク駄目なんじゃあねーか!?って思ったりしてるんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 01:05
クーラクラ。。。
いやいや、気温も段々と上昇して来ましたね。なので、虫ブログは更新頻度アップゥ〜!ンナ、ワケネーダロ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 00:17
デスナ。。。
いやいや、本日(昨日)見て来ましたよ。シラネーヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 01:33
ナニヤッテンダ。。。
いやいや、桜もスッカリ散ってしまいました。アメ、フッタモンデ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 00:53
ダメダナ。。。
いやいや、本日 サルチームの初めての練習がありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 03:16
ニッキ。。。
いやいや、確か前にも触れたカモ知れませんね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 01:27
エエンカ。。。
いやいや、実はですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 01:40
ン。。。
いやいや、春休みも順調に消化されています。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 01:06
ゼンカイ。。。
いやいや、本日(昨日)やっとアンテナを設置し終えました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 01:56
コーロコロ。。。
いやいや、どーにもこーにも・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/12 01:29
ハルナノニ。。。
いやいや、イケませんイケません。すっかりサボリ癖がついてしまいましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 03:03
エエノカ。。。
よっしゃー、今夜は随分メシ食え・・・あっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 03:14
エキサイト。。。
(あ〜、しんど〜。。。はっ!?)いやいや、すいません。すいません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 01:59
ツタエタイコト。。。
いやいや、イケませんイケません。又しても、夜が遅くなってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 02:00
オシエマス。。。
いやいや、現在 熱は38.2℃。サッキヨリ、ヒクイヤン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/12 01:12
ネーヤロ。。。
いやいや、実はウチの奥様ってですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 03:32
イタル。。。
いやいや、実は秘密にしてたんですが・・・イヤ、ベツニ ヒミツジャアリマセン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 01:48
ビリビリ。。。
いやいや、ついに私も買いましたよ。ムシジャア、アリマセン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 01:41
マイリマシタネ。。。
いやいや、早いもんで今年に入って1ヶ月が終了。(笑)←なんでやねん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 01:43
ソーシタカ。。。
いやいや、最近 息子の動きも切れて来たとか?ア、サルノハナシデス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 10:41
カド。。。
いやいや、もぅソロソロ限界カモ知れません。ナニガ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 03:08
オモテタ。。。
いやいや、何かトッテモ久々の更新みたいな気がします。イヤ、コウシン シナクテ ケッコウデス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 02:20
メール。。。
いやいや、毎度 夜も夜な夜な設計屋です。モハヤ、イミフメイデスナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 02:02
ドーヤラ。。。
いやいや、又も寒さが戻るみたいですね。オメエノ、ブログモ ソートウ サムイゾ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 00:17
ハレホレヒレ。。。
いやいや、イケません。イケませんよぉ〜。。マタ、ソレカヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/19 01:27
ゴモットモ。。。
いやいや、最近デッキとか作ってませんよね?シルカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 03:41
ヤレヤレ。。。
いやいや、イケませんイケません。オィオィ、マタ ソレカヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/10 03:20
イケイケ。。。
いやいや、イケませんイケません。マタ、ソレカヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 03:38
ネタ。。。
いやいや、ほんのり死兆星が見え・・・ああ、明けの明星かよっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/05 03:26
ワカンネェ。。。
いやいや、もぅ新年が開始して3日も経つんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 03:11
キョウハ。。。
いやいや、正月って何?みたいな状況が続いています。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 01:29
マテヤ。。。
いやいや、流石にデッキの再生も ままなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 01:07
ガクンガクン。。。
いやいや、今日(昨日)で終わりだった方も多いんじゃあ?と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/29 01:21
アメェ。。。
いやいや、本日(昨日)ちょっと悲しい・・・いや、悔しいかな?出来事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/28 04:15
ナイナ。。。
いやいや、本日 やっと年賀状作れました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 03:09
ラシク。。。
いやいや、冷え込みが厳しくなって来ましたね。アァ、オマエノ ブログモナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/24 01:29
ドンダケ。。。
いやいや、何かネタに乏しい展開ですね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/12/12 02:30
サナカ。。。
いやいや、決して侮れない展開ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/10 02:03
オモウニ。。。
いやいや、久しぶりの?更新になります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 01:33
アイタ。。。
いやいや、本日(昨日)久しぶりに息子と球蹴りをしました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/12/05 01:11
トラブリュー。。。
いやいや、明日(今日)は雨だとか?ガックシ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/03 02:48
シワス。。。
いやいや、とぅとぅ師走ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/01 01:21
カナッテ。。。
いやいや、明日(今日)は天気みたいですね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 00:31
パープル。。。
いやいや、イケません。イケません。マタカヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 00:49
アンノカ。。。
いやいや、イケません。イケません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/28 00:46
クログロ。。。
いやいや、最近 陽が落ちるのがスッカリ早くなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/27 00:31
ナンテユーノカナ。。。
いやいや、最近 更新もズタズタですが・・・今もって、不調。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 01:33
マテヤ。。。
いやいや、実はコノ間の割り出しって途中だったんですよ。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/14 02:07
アルアル。。。
いやいや、やっとデッキの満足度も上がって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 02:36
ドーシテ。。。
いやいや、本日(昨日)はビミョーな天気でしたね。と、気がつけば いつの間にやらススキがニョッコリと 姿を見せています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/08 01:26
ヤッチマッタゼ。。。
いやいや、ついに風邪引いてしまいましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 03:31
ヘイッ。。。
いやいや、実は前から・・・と、言いますか?機会はズット窺っていたんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 00:31
クヤシーナ。。。
いやいや、本日(昨日)久しぶりにサルの練習の見学に行きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/04 00:53
ムカムカ。。。
いやいや、実は記事を上げない時って色々と事情ってあるんですよね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 02:25
オモワク5。。。
いやいや、ついに最終回を迎えましたオモワクシリーズ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/27 00:40
オモワク4。。。
いやいや、何かオモワクシリーズも過去の回顧録みたいな感じなんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/26 00:55
オモワク3。。。
いやいや、この土日は どんだけの大雨が降るんだ!?って警戒してたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 01:04
オモワク2。。。
いやいや、途中に記事挟んだりしてますが。やりたいのはコチラ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/23 02:22
オモワク1。。。
いやいや、涼しいのか?暑いのか?ビミョーな日々が続いています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/21 00:51
オモワク。。。
いやいや、この調子でイイのでしょーか。イヤ、ゼッテェ ナントモ オモッテネェヤロ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 02:55
シューズ。。。
いやいや、もぅ既に戯言ブログの様相ですね。ウンウン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/18 00:49
オィ×8。。。
いやいや、とぅとぅ8まで来ちゃいましたね。モゥ、ワタシモ イイカゲン ダルダルデス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 00:59
オィ×7。。。
いやいや、外は現在 雨が降ってます。おそらく、息子が楽しみにしていたサルの練習試合も中止に なると思いますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 02:04
