アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
ゲキアツ。。。
いやいや、昨日からセミが鳴き始めましたね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 07:25
ダメダワ。。。
いやいや、もぅ これくらい放置すりゃ気持ちイイと言いますか?何と言いますか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 22:19
マァナ。。。
いやいや、とりあえずヂゴクからの復旧は遂げました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 11:27
サッコンノ。。。
いやいや、ちょっと前の話になるんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 23:28
オヤ。。。
いやいや、最近 寒暖の差って激しくないですか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 00:04
シュチョー。。。
いやいや、判断・・・てか、美術の優劣つけんのって難しくないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/25 08:34
オカゲデ。。。
いやいや、何か久方ぶりに凄っごぃ雪が降りましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 23:12
アス。。。
いやいや、明日ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 23:54
ゴマンエツ。。。
いやいや、ソロソロ正月気分も終わりを・・・テカ、ワタシハ ベツニ ヤスンジャイマセンケド。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 22:29
サンザン。。。
いやいや、最近 朝起きるのが辛くなってきましたね。サムクテ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 08:18
ヨカン。。。
ヨカン。。。 いやいや、先日より息子が奥様に漏らしてたみたいなんです。ナニヲ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/27 11:04
ゲーイン。。。
いやいや、又も放置民となってしまいました・・・が、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/12 19:43
ビックウェーヴ。。。
ビックウェーヴ。。。 いやいや、この前の記事(大会)は終わりにするハズだったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/26 21:31
ケイホー。。。
いやいや、昨夜?(朝方4時頃)は凄かったです。イマハ、フツーニ アメダケデス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 08:03
エエゾ。。。
いやいや、気がつけば9月・・・すっかりホーチ民と化してしまいしたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 08:56
ジャーン。。。
ジャーン。。。 いやいや、夏休も もうすぐ終わりですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 23:14
ファンタヂスタ。。。
いやいや、わかってます。わかってますよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 14:56
ヨサク。。。
いやいや、どーやら結論が出たみたいです。ナニガヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 09:16
エンマン。。。
ぐあっはぁ〜!皆様、激しく連休してますかぁー!?ナンヤネン、ソノ テンション。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 10:44
カ。。。
いやいや、そんりゃ・・・起こり過ぎぃ。ちゅーくらいの勢いでんがな。シランガナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 22:27
ナンツーノ。。。
いやいや、明日はイタリア戦ですよね?(コンフェデ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 23:32
イデェ。。。
イデェ。。。 むーーん、実はココん所 色んな事がありまくりみたいな事は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 21:45
アーァ。。。
いやいや、正に放置民となりつつあります。マッタク。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 07:57
キャップ。。。
いやいや、GWも後半とか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 22:34
フメイチュー
フメイチュー いやいや、又も久しぶりの更新となります。ア、GWトカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 09:38
ゲイゲキ。。。
いやいや、これも前の話・・・ちゅーか、春休みに入る終業式の日の出来事だったんです。オィオィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 11:51
イロイロ。。。
いやいや、放置プレイが続いています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 18:19
ゴシンキ。。。
いやいや、先程 FAXが受信したので見てみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 09:51
ズノート、ホンノー。。。
いやいや、どーやら息子がインフルに罹ったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 09:51
サブ。。。
サブ。。。 いやいや、昨夜はマジで寒かったです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 10:23
ガス。。。