オィ×6。。。
いやいや、やっと真相に辿り着いたみたいですね。イヤ、ドーデモ エエ ハナシヤン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/14 02:56
オィオィオィオィ。。。
いやいや、皆 ついてきてますか?テカ、イツマデ ツヅクネン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/12 23:44
オィオィオィ。。。
いやいや、テンメェ〜舐めてんのか!?おお!!みたいなタイトルですが・・・もちろん、昨日の続きです。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 02:14
オィオィ。。。
いやいや、本日・・・・久しぶりに息子と球蹴りを少ししてみました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 01:46
ツリ。。。
いやいや、更新してるかぃベイベェ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 02:24
ソロリ。。。
いやいや、明日は晴れでいいんですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 00:34
ゼンカイ2。。。
いやいや、前回の続きです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 00:39
ヒサク。。。
んーーー、いやいや、ここで悩んでいても仕方ありません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 01:56
ツキタ。。。
いやいや、マジで寒くなってしまいましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 03:23
オモウナ。。。
いやいや、何かビミョーな体調です。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 00:17
ハカライ。。。
いやいや、今日も暑かったですな。ソレ、バッカリカヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 02:24
カラガラ。。。
いやいや、今日もナカナカ暑かったですね。シルカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 03:07
ゲンザイ。。。
いやいや、今夏・・・(え!?)私が嵌ってたモノがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 00:27
メーン。。。
いやいや、外は雨が降っていますが台風は通過したみたいですね。                                      (被害にお遭いされた方々お見舞い申し上げます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 02:06
イキタイノ。。。
いやいや、実は先日 夢を見ました。マァ、ジッサイハ オボエテナイダケデスネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/26 00:54
ツイカ。。。
いやいや、左手に新たなダメージを追加した設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 02:09
ファミレス。。。
いやいや、現在 雨が降っています。明日は、雨なのでしょーか?シルカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/23 01:27
ドンドント。。。
いやいや、イケませんイケません。本日、息子と近所の川・・・いや、用水路・・・いや、溝が正解かな?に メダカが居ると言いますので。ナニ、ヤットルネン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 00:01
マッタレヤ。。。
いやいや、何か夜も涼しくなりましたし。日が落ちるのも早くなってきましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 01:13
センキョ。。。
いやいや、マイペースな更新が続いています。イヤ、コウシン シナクテ イイヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/10 01:23
ジッサイ。。。
いやいや、更新サボリまくりの設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 00:31
チャリ。。。
いやいや、いけません。いけません。。既に8月になってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 01:09
ナレ。。。
いやいや、デジカメの操作も少しは理解してきた設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/30 01:42
ニュー。。。
いやいや、お待たせしました。やっと画像つきのブログに戻れそーです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 00:24
フェイント。。。
いやいや、最近 息子がリフティング100回達成したので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 02:09
クウハク。。。
いやいや、たまには少しホントの事でも書いて・・・テ、イツモハ ウソ ナンカィ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 01:28
サカバ。。。
いやいや、何かヤケに涼しいですな。ソレ、タイフウガ サッタセーネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 01:56
ピリピリ。。。
いやいや、お待たせしました。マッテネーヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 01:35
アリャ。。。
いやいや、今日(え?)は雨の一日でした。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 00:24
シュタイ。。。
いやいや、焼けるよーな日差しがキツイ今日この頃ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 01:54
ニジ。。。
いやいや、何気に虫ネタが多いマイブログです。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 02:02
ハード。。。
いやいや、時折 激しい雨が降っています。もーすぐ、梅雨も明けるんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 00:28
ドナタ。。。
いやいや、実は一昨日の事でした。マダマダ、ヨワッテタ トキネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 01:43
ソンナ。。。
いやいや、体調が一向に回復しない設計屋です。ナラ、ネトケヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 00:16
キキマヘン。。。
いやいや、今日は病院へ行ってきた設計屋です。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 00:38
フシ。。。
ぐ、ぐぉ。何か体調が悪いカモ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 00:10
リミット。。。
いやいや、目玉が焼けて疲弊している設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 01:31
ネーダロ。。。
いやいや、明日(今日だろ、ホラホラ〜)は雨?なんでしょーか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 00:14
アキ。。。
いやいや、なんかネタらしいネタが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 01:16
ビルダー。。。
いやいや?、毎日ビミョーな天候が続いています。モゥネムシネタ ナンカ ムシデスヨ。。。ハァ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/14 01:24
ナンナンジャロ。。。
いやいや、虫ネタで行きたいと思ってはいるんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 02:38
ドコヘ。。。
いやいや、明日(今日)は晴れらしいですね。午前中にナントカ行きたいと考えていますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/04 01:23
ヒョオオオッ。。。
いやいや、雨が降り続いています。何か、わかっちゃいますがジメジメしています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/02 02:01
コツ。。。
いやいや、本日(…)スイミングの進級テストでもありました。マタカイ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 01:05
ザイ。。。
いやいや、実は先日 店舗移転された地元有名店に行ってきたんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 02:00
トーヒ。。。
いやいや、毎日 汗ばむ陽気が続いていますね。テメエノ、アタマモ イッショダナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/19 00:28
ドヤネン。。。
いやいや、本日・・・じゃあありませんけどね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 01:24
オモウニ。。。
いやいや、本日(…)も良いお天気でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 01:58
アンテエ。。。
いやいや、最近 訳の判らない天気が多いですね。急に暑くなったり寒くなったりハタマタ風が強かったりと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/14 02:33
ロスト。。。
いやいや、実はこの前ハンターした時 珍しくウチの奥様が釣れなくって残念やったわ〜。みたいな事を 言ってましたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/07 02:00
シュウトー。。。
いやいや、流石に今年 最初のハンターは一味違いますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 01:59
ヘェエエエ。。。
いやいや、結局 回答はありませんでしたね。モゥ、カッテニ セーヤ。。。 ちゅーわけで、急遽 予定とは全く・金輪際・徹底的に違う設計屋です。ア、ヒビ コマッテマス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 01:53
エントー。。。
いやいや、先ほどから雨がチラホラ来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/01 02:01
ボヤキ。。。
いやいや、ナカナカ納得って難しいですな。ナンデヨ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 02:43
イイカモ。。。
いやいや、風が強い日が多いですな。実際、今頃の時期ですと もそっと新緑新緑してても よさそーなんですが今年は樹々が芽吹くのも遅いよーな気がしています。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/25 00:34
シオシオ。。。
いやいや、実は思いもよらない事が起きています。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/21 01:37
メード。。。
いやいや、コチラではスッカリ桜の花びらも落ちてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/18 01:33
フラット。。。
いやいや、本日(う!?)も股関節が痛い設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/17 01:05
ユーエスエー。。。
いやいや、まだまだ怪しい余震?が続いてますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 01:56
メール。。。
いやいや、実は金曜日の10時前くらいに一通のメールが着てました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 01:31
ドーシタイ。。。
いやいや、春らしい陽気が続いてますね。もぅ、桜の満開もコチラでは目前です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/07 03:03
ナゼニ。。。
ふぅぅぅー、何か最近とっても体が重いです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/04 02:47
ダイフゴー(後)。。。
いやいや、本日(え!)。サル練習を終えた後、予てからの約束どーり。かに食いに行きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 02:49
トランプ。。。
あ・・・とりあえず、タイトルに沿った記事を書くツモリでしたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 02:55
ナントモ。。。
いやいや、もう早4月なんですね。アァ、スンマセンケド コレカラ ネタイト オモイマス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 02:45
グワーン。。。
いやいや、中々 冷たい春ですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 02:35
キタイノ。。。
いやいや、そーいやF1も2週間遅れで開幕しましたな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/27 03:25
ア〜ン。。。
いやいや、本日(また、昨日ですな。)息子のスイミングの進級テストの日。ヤッパリ、ヒトトーリハ イクノネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 02:26
クッソー。。。
いやいや、最近 サルネタが少ない訳ですが。ダカラ、イラネーヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/23 11:22
マクトモ。。。
いやいや、とりあえず外は雨模様。降ったり止んだりと慌しい限りです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/22 03:23
イロイロ。。。
いやいや、外は本格的?な雨ですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 03:06
ワカリマス。。。
いやいや、本日(昨日)外より帰宅して2階の部屋に入ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 02:05
ビンジョー。。。
いやいや、実は この間から置いてある懐中電灯が点きませんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/15 02:47
カフン。。。
いやいや、最近 昼間 お外に出ると体調がオカシイ設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 01:01
3・11。。。
いやいや・・・正直、大変な事になりましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 02:34
マタンカイ。。。
ふぅーー、もぅ 今日は寝るか。。。と、先程 階下へ用を足しに降りてゆくと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 02:02
ノウリョク。。。
いやいや、外は雨模様。本日も(昨日です。)ゴソゴソとしてました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 01:05
パップ。。。
ふぅーん、よく知りませんでしたがシップとパップって違うんだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 01:55
ドレ。。。
いやいや、とっても寒いですね〜。ついでに、私の足もシビレるくらい痛いです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 01:51
ゼイ。。。
いやいや、本日(昨日ね。)は夜の8時くらいから雨模様です。ここんトコかなり暖かかったのでソロソロかな?と 思ってましたがヤッパリ降りだしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 01:34
コンナ。。。
いやいや、昨日 歩き回った影響で足首の痛みが再発しました。暫く、おとなしくしてたので大分と 良くなったよーな気でいたのですが甘かったみたいですね。ヒトゴトカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/07 02:05
ホノオ。。。
いやいや、流石に燃えて来ましたね〜。ナニガヤネン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 03:19
アカンナ。。。
今日は、ちょっと暖かかったかな〜。ですが、交換作業も中断中。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 02:02
キガツイタ。。。
ふぅー、何か おっそろしく寒い状況ですな。(まぁ、とりあえず2月です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 02:19
ナイ。。。
いやいや、ほんにネタがありません。と、言いますより交換しなくてはならないビンがワンサカあるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 02:11
テットリ。。。
いやいや、本日・・・くっ!! まぁ、実際 仕事に時間を費やした訳でって言っても理解は出来んやろーな。。。 まま、サル関連ネタで申し訳ありませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 02:05
デハ。。。
いやいや、日韓戦はハラハライライラな展開でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 02:25
ア。。。
いやいや、風邪が良くなってるのか?悪くなってるのか?ビミョーな設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 01:37
コンノォー。。。
いやいや、本日。1/16日は息子の9歳の誕生日でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 00:04
キレ。。。
いやいや、先日。最強TオヤヂからDVDを送って頂いた。アリガトウ、ゴザイマシタ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 02:46
フッキ。。。
いやいや、本日(1/11日)から学校も本格始動です。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 00:45
ソレハ。。。
いやいや、最近。やっと息子がエンジンかかって来たんですが・・・(ハイハイ、サル練習ネタですからね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 00:05
キーツイテ。。。
いやいや、本日(1/9日)地元有名店に行きました。ゼリーは、売ってますよ!ナンノ、オシラセヤネン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/10 02:42
キック。。。
いやいや、今日(1/7日)から息子の学校が始まりました。冬季の短期で通っていたサルも今日で終了です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 03:01
ナットル。。。
いやいや、ナカナカ寒い日が続きます。で、私 本日980円で防寒靴を買いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 02:56
シッテルカ。。。
そーそう、先日のオフ会の席上で何かの拍子に この話題になった。ヒッパルノゥ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 03:32
チグハグ。。。
いやいや、本日。(うおっ!?実質、大晦日かぃ!!)息子のサル見学に行こうとしてた訳ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 01:13
ツレエナ。。。
いやいや、本日・・・う!?マタカィ。。。息子のサル見学に行きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 03:03
アイテテ。。。
ハッピィ、メリークリースマース♪・・・あはっ、終わってますな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 00:56
メリクリ。。。
街は、夜明け近く雪へと変わるだろっ!ウォォォオッ、サイレンナイッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 00:29
フフフン。。。
いやいや、風が強いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 03:19
セッソウ。。。
いやいや、もーすぐ今年も・・・早過ぎるんでしょーか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 01:32
イテーヨナ。。。
実は、色々とやらなきゃならない事も当然のよーにある。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 03:10
シップ。。。
うおっ、さぶっ!いやいや、余りに寒過ぎですね。もぅ、上着如きでは対応出来ませんよ。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 02:30
ダガシ。。。
いやいや、夜は冷え込みが厳しくなって参りました。とは言え、昼間も一段と冷え込みが厳しくなって来たと 思っています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 01:44
リュウセイ。。。
トゥルリラッ、トゥルリラッ1・2・3−−ッ!トゥルリラッ、トゥルリラッ1・2・3−−ッ!仲間を信じろっ、流星ボーイ!! チャンスはボク次第っ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 02:38
マッタケ。。。
いやいや、慌しい季節になって参りました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/13 00:53
デネエ。。。
いやいや、実は この間からヒマ暇モードの息子の為にDVDをレンタルしてやってる。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/09 02:30
ヒエマスル。。。
いやいや、夜中がヒジョーに寒くなりましたな?チューカ、ケッコウガ ワルイノカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/02 02:13
ドロドロ。。。
いやいや、とうとう12月ですな。てか、流石に寒い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 02:41
ダブル2。。。
いやいや、昨晩は失礼しました。何か尻切れトンボみたいな話でアレですが、既にオチを忘れてしまっているので ・・・わ、忘れたんかぃ!?チューカ、ソモソモ オチナンカ アッタンカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 02:21
ダブル。。。
いやいや、本日も軽くですが球蹴りしました。オィオィ、アンタ ダイジョウブ ナノカ。。。 ダイジョーブ、大丈夫!?問題ナッシングですよ。もぅ、人生全てネタで通しますからね〜 キサマハ、ゲイニンカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 03:35
コタエ。。。
最近、息子を見てて思うことがある。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 02:52
トクギ。。。
いやいや、外は雨降ってますが明日は大丈夫でしょーか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 00:26
ナケルゼ。。。
いやいや、本日 私は充実した一日でした。ナンデヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 00:25
デル。。。
いやいや、実は虫ネタにする予定だったんですけど。昨日(も、一昨日。)急遽一枚の紙切れを 息子がサルから貰って来ました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 01:52
サンテン。。。
ねぇねぇ、知ってる?・・・ウチのモモンガって、実は もぅ懐かないだろう!?って事で 9800円で売られてたんだよ〜。(笑)←笑うなっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/16 01:22
オドレータ。。。
いやいや、今日でF1も最終戦。まま、縺れに縺れたワールドタイトル。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 01:39
エサ。。。