ガス。。。 いやいや、すっかり更新するタイミングを逃してしまいました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 09:35
モ。。。
モ。。。 いやいや、寒さが強まり出してきた気がしますね。イヤ、ワタシノ ブログノコトジャア アリマセン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 00:11
バカ。。。
いやいや、何か酷い状況になって参りました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 22:56
ショーネンシ。。。
いやいや、何かネタらしい事が無くて・・・ちゅーか、ブログの存在忘れてね?みたいな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/21 22:52
ビョードー。。。
いやいや、まだまだ夏の余韻を残していますね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 21:34
ソーデシタカ。。。
いやいや、ここん所 カミナリが多いですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 09:33
ロンドン。。。
いやいや、3日くらい前から朝晩がビミョーに涼しくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/11 09:48
モンキー。。。
モンキー。。。 いやいや、昨日は久しぶりに息子とサッカーの練習しましたよ。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 08:17
ナエ。。。
いやいや、ホントはですねぇ〜、、、それなりにネタってあったんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 22:45
ドーユーコッチャ。。。
ドーユーコッチャ。。。 いやいや、実は本日(昨日)ですがサルの練習試合を懲りずに見たんです。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 02:02
アサカラ。。。
いやいや、本日 久しぶりに記事アップしよーと思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 08:19
ミスッタ。。。
ミスッタ。。。 いやいや、やっとアンテナの引き込みも無事に出来ました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 21:20
オテガル。。。
オテガル。。。 いやいや、もぅサボルのって最高ですよね?モゥ、イッソ ヤメテシマエヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 23:35
キャプテン。。。
いやいや、実は息子は学校で体育の時間キャプテンらしいんです。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 23:57
デキマセン。。。
いやいや、実は昨晩からチョットおかしかったんですよ。アタマジャ、ネーゾ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 23:52
フッカツ。。。
いやいや、とりあえず熱は下がって来ましてですね。キイテ、ネーヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 23:34
ジワジワ。。。
いやいや、とうとう掴まった感がある設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 21:52
サブゥ。。。
サブゥ。。。 いやいや、本当 マジで寒いですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/26 22:21
コワイワ。。。
いやいや、最近 とんと虫記事が上がらない虫ブログです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 01:01
ナンデヨ。。。
いやいや、ソロソロ正月気分も抜けて来たんじゃあないでしょーか?オマエハ、ショウガツ ナインダロ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 10:36
クレ。。。
いやいや、判りました判りました。今年のガタ収支が知りたいんですね?シリタカ、ネーヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 14:39
ヨンデマス。。。
いやいや、毎日がビミョーな設計屋です。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/10 17:21
トゥトゥ。。。
いやいや、本日は息子のスイミングの進級テストでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:53
コントン。。。
いやいや、暑い日も終わりが近づいているのでしょーか?急激にセミの声も静まり返ってきたよーに思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/20 18:40
ケイホー。。。
いやいや、テッキリ今日は学校が休みだと思ってましたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 11:59
ユレ。。。
いやいや、昨晩 コチラで地震がありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/25 20:01
コガネ。。。
いやいや、何か知りませんが連休なんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 22:27
イヤネ。。。
いやいや、本日は暑い日でした。ダカラ、ナニ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 23:55
オキタラ。。。
いやいや、昨夜は久しぶりに寒かったです。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 11:49
ニヤニヤ。。。
いやいや、コチラではビミョーな天候が続いています。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 20:30
ソノコハ。。。
いやいや、何気に日も長くなって来ましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 20:29