本日、あっ!!!いやいや、ナカナカ寒いですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 01:40
ゴマンエツ。。。
いやいや、本日(お!?)息子は休みでした。なので、コタツ布団探索の旅へ・・・え!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 02:53
ドーヨ。。。
いやいや、体のアチコチが筋肉痛に襲われています。モゥ、サイコウデス。。。エ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/08 01:35
モシカシテ。。。
いやいや、本日(あ!)有意義な時間を過ごした設計屋です。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/07 01:09
マダマダ。。。
いやいや、明日は待ちに待った。。。え!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/06 00:42
ムカムカ。。。
いやいや、本日(はっ!?)久しぶり?に息子がフットサルに行きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 02:22
ヤッチヤイマシタ。。。
いやいや、本日(チッ!!・・・え!?)激しく雨模様とまでは行きませんでしたが。イカンノカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 02:36
ウンテイ。。。
いやいや、どーもネタらしいネタがありません!?と、言いますよりヤル気が・・・あっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/30 03:47
オータム。。。
いやいや、本日(フッ・・昨日じゃあないか。)は息子のスイミングの進級テストの日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 02:09
ヤルキハ。。。
いやいや、最近。家でストレス溜めてる設計屋です。ア、イヤ。ストレスハ ダイスキデス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 01:29
スゲー。。。
いやいや、足がガクガクブルブル・・・モー、コリャ サイコウデスナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 02:39
ウ。。。
いやいや、何〜んか口の中がオカシイ?と言いますか。痛いと思ったら口内炎かよっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 23:23
コーヘイ。。。
いやいや、今日も暑い日が続きますね。エ、ソレ ワタシダケスカ。。。 で、本日 息子が学校から帰って来るなり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/15 01:21
ショボショボ。。。
うーん、今日は・・・あ!暑い・・・え!?ち、違うんかぃ!?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 02:43
ロテイ。。。
あ、本日・・・(あ!)久しぶりに、息子のサル見学に行きました。正直、イラつきました。。。え? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 01:54
メイ。。。
いやいや、流石にLv70にもなると簡単には上がりませんな。正直、ちょっとイラつきます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/12 01:45
ナンデスト。。。
いやいや、以前から何かオカシイ?と言いますか!?何故に、息子は持っていかないのか??みたいな風に 思ってたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 02:59
ホノボノ。。。
いやいや、最近。雨が多いですね。。。まぁ、油断してると一気に寒くなるのカモ知れません!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 01:44
エガオデ。。。
う〜〜〜む、雨多し!ちゅーか よお降りまする。まま、こんな時はゲーム三昧。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 01:04
ヤメレ。。。
いやいや、本日も少々汗ばむよーな陽気でした。チューカ、サイキン オトナシイノネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/03 02:08
ホウブツセン。。。
いやいや、ここんトコ温度の変化が激しいですね。。。 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/02 04:04
コトサ。。。
あ、今日こそはマットを詰め詰めぇ〜出来んのか!?とは言え、マイッタぜ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 03:09
アイヤー。。。
はぁはぁ、ついに本が到着したぜ〜!午後5時頃のん気なオサンがシラジラしく運んで来たぜ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 02:11
ドコマデ。。。
いやいや、本日。。。あっ!?チ、シラジラシイ ヤッチャノウ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 02:18
ジワー。。。
いやいや、何か雨が急に多くなって来ましたね。これで、一気に気温が下がりそーな気配ですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 03:30
ウタ。。。
いやいや、本日。オィオィ、ムシネタハ モゥ オワリナンカイ。。。雨が結構 一時的に降りましてですね。。。 これから、気温は下がるんでしょーか?シランワィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 02:03
ふれんど。。。
いやいや、何か幾分 涼しくなって参りましたが。そーするとエアコン切る機会が増えて暑いのか?寒いのか? 判り難い状況になっています。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 00:51
マジすか。。。
いやいや、息子の体調もやっと本調子になって来たみたいです。えぇーと、私はイマイチですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 00:52
シマッタ。。。
いやいや、本日。久しぶりに息子のフットサルの見学に行きました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 00:03
レディゴー。。。
いやいや、携帯騒動も やっと一段落つきました。チ、ソノママ ナラクニ オチテシマエヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/07 00:16
ジダイ2。。。
苦悩〜は、続くよぉ〜♪ドコまでもぉ〜!?いやいや、久しぶりにネタを得た魚じゃなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 00:36
ジダイ。。。
いや、まぁ。すっかり朝夕は涼しくなりましたし。。日暮れも段々と慌しくなって来たよーに思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/05 00:42
ナシ3。。。
あ・・・すいません。ネタ・・・・え!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 03:29
ナシ。。。
はぁはぁ、残念ながらネタありません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 01:42
アホカ。。。
何か知らんが、追加経済対策としてエライな金が計上されたみたいですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 01:15
オチマスタ。。。
いやいや、本日は・・・うっ!?息子のスイミングの進級テストの日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 01:00
ドロヌマ。。。
いやいや、昨夜は息子と一緒に落ちて(寝て)しまった設計屋です。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 00:45
チガウヤン。。。
いやいや、まだまだ暑い日が続いています。さぁ、皆さん お元気ですかぁーーーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 22:15
モゥエエ。。。
いやーーっ、今日も暑い日でした。元気ですかぁーーーっ!?チ、テメエハ シンデロヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 01:49
シュクダイ。。。
いやいや、明日(いや、今日。)から息子のサルもお休み!ちゅーか。夏季合宿とか!?チナミニ、ムスコハ フサンカデス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 00:35
メンテ。。。
いやいや、本日は昨日の余波で。オオ、キノウノ ハナシデスカネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 00:47
シル。。。
いやいや、本日も息子ネタ。チューカ、キノウナノネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 01:28
ゼェゼェ。。。
本日も、息子のフットサルねたカラ始めるぜ。オィオィ、マタカヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 01:15
チカチカ。。。
本日、(またも昨日かぃ。)息子のフットサル。ア、ワタシハ ミテマセン。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 02:15
ナノネ。。。
本日、、、(ホレホレ、昨日になってるぞ。)息子のフットサルに帯同しました。と、云いますより奥様に用事が あった為に私が連れていっただけですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 01:48
ブヒョ。。。
本日!?イヤイヤ、キノウデショ。。。も、息子はフットサルへ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 01:57
デキルンダジョ。。。
実は、最近。携帯を変えた。。。イヤ、ジッサイハ チョトチガウ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 02:03
クダラン。。。
我が家の、下の階の日中の温度が連日34℃に達してます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 01:52
イットク。。。
本日は、息子も年に2〜3回のデートの日。ちゅーわけで、お父さんはユニットハウスでゴソゴソしてたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 01:49
ジャク。。。
あー、何か楽しい事でも無いかナ〜〜。ナィナィ、ソンナモノ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/31 00:10
ゲロ。。。
本日も、奇しくも雨模様。コーユウトキハ、オソトノ スポーツハ ツライデスナ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 00:25
コミュニケーション。。。
はあ〜、何かスッキリしませんなぁ〜。こぅ、風呂入ってもジトーみたいな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 03:04
ドナイ。。。
うおぅ、強烈な日差しがああっ!もぅ、こりゃダメだぞ。セミでも逝くぞ〜!ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 00:02
ボコボコ。。。
もー、今日は暑過ぎてボコボコ。2階の室温が38℃だったのでボコボコ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/21 00:20
コンダン。。。
本日、、いや、昨日っす。息子の懇談 オォ、ナツヤスミモ モウスグネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/16 01:52
ソンナ。。。
本日は、一日中 雨降りっぱなしで警報も出まくり。ついでに、息子も学校が臨時休校に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 00:10
ゲンエイ。。。
いやいや、本日。オット、キノウダゼィ。。。我が家では、ポケモン映画鑑賞の日。ウオッ、ヘイジツッテ サイシュウ ハヤイノネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 01:23
コンメイ。。。
いやいや、明日から劇場公開が始まりますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 00:47
100円。。。
落書きの教科書と外ばかり見てる俺〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/09 00:38
クラ。。。
いやいや、現在。部屋の灯りはPCのモニターの灯りノミ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/08 01:27
ワンサイズ。。。
実は、息子は背は伸びるが足のサイズは意外と変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/06 01:03
ヂ、カタマル。。。
いやいや、本日は予定に反して晴れ!?・・・ウォーーッ、コウチョクスルゥ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 00:27
カレー。。。
ん〜〜〜〜、ドイツ対アルゼンチン予想外の大差で決着つきましたな。まま、もぅ少し荒れた試合を期待して 見てましたが・・・ア、イヤ。テンサハ ジュウブン アレマシタケド。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/04 01:45
スゲェ。。。
いやいや、WCも大詰めベスト4を掛けた戦い。オランダVSブラジル。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 01:45
ラン。。。
いやいや、サッカーニポン代表 残念でしたね。まま、下馬評覆して頑張ったと思いますよ。。エェ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/01 00:13
PK。。。
ノォォォォオオオオオーーーーーーーン!!!ソレデモ、イチギョウカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 02:04
ゴサン。。。
いやいや、うっとおしい雨が続いたりしますね。ア、イヤ。アメモ ヒツヨウナノハ ワカッテマスカラネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/26 02:19
スゴ。。。
ヒィーーーーッ、ニポン文句無しで勝ってまんがな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! テカ、イチギョウカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 05:37
グ。。。
いやいや、サッカー北はエライやられましたな。まま、ニポンも頑張って欲しいですな。。。 え?・・・お前も頑張れ!?どよよんなら頑張りますけど。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/22 00:43
キイテ。。。
本日、息子の体操クラブの日。オラオラ、マタシテモ キノウダゼェ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 00:48
ソレッテ2。。。
いやいや、ニポン代表やりましたな。。。正直、ありえねぇ〜マジかぃ!そんな付け焼刃な・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 01:50
ソレッテ。。。
いやいや、実は昨日の事ですが お約束の宅急便に荷物を持ち込みました。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/14 03:01
ゴゴ。。。
いやいや、本日は良い釣り日和でしたが。たった2時間の釣行でした。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/30 00:08
ダイジョブカ。。。
いやいや、本日(もー、昨日ね。)サッカーニポン代表の国内最後の・・・でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 02:26
ヤロー。。。
おお、記事にすんの忘れてた!?チューカ、ドーデモ イイキジナンジャアネーノカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/21 00:32
トホッ。。。
いやいや、実は ここだけの話すがチョイト体調は良くないんですな。ホンマカ。。。 何か、ガクーーンみたいな感じ。(笑)←笑うなっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/04 01:24
ハウッ。。。
ふぅ〜、何かマジ寒過ぎだろ!サムイノハ、アンタノ ブログダローガ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/24 00:08
デカッ。。。
いやいや、本日・・・あぁ、もう昨日になってるな。で、凄んごーく寒い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/16 00:33
ヘーワ。。。
いやいや、どーやらサッカー問題も解決したみたいですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/11 23:10
ヨチム。。。
いやいや、本日 息子は3年生始動。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/07 00:06
ミエネ。。。
いやいや、本日も変なお天気。エ、ダレガ ノーテンキヤネン。。。 ちゅーわけで、昨日(4/1日)に発売予定の独楽を求めた訳ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 00:54
イヤイヤ。。。
ふう〜、夜になると眠いのね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/01 00:17
ラスカル。。。
いやいや、最近。暖かいのか寒いのかイマイチ判り難いですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/27 01:54
アノネ。。。
いやいや、本日(えぇーと、もー昨日ですからね。)息子の終業式。つまりは、明日より春休み。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/25 02:52
ビターン。。。
いやいや、本日もナカナカの強風でした。まぁ、マットの強制加水は免れたみたいですので それだけでも 有難いのでは無いでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 00:27
オオバン。。。
本日、息子の学校では卒業式。で、本当ならば帰宅が早いハズですが・・・ナカナカ帰って来ない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 01:19
オオスギ。。。
いやいや、本日。曜日が変わった息子のスイミングへ付き添い。テスト、ジャアアリマセンヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 00:15
カイマク。。。
ついに、2010年のF1が開幕しましたね。チューカ、ケッショウ オワットルヤン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 01:53
ドウイ。。。
いやいや、最近 寒い日が続きまして こりゃ流石に一筋縄じゃあ行かねーな?みたいに思ってましたが。 息子の学校でも、風邪やら何やらで病人続出らしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/12 03:35
春の・・・。。。
いやいや、本日。オクで落札したガタが奇しくも到着。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/11 00:50
ナンジャ、コリャ。。。
ううぬ、本日(又も、昨日ね。)は朝から雨模様。チューカ、アシタモ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 03:00
タヌキ。。。
いやいや、先日の事。マタ、ワスレテタンカィ。。。 夜に、家に辿り着いた際に1匹の動物が車のライトに照らされた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/04 02:41
オモイダシタ。。。
いやいや、昨日。クワフェスに足を運ばれた方々。。。 TOTOROブース(正確には、違う。)には行かれましたか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/01 00:23
ゲロゲロ。。。
ぬ〜〜ん、先程から朝には止んでいた雨がシトシトと雨音を醸し出しました。 と、ここんトコ少し暖かい日が続いていましたが俄かに温度も下降中。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 00:11
カンソー。。。
いやいや、本日。何気に奥様がテレビつけてたのでオリンピック観ちゃいましたよ。ゲヘヘヘ、ハッ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/27 00:10
テカ。。。
いやいや、最近。虫ネタ無いんですね!?みたいな風に思われてるかどーかは知りませんが。。。 (あ、ウチの場合ですと虫ネタのほーがアクセスはあがるみたいです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/21 01:26
マジカヨ。。。
いやいや、本日もゴソゴソとしてましたが。ア、イヤ。ヤガラセハ シリマセンヨ。。。 と、やはりと言いますか?この時期 気になるのは医●控除!?ナンデヤネン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/11 02:08
ヤガラセカ。。。
いやいや、本日はトッテモ暖かいですな。とは言え、まだまだ寒い日なども続くんじゃあ?みたいに思っています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/10 02:16
アッサリト。。。
いやいや、本日?(フッ・・・いつもの事だぜ。汗)息子のスイミングの進級テスト?? (ホントは、スルーしてたので今日になっただけね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/07 01:41
ホンマカ。。。
いやいや、本日。クワマットが到着しました。。。おお、流石にコノ時期はコンディションもよさげ。 これも、NBCの努力の甲斐なのかは知りませんけど この状態の維持を出来るだけお願いしたいもんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 02:34
セツブン。。。
いやいや、最近 とかく息子の行動には手を焼いています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/04 01:36
新発売。。。
実は、前々から飼育ビンに対して少し悩みを抱えておりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 01:42
コノママ。。。
いやいや、実はウチじゃあ電車はあまり使いません。で、奥様と息子が電車に乗ったのはナント2年ほど前。。。 ちゅーわけで、時間的効率も考えて本日(う?・・昨日ですな。)は電車を選択した訳ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 02:56
オモイデノ。。。
いやいや、今現在お外は雨。日中は大寒とは思えない陽気でして常温の虫達も陽気に誘われて 顔を覗かしてたりなんかしてましたな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/21 01:47
ジャアナ。。。
実は、最近。息子は嘘が多い。。。しっかも、直ぐにバレちゃう?みたいなしょーも無い嘘。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/20 01:43
イデェ。。。
いやいや、息子の誕生日から一夜あけた?(もー、二夜になってるぞ〜。)ヘェーイ!なんでやねんっ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 00:58
マテマテ。。。
いやいや、新年のスタートも新たにと言いたいトコですが。昨年の垢がビッシリこびり付きまくりで・・・ ちゅーか、体調が全く良くなんねぇ〜。ドーナッテンダヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 02:40
クセェ。。。
いやいや、本日(昨日ですけど、何か?)外出ついでに地元有名店に寄った訳ですが。 ゼリーが、更に減ってねーか?と、ゆーより仕入れて無いだろ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 03:12
ホーリー。。。
いやいや、素敵なクリスマスをお過ごしのことと存知あげますよ。ヒィ〜。。。 実は、我家の奥様の誕生日が12/22日である為にコノ時期ヒジョーに激戦区になるんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/25 01:18
メダル。。。