サガ。。。
いやいや、今日は暑かったですね。おそらく、今年の最高気温じゃあないんでしょーか? モゥ、エアコンモ レイボウデスヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 22:26
チョーシ。。。
いやいや、実は震災直後はネットの調子もビミョーにオカシかったと思うんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/29 22:29
デキルコト。。。
いやいや、本日も運動しまくった設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 23:56
ペラペラ。。。
いやいや、本日も息子のクラスメートの女の子がモモンガ目当てで我が家を訪問。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 18:12
ヨホウ。。。
いやいや、本日。ここいら辺は雨の予報でしたが、朝起きると奇しくも降ってません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 16:10
マジデスカィ。。。
いやいや、昨日からの雨が一旦上がりましたが・・明日は、どーなのでしょーか?ソンナモン、シルカィ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/09 23:40
ショエーー。。。
今 現在、お外は雨。そして明日も雨。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 19:26
デザイン。。。
いやいや、こー見えてもレベル上げ要因って大変なんですよ。と、最近 レベル上げの辛さを実感する今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 10:06
ソウジョ。。。
いやいや、最近。急に一雨来ます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 23:47
ホ。。。
いやいや、何か今日は暑さがマシでしたな。ホンマカ。。。ちゅーわけで、夕刻から某ショッピングセンターなどに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 23:08
チカレタ。。。
連日、暑い暑いあ゛ーーづーーーい゛ーーーーっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 23:08
ブンキ。。。
いやいや、最近 暑い日が続いています。ソンナコトハ、ワカットルワィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 00:36
ハテニ。。。
いやいや、WC終わりましたね。優勝は、スペイン。。イヤイヤ、タコハ スゴイデスナ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 06:54
ネェ。。。
ぶふぅーーっ、暑っつう!イヤイヤ、サイコウジャアネーカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 18:45
ウリ。。。
いやいや、本日は雨。。。お、おぃ?もー入梅したんかぃ!?(汗)と朝から狼狽気味。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 22:43
WC。。。
本日より、WCが開催されますね。タブン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 15:54
しーどれす2。。。
いやいや、本日は どよーんと曇り空。私も、どよーんと・・・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 13:41
象徴。。。
本日(6/5)、我が家の愛犬ラブちゃんが逝かれました。結婚と同時期に飼い始めたので、今年で16年でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 03:01
しーどれす。。。
実は、明日なんですが息子が遠足に行きます。で、奇しくも橿原昆虫館だとか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/03 18:08
オヒレ。。。
いやいや、最近のここいら辺の近況でも。ッテ、ソレ キョウミガ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 10:31
コーテイ。。。
あぁ、そーですかそーですか。なら一応、コチラも触れてみましょーかね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/12 10:30
カッテモ、マケテモ。。。
いやいや、サッカーニポン代表23名が決まりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 10:09
ドーヨ。。。
まぁ、それにしても地元で美味いモノと言いますか?あ、コレコレ これがイイんですよ!みたいなモノって 案外見つけ難いモノだと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/07 16:43
ウゼ。。。
いやいや、本日。昼間に電話が鳴りました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 20:52
ジョウジュ。。。
いやいや、先日。息子が体操クラブの進級テストで金メダルを獲得した訳ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/25 00:42
カイ。。。
いやいや、本日は関西業者会の新年会。。。ん?シャブシャブになったんかぃ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 11:16
シンネン。。。
いやいや、昨夜の喧騒から一夜明けて・・・と、言いますか。体調不良の為、一番先に床につきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/01 13:31
コトシ。。。
いやいや、もー今年も余すトコ・・・ひぃーーーっ、時間がねぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 23:54
イクカ。。。