本日、(おっと、又しても昨日ですけど。)息子の体操クラブの進級テストの日 後半戦。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 03:10
ショウモウ。。。
いやいや、小さなお子さんへのクリプレの購入は御済ですか?? 正直、、、舐めてたら買いそびれますよ。アナタ!!とかく今年は仮面ライダー辺りをキボンヌされてる お子さんは要注意カモ知れませんね〜。ホンマカ。。。実は、息子は今回のダブル辺りから仮面ライダーを見なくなって しまいましたが。親戚のチビちゃん♂(幼稚園年少)辺りは現在この辺にハマリまくり。。。 ヒィーーーーッ、オヂちゃんマジで焦りましたがな〜。(12月に突入すると、一気に品薄になりましたね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 01:55
マイッタ。。。
いやいや、本日?(はぃはぃ、又も昨日ね。)地元有名店に行って来ました。 ・・・ぜ、ゼリー売り切れ?なのか!?何か、知らんが種類もグラム数違いもやたらと欠品。。。 あ、あのゼリーくらい置いとけよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/06 03:15
イキテコソ。。。
まぁ、今日も一応はガタ弄りとかはしてる訳なので。どよよん行っとくゼ!ナンデヤネン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 04:23
チャント。。。
いやいや、ついにやりましたよ。やりましたね。。息子に虫歯が、できちゃいましたがな。。。 実は、随分と前にコレ虫歯じゃねーのか?ん!?みたいなのがあったわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 02:25
プラン。。。
いやいや、本日はカメダVSナイトウ戦。ほほぅ〜、予想どーりカメダの勝利みたいでしたね。。。 まま、チャンピオンもここ数戦の防衛戦も苦しい展開だったよーすなので。カメダでやられるんじゃあねーだろーか? みたいなのは望まずも誰しもが予感してたんじゃあ!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 02:34
ベキコト。。。
本日、息子のスイミングの進級テストの日。またしても・・・お、落ちた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 01:11
ボケトールノカ。。。
いやいや、本日。何気に一日中 殆ど家に居ませんでしたよ。もぅー。。。え? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 01:36
ムシネタ。。。
はぅあーーー、最近 何かミョーニ疲れるわぃ。ヤッタネ、オヂサン。。。 正直、、、はぅあーーー。みたいな感じですな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 23:43
カケルカ。。。
11月22日、、、今日はイイ夫婦の日。らしい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 02:57
イイネ。。。
あ゛ー、何やら年末に向けて慌しく?なって来るのか!?みたいな。。。 とは言え、ガタネタは冷え込むばかり成り。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/21 03:09
カイトウ。。。
ほほほ、本日。。。え?FAX稼動。。。更に、え!?チューカ、マタシテモ キノウノ ハナシナノネン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 02:16
モウイ。。。
本日、昼間スーパーに行きましたら。何気に男性がヒジョーに多い!? いちお、単独ではなくってご夫婦で来てる方が多いのね。ア、イヤ。シルバージャア ナインデスヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 01:53
今日こそは。。。
いやいや、今日こそはガタネタを!と思いユニットハウスで作業したんですけど。 残念ながらネタにするほどの事は何も無いと言いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 02:16
ボケトルノカ。。。
時刻は、夜中の1:52分・・・ま、まぁ。それはイイとして。。。何で、ベッドの中みたいな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 02:42
イチレンノ。。。
ほーーぅ、どーやら息子のケガの回復は順調みたいで明後日くらいには抜糸できるみたいだぜ!! けど、元々救急で行った病院なんで消毒の為だけに通うのは遠いんだよ。チューカ、オオゲサダゼ。。。 結局、私が車運転して連れて行くのがメンド・・・ヒィーーーッ。。。さぁ、ガタネタでも どよよんしてみるか?カッテニ、シロヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 02:58
ジッサイ。。。
本日は、快晴。。。ちゅーわけで、更なる自虐行為進化を遂げる為に今日も色々と やろーと思ってた訳だけど!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 01:51
ウイデデ。。。
今日・・・またしても、昨日になってますな。。。息子の授業参観日。ナンカ、スゴク オオイキガスル。。。 まぁ、前と変わらず些か緊張気味に見えたけど。今回は無難にこなしてた!?コナス、モンカヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 01:13
ひょおぅーーーっ2。。。
いやいや、昨夜はシドイ目に遇ったね。とは言え、一家の大黒柱が食中毒!?みたいな話じゃあシャレに なるまいて。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 01:17
ひょおぅーっ。。。
いやいや、昨日のダメージで今朝は起きれなかったね。ちゅーか、何回 寝るねん!とか 又、寝てるぅ〜!とか色々と批判めいた暖かい言葉も何度か頂戴できたね。(笑)←笑うなっ!! ダケド、シゴトハ オワラセルンダヨナ コレガ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/02 02:21
アウッ。。。
フゥーーーッ、ち、調子悪っ!けど、やることは変わらないね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/31 03:29
ニホイ。。。
おお、地元有名店のマットは半額は嬉しいけど。匂いが凄い!正直、ガス抜きするだけでへぇ、 近所の苦情がはぁ・・・みたいに思ってる訳だけど。。。 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 02:29
いやいや。。。
お、おう。そーいや、最近どよよんトカねーよな!?テカ、コウシンモ サボッテ ネーカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/20 03:19
修正。。。
いやいや、明日は息子の××の日ね。モー、キョウデスナ。。。 ちゅーわけで、ちょっと最終調整?と言いますか?最終確認?いやいや、最終修正!?みたいな事を やってた訳ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/12 01:16
欠煙中。。。
あ、いや。私。。。愛煙家なんですけど!?とりあえず、10/1日の夜中よりタバコ止めてます。。。 元々、禁煙とか興味無い人間なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 03:22
アルアル。。。
今日は、息子の授業参観の日。ア、キノウデスカラネ。。。 しっかし、色々と・・・だったな。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/16 03:24
マジェカイ。。。
最近、息子の勉強が拙いね。正直、、、チョックラ今日、干渉したけど。。ア、イツモノコトデスケド。キノウデスヨ。。。 ここここ、コイツ一体どこまで忘却するんだ!?と流石に驚いたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 03:08
コンナフウニ。。。
まま、何気に本日も夜はビデオ鑑賞会。ア、ナンドモ ユーケド DVDデスヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/13 02:44
ノミナラズ。。。
ぬ〜ん、今日は暑かったですな〜。あ、いや。残暑お見舞い申し上げます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 02:15
マイッタネ。。。
実は私、こー見えても意外と律儀なトコがあってですね。ホンマカ。。。 結構、気にしてる事とかあるわけですよ。サラニ、ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/06 04:34
キターーッ。。。
政治は、続くよぉ〜!どーこまーでもぉ〜!?と些か笑えない。手出しでスタートする訳ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/05 02:50
トマレ〜。。。
はぁ〜、今日で夏休みも終わりな訳だけど。←もー、昨日だぞ。 正直、色々とビックリしたね!?まぁ、充実した?夏休みは大変だと、ゆーことだと思うよ。どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/01 04:27
ムシネタハ。。。
ん?何か知らんが。腹が・・・ひ、冷えたのか!?それとも・・・ウ、ギュルギュル。。。 まま、何れにしても。トイレは暑いぞ、どよよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/23 04:03
しもた。。。
はぅあー、もー真夜中とーり越して朝方だよな!?(笑)←笑うなっ!! ちゅーわけで、どよよんw行くぜ!!ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 04:27
ゴサン。。。
ぬ〜〜ん、何故か我が家はビデオ全開モード突入っ! グゥオォォォーーッ、オレノ ヨテイガ。。。 どーも、今回は奥様のツボに嵌ったみたいです。ト、トマレェ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/21 04:00
てかぁ。。。
ぬおーーーーっ、何かガタネタ無くなってるぅ〜!?みたいな。。。よおーし、纏めて行くぜ!どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/12 03:03
VS デストロイヤー。。。
おおーし、こーなったら〜。プランB発動っ!!とりあえず某エクスキュナーな方にメールでも。。。 ウォー、ドコマデモ イキアタリ バッタリダァーーーッ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 23:57
ゴキッ。。。
くおぅ、雨よあめあめ雨なのねーーーっ!ちゅーわけでミヤマ採集は本日(昨日ね。)中止。。。 息子の顔にも雨が!?って、それ涙だね。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 01:51
ツユアケ。。。
いやいや、どーやら梅雨明けみたいですね!?あ、いや。暑中お見舞い申し上げます。。。 あ゛ー、もぉ。ハガキ出すのもメンド・・・・ですな?どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 03:02
エィエィ。。。
ヒャッハー!久しぶりの どよよん行くゼ!!ウラァーーーッ。。。 実は、こーゆう記事って面白いのか?って思ってたりもしますね。。。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 04:03
チャカチャーチャカチャー。。。
ふぅ〜、夏休みの初日から少々?飛ばし過ぎだゼ。。。 まぁ、明日も天気とは限らんから飛ばせる時に飛ばせ!が鉄則だ・・・・って、死ぬがなっ!? とりあえず、やれる時に宿題も やっとけよ!どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/19 02:40
ナツヤスミ。。。
うーん、最近。息子の事でカナリ悩んでいます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/17 01:54
タマシイ。。。
うおーっ、今日は最高に暑かったですな!って殆ど外出て無いやん?どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 23:28
マタカィ。。。
うぉー!なんじゃあ!?この生暖かい風は!た、台風か?台風来るんかぃ!?チョー、気持ち悪う〜〜〜!! って、47歳でチョーとか使うほーが気持ち悪いぞ!どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 02:28
ぐお!?
ふぅ〜、なんだかヤット梅雨らしい天気になって来ました。マットがガス抜けねーぞ!どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 03:12
シビレル。。。