いやいや、本日。(昨日ですね。)納品完にて仕事も終了!と言いたいトコでしたが、実際には遅れまくりで 正月もどーなるかは不明なままでしたね。更に、その後の仕事も・・・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 01:01
クリ。。。
えぇーと、、、ん、、、あぁぁぁぁぁぁああああああっ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 04:04
クノウ。。。
いやいや、今受けてる仕事ですが。見かけは簡単な訳ですが。。ナカナカ形状的には難儀なモノがありまして。。。 私ほどのベテランでも些か苦労しておりますね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/20 11:23
イテツクノ。。。
ぐぅおぉーーっ、2階の部屋の温度5℃。。。更に、外気温2℃って!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/18 22:26
どるくす。。。
実は、昨日は色々と考えさせられた事が多かった。ホンマカ。。。 いやいや、ホンマよ!何気に朝から息子の抜糸に向かったハズだったが。あ゛〜ん、月曜日にしよっか!? みたいな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 23:25
ナンヤカンヤ。。。
いやいや、本日。地元有名店でお買い物。ジツハ、コノマエモ イッタガ イロイロト カイワスレテタノネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 01:58
イタイネ。。。
うーむ、左手首がズキズキビリビリと痛ぇ。とは言っても捻ったり荷重を掛けなければ痛くは無い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 21:52
キタ、キタ。。。
あ、いや。何か嬉しがってるみたいでアレなんですけど!?本日、ビークワが届きましたね。アリガトウ、ゴザイマス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/18 15:49
ムズカチ。。。
実は、我が家で大好評の生キャラだけど。作り手の私は色々と問題感じてるね。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 02:31
ニョオ。。。
本日、、、(又しても、昨日になってるぞ。)息子も、無事に登校。。。 実は、現在。この辺でインフルちゃんが流行ってるらしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/25 02:38
アラタメテ。。。
いやいや、最近。ガタ記事もツマンネ。。。え? ちゅーか、単なる自慢記事になっちゃーいないか? ア、ソレ。ゴカイデスヨ アナタ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 01:52
フッ。。。
政治は続くよぉ〜!どこまでもーーーっ!?ちゅーわけで、些か方向感が変わって来たけど。続編な!? アホナンダカラ、ヤメトケヨ。。。まぁ、目薬でも用意してから読みたい方は読んどくれ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 00:38
チンモクカ。。。
いやいや、世間では自民惨敗。民主圧勝に沸く訳ですが。ホンマカ。。。 結局、もー自民じゃあダメで民主にやらしてみるべ!?みたいなのが国民の本音だと思いますな。。。 けんど、100年に一度の世界的大不況なんて誰も経験した事ないんでムダなんじゃあ?・・・ソレ、イッチャーオシマイダガヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 23:41
ウゼ。。。
ふぅ、ふぅ。仕事は納期厳守!オォ、ヤッパ デキルヒトダッタノネ。。。エ? 因みに、夜の11時過ぎでも26日だったから問題ねーよな!?ソレ、ササイナ イヤガラセジャア。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 03:23
あいたた。。。
いやいや、晩飯食った後。よおーし、今日は生キャラでも作るか?キサマハ、ナニヤッテンダ。。。 しかし、作るのは簡単だけど。コイツは暑いぜ!アチ、アチ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 03:41
思たこと3。。。
いやいや、スイマセン。スイマセン。。。どーやら、私の記事に誤りがあったみたいです!? この場をお借りしまして、平に ご容赦くださいます様。宜しくお願い致します。サラニ、ウソ クセーゾ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 02:00
思たこと2。。。
いやいや、やって来ました。思たこと2。。。正直、一体コイツは何がしたいんだ?と思てドキドキしてる方も 居るんじゃないかな!?まぁ、キ●ガイにドリル刃物と昔から相場は決まってるんで気にするなよっ! オィオィ、ソリャ キケンガ アブナイゾ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/16 04:41
思たこと1。。。
いやいや、正直。こんな記事書くべきなんだろーか?とも思たけど。。 まぁ、折角 人様のガタ部屋 訪問できた訳だし。色々と書いてみたいとオヂサン思た訳ね。。。 タダ、イッペンニ キジニシナイヨ オヂサン アホ ダカラネ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/15 04:30
ナゼニ。。。
ぐぼーーーっ、何かチックショーうまくイカナイゼみたいな!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 01:24
ぐわっは。。。
な゛ー、父ち゛ゃんディエマしようよ〜!!チ、、、キサマ ルールモ シランノニ デキルワケガ ナカローガ。。。 (実は、近所の友達がお父さんと夜遅くまで遊んでるらしい!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/27 02:45
この瞬間が・・。。。
いやいや、やっとクソッタレな仕事の終わりが見えて来ました。。。 実は、私はコノ時が色々と複雑な状況な訳ですよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/23 23:46
見えたこと。。。
んんっ!最近。飼育に関して見えてきた事がある。。。 まぁ、個人的には良かれと思いアレコレと工夫をしているけど。 むしろ、こーゆう事は良し悪しがあるのね?と感じてオリックス!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 02:54
チョー、ワカンネ〜。。。
本日、仕事の依頼?あり。。。 が、イマイチわかんね〜?ちゅーか、一体これは何のツモリかな!? 正直、、、何をしたらイイのか?検討もつかない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/02 01:53
マジョガリ1。。。
いやいや、イタイケナ少女に魔女とはイケませんな!? ですので、私。反省しました。ホンマカ。。。 まま、ここで反省できなければ。その辺の主婦とかわらない訳ですよ。。。 (えぇーと、解ってるでしょうけどアナタの事ではありませんからね。勘弁して下さいね。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 03:10
サップ。。。
いやいや、今日こそは決めたいと思ってましたが。残念ながら無理でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:04
ユメ。。。
今日は、肌寒いですが天気はイイですね。。。 唐突ですが、私。日頃あまり夢を見ません。ジッサイハ、ミテルケド オボエテナイダケ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/23 16:21
いやぁ〜。。。
いやいや、パソが2台あるって最高ですな。。。 コッチで、ゴソゴソ。アッチでゴソゴソ。。おお、コッチでも記事書けるし。アッチでも書ける訳ですな。イミ、アルンカィ。。。 で、、、ん?なになに〜、インターネット・エクすプローラー7に更新できんの??まぁ、やってみるか!? ん?・・・・・・・・エクスプローラー立ち上がらんがな。。。(汗) ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/12 04:08
たはは。。。
いやいや、やっとモニターが到着しました。。。 関与屈折ありましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/10 04:02
おんめぇ〜。。。
いやいや、本日。またしてもプチ切れました。。。注)ブチ切れではありません。 事の発端は、DELLではありません。チガウンカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/09 01:31
開幕。。。
いやいや、ついに今年もF1が開幕しましたね。。。 ぬ〜ん、、、正直。何〜んか釈然としない?みたいな。。。 撤退寸前で、なんとか出走にこぎつけた。ブラウンGPが結果1,2フィニッシュ。。。 (ここまで、イイ車作れてたんなら。ホンダ撤退する必要があったんかぃ!?) ちゅーか、ナカジマとライコネンは・・・かなりヤバクない?? (個人的には、そーとう印象ヤバイですな〜。) ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 03:19
オモエバ。。。
ふぅ〜、無事に着弾したか?・・・ ん?・・・・・・・・・・・・いやいやいや。。。そー言えば。。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/12 14:17
ダメなエサ。。。
いやいや、最近。ネタらしいネタが無くって困ってる設計屋です。。。 ちゅーわけで、今宵もクダラナイ話でも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/23 00:52
キエタノ。。。
う〜む、、、記事書いたけど。消えました。。。 よって、こーゆう記事はやめとけっ!みたいな意味なんじゃあ!?って思いますな〜。。。 ジッサイ、マヨッテタ モンデ。。。 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/23 00:45
諸刃の剣。。。
まぁ、私もそーですが。こーゆう事(クワ・カブ飼育)してると大型固体に興味が あると思います!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/16 02:51
お騒がせな。。。
いやいや、昨日はフォルスターで寿命が1日くらい縮みましたよ。タッタノ、イチニチカィ。。。 まぁ、誰かの禁煙と同じでウヤムヤにするのは良くないので。結果だけでも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/10 01:41
キソヨ。。。
いやいや、皆さん。ブログに玉貼り付けて頂き、有難う御座います。。。 何気に、意味不明ですが。好きなだけ貼り付けてくださいね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/07 03:39
ナメトンカ〜。。。
まぁ、ウチも そーですが。皆さんもマクドナ●ドとかで食べる機会があると思います。。。 で、、、世の中クレーマーみたいな人が多いのも事実だと思うのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 14:41
ルビー。。。
ルビー、ルビー♪飛鳥ル●−美味しさ一杯、胸一杯!? みたいな曲が、奈良県のスーパーにはよく流れています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 02:13
うん、うん。
今日は、私も自己顕示欲?を前面に出してみたいと思います。コワッ。。。 まぁ、某ブログで『ふ〜ん』って思ったからですね。イヤ、ワルイイミジャア ナイデスヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/12 02:16
2008年 ガタ収支。。。
むふふ、去年は色々と出費を抑えたので割とイイ感じですよ。。。 カチカチカチカチカチ・・・・チィーン。。。おほっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/06 01:48
ぐわぉ〜。。。
ちゅーわけで、先程のつまらない記事から一転ですな。。。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 00:08
苛立ち。。。
どーも、ここん所。私、苛ってます。。。まぁ、師走とかのせーでは無いと思うんですけど!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 23:36
さぁ、寝るか。。。
今日は、法事。ちゅー訳で、ありがたいお経を聞きながら。故人を偲んだりさせて頂いた訳ですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 03:16
計算!?
いや、いや。今日は沢山 電話で仕事の話しとかしました。。。 まぁ、実のある話しじゃあ無かったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 01:28
燃えたのぅ〜。。。
昨日のF1GP(ブラジル)は凄かったですな〜。いや、いや。マジで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 01:05
レベル5。。。
今日は、息子の授業参観でした。。。まぁ、心の準備は出来ていたのでソレホド眩暈を感じる・・・え? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/02 01:06
個性。。。
いや、いや。たまには、大いに語ってみたいと思いまして!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/23 22:54
今日の出来事。。。
【その1】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/23 02:31
侵入者。。。
む〜〜〜ん、最近我家にブリゴキやイエグモやら現われてですね。 まぁ、私のよーな亭主は重宝するわけですよ。。。(あまり言いたくは無いが、ムカデもこの間でた。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 21:43
昨日の出来事 3
ウチのパソがレジストリーエラー?を起こしだした。。。・・・原因は、ウィルス用のソフトが原因のよーすだ? 一度パソから、あんいんすとーるした。。。 再度、いんすとーるしてセキュリテイレベルをあげよーとした。。。 しかし、、、どーやら、自分であいでぇいパスワードとかを変更したみたいだった。。。 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 21:20
昨日の出来事 1
昨日の出来事だった、、、車の車内が汚かったので掃除機を掛けよーと思った。。。 掃除機は車庫にあるハズだった。でも、無かったので奥様に聞いてみた。。。 知らないよ!って言われた。。。 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 20:20
今日は。。。
実は、本日10月10日は我家の結婚記念日なんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/10 23:25
駆除。。。
何か、最近。ブリゴキもそーだが、イエグモもよく出る。。。(まだ、さほど大きくない5cmくらい。) で、そーなると私がワザワザ呼びつけられる訳だ。。。(呼びに、来るのは息子。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 15:39
ぬぉっ。。。
さあ〜て、、、記事かこっかな〜?仕事しよっかな〜?? ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/03 02:26
実力。。。
先程、台所へ行ったら。またしてもブリゴキが居た。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/28 00:45
修正。。。
本日、息子のスイミングの進級テストでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 23:30
どーも、最近。。。
家庭での会話が噛み合ってません!? 私にしろ。奥様にしろ。息子にしろ。噛み合ってない!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/21 23:17
すまんのぅ。。。
私、、、本来。 無益な殺生とかは決して好まぬが、残念ながら貴様は 見逃す訳にはイカンな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/21 01:32
なんとか!?
とりあえず、パソコンのメモリーを増設して起動しましたが。。。 問題は、解決せず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 22:28
改造手術。。。
明日?、、、多分ですが、PCの改造手術を行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/18 02:15
やれ、やれ。
実は、今かかえてる仕事の納期は9/10日でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 02:36
予定なし。。。
ぬ〜〜〜〜〜〜ん、最近。予定外の行動に振り回されてます。。。 ホ〜〜〜〜レ、ユニットハウスに入ってもガサゴソと!? ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:52
通信速度。。。
何か、最近。通信速度がどんどんと遅くなっています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/11 11:40
光景。。。
この夏、ウチの奥様の兄貴の家に行った時の話なんですが。。。(法事。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 01:16
親父の思い出。。。
当時、設計屋。。。確か、小学校の3〜4年くらいだったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 00:34
今日この頃。。。
息子は、小学校が少し嫌らしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 00:15
運。。。
私、、、ドチラかと言いますと運が悪いほーカモ知れません。。。 ただ、個人的にはおそらく。きっとコレが俺が本質的に望んでいる事なんだよな!?と思ってたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/09 03:04
11:50分。。。
おぉーし、今日のF1(ベルギーGP)は11:50分からじゃのう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:30
リスト。。。
ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、、イカン。。。 イカンのぅ〜!このままでは!?と、ワタクシ考えておりますっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/07 01:55
???
ん? ヒョットして脱皮中!?・・・か。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 02:45
いきなり。。。
まぁ、いきなり!と言えば黄金オニクワガタ伝説なんですが。 実は、息子はコノ番組が大好きです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 01:59
虫好き。。。
まぁ、ここを御覧の方ならば。誰しも、虫好きだと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/04 01:28
運動神経。。。
実は、息子は運動神経は抜群です! えぇ、抜群なんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 13:18
雨が。。。
雨が突然、降って来ましたね。ザザーッと。。。 あぁ、自転車乗ってる子供が慌てて走ってますね。キケン、ジャカラノ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 14:59
情報。。。
息子の夏休みが終了しまして、登校2日目。。。(既に、無事に帰宅。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/02 13:37
アブネェ。。。
いや、いや。危ないトコでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/02 03:06
におい。。。
実は、ウチの奥様は鼻がカナリ利きます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/01 22:39
おいしゅう御座いました!?
実は、昨日。公園プレイの後の事。。。夏休み終了との事なども御座いましたので、 息子の滋養強壮にと焼肉を食して参りました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/01 13:03
今日は。。。
今日は、天気が・・・あれ?イイですな。。。 それにしても、久しぶりに暑い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/31 12:12
あれれ!?
ちょっと、ブログの紹介記事を弄ってたら、、、うぉっ!アクセスが15000を越えてやがる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/30 02:29
最近になって。。。
実は、最近になって知ったとゆーか?思い知らされたと、言いますか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/30 01:44
ははは。。。
今日の出来事!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/30 01:08
待ってた男。。。
実は昨晩、楽しみにしていたテレビがありました。 因みに、F1ヨーロッパGP。。。まぁ、初開催のサーキットでしかも公道サーキット!(つまり、普段は一般道。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 22:01
たまご。。。
とりあえず、某もも☆さんが納得いかないみたいですので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/21 22:46
だっぴ。。。
今日、何気に玄関に置いてあった飼育ケースを見たらですね。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/14 23:12
工事完了。。。
ふぅ〜、何とかリンクの工事が終わりました。。。正直、直るのか?イヤ、直せるのか!?と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 00:59
ふう〜〜〜。。。
つ、つかれた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 00:33
何気に。。。
ブログのほーに、Myバナーs 立ち上げさせて頂きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 01:59
ガツ食い。。。
今日、某方より桃を頂戴いたしました。。。ドッカデ、ミタヨーナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 00:31
告知!?
・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 22:43
おぃ、おぃ!?
う〜〜〜〜ぬぅ、、、何かブログの文字がチッコクなっています。。。 理由?・・・解りません!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/18 23:17
試み。。。
最近、、、ちょっとした試みをしております。。。 まぁ、誰しも暴れ(ワンダリング)とか蛹化不全だとか羽化不全は嫌な事だと思います。 で、、、実際このよーな事が何故に起こるのか?私は専門家ではありませんので 正直、判りかねます。。。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 23:48
じゃあなくて。。。
いや、いや。別にですね。。。記事数を増やしたい訳じゃあないんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 22:00
ハンター戦利品!?
実は、この前のハンターした時の戦利品があります。。。ヘビジャナイデスヨ。。。 まぁ、ご存知のとーり。釣りをスレドモ、釣れるのはヒタスラ亀のみ。。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 21:40
ひゃはっ♪
今日は、奥様はご友人(息子の同じクラスの奥様。)とランチ(推定980円+200円)に お出掛け〜〜〜〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 13:32
はあぁぁぁ〜〜〜。。。
・・・最近、俄かに息子の学校での生活ぶりに頭痛めております。。。 まぁ、頭のデキがよろしくないのは、親として理解してますが。何かねぇ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/28 18:02
UFOの実力