ぬ〜ん、どよよん書くのも久しぶりカモ!?まぁ、前から言ってるけど。どよよんが無い訳じゃあ無いんだよ。。。 ムシムシするなぁ〜、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 03:21
シアワセ。。。
いやいや、父の日はナカナカ好評?でしたね!?正直、あまり このネタに触れてる方って 少ないですよね。イヤイヤ、ワカリマスヨ アナタ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/23 03:16
小ハンター。。。
今日、息子が学校から帰りが遅かった。で、顔見たら半泣き。。。どしたっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/20 02:02
ナンダカ。。。
いやいや、ホンマに梅雨なんか!?って思ったりする訳ですが。降れば降ったらでウットーしい訳ですな。。。 すんごく、暑いぞ。どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 03:05
カーズ。。。
いやいや、今日。久しぶりに仕事で都心に出ましたね。。。 もー、車の運転時間だけで仕事した気分になれましたよ。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/11 01:21
こ、こえぇ。。。
いやいや、今日は怖い一日でしたよ。どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/07 03:40
ソーリィ。。。
いやいや、今日ですね。奈良健康ランド行ってですね。。。毎度の如く、不健康になって帰って来たんですね。 で、、、記事書くのが疲れたから寝たいと思う訳ですよ。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/06 01:08
アリエ・リョージ。。。
お、既に4時かぃ!?いやいや、たまりませんね。。。雨もチラホラ、どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 04:10
オーホシサマ。。。
いやいや、最近。私、止まりません!?もー、完全にリミッター解除。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/04 04:15
ナンタルカ。。。
ぬ〜ん、今週はハズしたな?ちゅーより、完全に停止状態!? まぁ、天気にも恵まれなかったし。。。仕方ねーな??何で虫の世話まで停止なんだよ!どよよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 02:47
くお。。。
今日、(正確には、昨日。)息子が学校から帰って来るなり。 父ち゛ゃーーん!来てえっ!!・・・何んや!?  ボクなっ!学校で虫捕まえてん。来てっ! (こんなの、日常茶飯事。。。涙) ・・・何捕まえてん!?  たぶん、カミキリやと思う。。。 見ると、劣化しまくったケース(学校の備品?)に見慣れぬカミキリ虫。ドースル、ツモリ ナンスカ。。。 飼いたいっ!!・・・・・・出たよ。。。(汗) オマエな、世話せぇへんかったらソッコーで逃がすぞ!!と私。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 02:45
りある。。。
今日のリアルを、どよよん風でお届け・・・したいと思わねーか!? たまにゃー、画像で どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/23 02:04
ホタル。。。
何気に、奥様が変な事?を私に聞いた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/21 03:42
るふらん。。。
い゛やーーーっ、今日も雨でしたねっ!って。既に昨日だけど。。。夜な夜な毎度で、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/18 03:31
フオッ。。。
最近、些か温度管理が難しいですね。エアコン管理だと昼間は冷房、夜は暖房みたいな。。。 油断したら即蛹化!だぞ。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/16 03:21
コドモノヒ。。。
屋根より高い鯉のぼり〜♪・・・ウチのは、屋根より低いゼ!どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/06 02:52
ハッハァ。。。
ははは〜、どよよん記事書いたけど。。。久しぶりに消えますた!? ・・・もー、寝ます。。。どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/30 02:20
あれれ。。。
昨日は、寒かったなー。。。 で、昨日。朝起きたら、何か肩がヤケに痛いな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/28 00:17
ヘイヘイ。。。
今日は、久々にパソ立ち上げたのは遅かったです。エ、イツモ オソイダロ。。。 あ、いや。その遅いではありません。。。 迷宮は続くよ、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 02:56
ど。。。
いや〜、最近。記事もスッカリ下火ですな。。。 おお、どよよん無いのはイイ事なのよ。・・・は?いやいや、どよよん過ぎるとですね。。。 もー、書く気も・・・起こらない。。。あぁ、ウソつきました。スイマセン。。。 春になっても、部屋着きは冬物。ちょっと?暑いぜ、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/17 03:20
ジョウショウ。。。
息子が、2年生になりましたね。。。因みに、何故か新任教師!?(新米じゃあないよ。) とっても厳すぃ?女性教師らしい。。。頼むから、力抜けよな〜。息子はビビるぞ、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 02:27
かぁーーっ。。。
いやいや、あきれて物も言えない!とは。こーゆう事ですかね!? え?オマエのブログもあきれて・・・・。戦えっ!ボクらのミラーーーーッマ〜ン!!!モハヤ、ナニ イッテンノカ ワカンネェ〜。。。 春はコレから、どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 03:09
ドヨヨン。。。
いやいや、最近また寒くなってきましたね。。。え?寒いのはオマエのブログだろ!? 桜も迷うぞ、どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 03:06
フゥ。。。
最近、ここぞ!と云う日に雨の予報だな。明日も雨らしいぞ?どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 03:22
マジですか。。。
いやいや、現在。雨が降っております。。。夜中のマット詰めって最高だぜっ!!! ・・・そなわけ、御座いませんぞよ。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/20 04:22
デネエ。。。
いやいや、最近。日が長くなってきましたね。花粉が舞い散る、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 01:49
ナクナッタ。。。
ぬ〜ん、何か暖かいと思ったら、雨が降って来ましたね。。。でも、油断するなよ!?どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/06 03:38
あいたた。。。
ぬははーん、今日から息子の体操が再開された。2ヶ月のブランクはデカイぞ、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 02:01
ほぇ。。。
今日は、比較的イイ天気でしたね!?最近、笑ってないなぁ〜、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 01:14
ヤルノウ。。。
いやいや、ガタネタ少ないですな!?ちゅーわけで、ここでやっちゃいますよ。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 02:57
ジュワ。。。
最近、日が少しずつ日が長くなってきましたね。明日は、晴れかな?どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 04:24
100エンデ。。。
いやいや、今日ですね。明日、ワカサギでも行かんかね?(釣りな。) (奥様)は?もー、骨治ってるし。。。 (私)いやいや、もっと強くしないとな。。。 (奥様)あの、一度折れた骨って再生したら強度はあがるのよ。。。 (私)そ、そぅ!?・・・・・・・・。な〜んか、ダメみたいじゃの!?どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 03:55
ナルヘソ。。。
いやいや、昨日は寒かったですな。でも、明日は雨らしいので。今はチョイましです!? もしかして、ユニットハウスに居たから!?夜は更けるぞ、どよよよ〜んw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/19 04:15
タ。。。
いやいや、ここ2日ばかし変な陽気でしたね!?今、外は雨模様です。。。 明日から、寒いらしいぞ。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/16 02:06
うへぇ。。。
いやいや、最近!?仕事も辛い状況ですな。何気に、得意先から臨時休業日のお知らせが来たり。。。 仕事が来なくなったりと。オィオイ。。。ブルーシート間じかだぜ、どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/09 02:25
コウカン。。。
ふぅ〜、地道だけどスペキの交換もやっと終わったな。。。 次はフォルスターで、その次はウォレスか?何かキリが無いよな、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 04:04
モタラスモノ。。。
いやいや、今コチラでは霧が出て来ました。えぇ、日中は雨だったもんで。。。 に、、、しても足の痛みは引きました。変わりに腰痛が増してますけど!?頑張れオヂサン!どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 02:52
ワケ。。。
いやいや、昨日はエライ目に合いました。お陰で痛くて眠れない。。。 まぁ、痛く無くても眠れない日もあるけどな。ポケ●ン・センターの挨拶だって、おはよう御座いますだ! 今日は、寝たいな どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/02 02:35
ホネ。。。
今日、息子が病院に行って来た。整骨院だからな。。。 何気に、長引きそーな様子だな!?(骨の再生が遅いらしい。)とりあえず、スイミングはOKみたいだけど。 体操は無理みたいだ。。。見てるとフツーなんだけどな〜、どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 02:42
ハィィィ。。。
今日は、穏やかな日和だったな。腰は、痛いけど。。。 いやいや、ギックリ腰とかじゃあないんだよ。単なる、腰痛だと思うんだけど!? まぁ、この年齢になると色々と出てくるんだよな。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/29 03:55
ダミダナ。。。
今日、息子の授業参観がありました。。。(因みに、私は行ってないよ。) 何でも、国語の時間なのに手を挙げて答えていたらしい!?(しかも、正解!) いやいやいや、信じられん。コクゴ、ニガテ ナノニ ドーナッテンダ。。。親父は、ダメだぞ!どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 02:08
ナンデ。。。
いやいや、朝起きたらビックリしました。。。 つまり、寝室からリビングに行くわけですけど。伯母さん来とるやん!? (別に、伯母さんの顔見て驚いた訳じゃあ無いですよ。) まぁ、ウチの奥様の母親の姉に中る人物なんですよ。この方。。。 事前に連絡くらいしろよ〜!って、言ってもムダな方なんですよね。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/26 02:26
ぬぉん。。。
いやいや、毎度の事ですが。参りますな。。。 え?・・・何が!?って聞かれても困るんですけどね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 02:39
ネ。。。
最近、消耗中です。ああ、消耗品じゃあありません!? 何故か、整理中だぞ。どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 04:37
ハツワリ。。。
最近、どよよん記事も書けて無いよな!?エ、カカナクテモ イイ。。。 別に、書くことが無い訳じゃあないんだよ。アレコレ在り過ぎると、次々と忘却してしまって 書く気が失せるんだよ!ネタはメモれよ。どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 00:45
サブー。。。
いやいや、ホント寒いです。もーネ おじさん外出るのもヤ。。。 とは言っても、結構チョロチョロはしてるんだけど!?マ●オ・カートは面白い?なぁ〜!?って ゲームって嫌いなんですよね。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/11 03:39
シルコ。。。
いかんな、結構硬直気味だよ。。。つーか、何してイイのか?見失いそーだよな。。。 外は、雨だぞ どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/09 02:03
アスカラ。。。
明日から、息子の学校が始まる。正直、、、息子が骨折した為に正月の予定?は苦しかった。。。 まぁ、ホントは予定なんかないんだげどな!?毎年、思う事なんだけど正月なくてもイイんだけど・・・ ってマジで思ってしまう。。。いや、正月に限らず休日や祭日も この際無くしたほーが・・・って 無茶苦茶ゆーなよな、どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 03:56
ワカンナイ。。。
いやいや、何か久々のどよよん記事だ。え?大晦日くらいヤメとけよ。。。 まぁ、今年も最後だ。どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 04:26
ほほぅ。。。
あー、チクショ〜。穴掘ってもダメですな。。。(墓穴では、ありません。) どーも、ウマクいかない状況です!ってラブ&ピンキーの柵の戸が地盤沈下で傾いて来てるんですね〜!? 知らんがなっ!!!左官いらずで、どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 01:33
だよね。。。
何気に、おかげ様でプレ企画が盛り上がってきたな!?正直、、、毎回ムチャクチャだ。。。 まぁ、ジョークの一環だと考えて頂けたら幸いなんだよ。でも、虫はマジで送るぞ!どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 03:14
やくびー。。。
息子も、今日から冬休みに突入した。まぁ、今日は休日だぜ!とか細かい話は勘弁して欲しい。。。 自営業者は、休日はあまり関係無いんだよ!?いや、家族は黙認はしてクレないぞ!どよよよ〜んw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 00:33
へへっ。。。
今日、休みのハズの得意先からFAXが流れて来てた。。。どーやら、仕事が決まったよーすだな!? ん?・・・「12月22日に打ち合わせにお願いします。」・・・フッ、これだからコノ業界は、、、 まぁ、結局いくわけだけどな。。。12月22日は奥様の誕生日だよっ!どよよよよよーーーーんw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 01:58
いや、そんな。。。
どーも、最近。魂抜けてて。。。冥界でも生きたいな〜♪って、どーやって行くんだよ!?どよよよよ〜んw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 03:51
今日と、ゆーひ。。。
今日、息子の友達が朝から息子を誘いに来ていた。。。(約束してたみたいだ。) が、、、前もって奥様から風邪なんで遊んじゃあダメよっ!って言われていた。。。 悪いが、友達には遠慮してもらったみたいだ。実は、こんな事は珍しくないんだよ。。。 息子は、前もって言われていても忘れて友達と約束してしまう!? つまり、、、本人には自覚(病気の)が無いんだよ。どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 02:58
いでぇ。。。
ふぅ〜、今日は久しぶりに都会に出たな。(ミナミな。) しっかし、あそこに居ると。ホンマに不況か!?と感じてしまう。。。 真夜中じゃあないけど、どよよよよほほほ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 22:53
え、なこと。。。
昨日、私の叔父さんが訪ねてきた。。。 この人が、居なかったら私がハンターに目覚める事は無かったカモ知れない!? 結局、、、生き物を採ったり飼ったりするのは我家の血筋なんだと思うけどな。。。 しっかし、ホントに久しぶりに会ったけど。やってる事は同じだった!?叔父さん来ても、どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 02:29
まいりますな〜。。。
今日は、色々と大変だったな!?いやいや、マジで。。。 の、割りにはロスも多いし?雨が降っても、どよよよよ〜んw。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 03:12
げっ。。。
うほうほ、昨日はマジで寒かったよ。寝室の温度が4℃になってた。。。イヤイヤ、マジデ。。。 まぁ、ジワジワと寒くなって行くんならイイけど急激なのは辛いよな〜。 凍えるお手で、どよよよよ〜んw。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 01:42
なぬ。。。
今日は、とっても寒かったな〜。コチラでは、初雪が少しだけど降っていた。。。 息子は、積もって欲しいよーすだったが。大人は歓迎は出来ないよな!?(見てる分にはイイけど。) 雪が降っても、どよよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 02:27
うっそぅ。。。
いやいや、ここんトコ。Dっぴおじさんの安否が心配でしたが生きてたみたいですな。。。 まぁ、人間だれしも明日の事は判らないので今日を精一杯生きて欲しいと思いうよ。 え?オマエがゆーなよ!?どよよよよ〜んw。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 03:29
もしかして。。。
ぬ〜〜〜ん、最近。迷えるオヂサンの設計屋です。。。 何か、自分が。俺ってコンナに根性無しだったっけ!?とか思っています。。。 いやいや、言い訳はナッシングにすると人間こんなもんですよ。(笑) 自分の殻を、ぶっ壊すぜ!どよよよ〜んw。。。アァ、ムリカモナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 01:25
マジすか。。。
正直、、、あまりネタが無い。。。ちゅーか、覚えてられない? ネタが無くても、どよよよよ〜んw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 01:51
え?。。。
今日、1本の電話で流れが変わったな!? 実は、体調不良にも関わらず。昨日、息子とサッカーしたのも こーゆう計算があったからなんだよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 01:41
ちょ。。。
今日も、何気に寒かったな〜。。。あ、いや。私の財布も非常に寒いぞ。。。(笑) もー、12月だけど。どよよよよ〜んw。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 02:21
うおっと。。。
明日は、休みだな!?いや、久しぶり?に仕事の波も去ったよーすだ。。。 が、、、何気に私も奥様も体調はイマイチだ。。。正直、やる事は沢山あると思うけど。何していイイのか? 解らない!?出来れば、久しぶりに息子もスイミングが休みなので遊びにも連れて行ってやりたいな!? ・・・ドコ行けばイイのか?思いつかない!?早く寝たほーがイイぞ、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/29 02:44
雨かぁ。。。
いや、いや。とうとう我家でも、奥様が風邪を召されてしまいました。。。まぁ、今日からオデン三昧なので 問題ないのさ!?、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/28 03:08
なんか。。。
どーやら、仕事の勢いも落ちてきたな!?と、ゆーより来る話来る話がムチャなだけだけどな。。。 あ゛ー、もーすぐ今年も終わりかぁ〜!?ボーナスなんて無いけど、どよよよ〜ん。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/27 01:57
やれ、やれ。
昨日は、あまりの夜更かしに自分でもビビった!?と言いたいトコだけど。結構そーゆう日はあったな。。。w まぁ、今後は早寝早起きをしたいと思う!?嘘つきだったよ。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/26 01:01
なんでやねん。。。
ふぅ〜、とりあえず連休?が終わったな。。。まぁ、仕方ないのさ。どよよよ〜んw。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 04:00
とまんね2。。。
今日、朝起きてハーベストの丘へ行く事にした!?正直、、、ウチの予定は行き当たりバッタリだ。。。 何せ、昨日の時点ではそんな話は家族に一言もしていないからな。。。 鼻水垂らして、どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/24 01:59
とまんね〜。。。
今日は、仕事はできなかったな。まぁ、こんな日もあったりはするんだよ。。。 何せ、11月22日でいい夫婦の日らしいからな。。。おっほ、鼻水が止まんねーぜぇ。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 04:05
ぬ〜ん?
今日は、色々な事があったな。コラコラ、ショーモナイコトト ユーナヨ。。。 久々に朝から電話が鳴ってビビったし!?いや、いや。私、、、仕事柄ですがテレフォン恐怖症なトコあります。。。 迂闊に、電話を鳴らすなっ!?どよよよ〜んw。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 03:50
ねんねこ。。。
今日は、早くねれるな!?とは言ってもコンナ時間かよっ!!! まぁ、結局。消化不良だ!?どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 02:34
ふはは。。。
寒い、あまりに寒い。もーホントに冬眠したいくらいだ。。。 実は、私。。。冬は苦手だ。キイテナイゾ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:42
やるのぅ。。。
今日、息子が帰ってくるなり。私に言った。。。 とうぢゃん!あんなぁ、ヘラクレス・レイディ。●●君にアゲてイイ?・・・はぃ?レイディは、今は居てないがな。 なんで?・・・ううう、何か書くのも辛いぜよ。どよよよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 02:37
無念。。。
どーやら、首やら腰が結構 痛い。。。ああ、設計屋さんて真面目に働き過ぎなのね!?とか 思わないで欲しい!?実は、些細な事でも こーゆう症状は起きたりします? 若いのは、見かけ倒しだ どよよよ〜んw。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/17 02:43
はぃ?
今日、久しぶりに仕事で外へ出た。近くだけど。。。 いやーっ、世の中ツクヅク大変なんだなって思ったよ!?俺だって生きてる、どよよよ〜んw。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 01:30
ふふん。
いや、いや、いや。流石ですなぁ〜、計算され尽くしたコノ動き!? 正直、笑えます。。。イヤ、ナサケナクテ。。。風邪は引いて無いけど、真夜中のどよよよ〜〜ん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 00:53
おほ。。。
最近、仕事が忙しい!?まぁ、今のご時世ありがたい事だと思うよ。。。 でも、おかげで悪玉菌が体を駆け巡ってるよーだ。何か、ビミョーに首とかも痛いし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/11 01:18
無い。。。
今日は、息子の熱も少し下がったみたいだ。結構、ウロついたな。。。 まぁ、息子は明日も休みだから出来た事だけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 02:59
えぇのか?
いやーーっ、クワ記事書いたんでイラナイよーな気もするんですけど? 何気に、好評なんですよ〜♪って んな訳ねーだろっ!!!どよよよ〜ん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 02:11
今日の出来事。。。
何か、最近。こんな記事ばっかでエェのか?とか思ってるが、ガタネタは少ないので勘弁して欲しい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 00:50
真夜中のどよよ〜んw。。。
真夜中のどよよ〜んw、、、え?やるんかぃ!?とゆー声が聞こえてきそーだが。 気が向けば、書けばイイんだよね?程度で書いてみることにした。。。 もしかしたら、後悔することになるカモしれないけど。その辺は勘弁して欲しい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/25 01:22

トップへ | みんなの「真夜中のどよよ〜んw」ブログ

ガタ友 LINK

設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜 真夜中のどよよ〜んwのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる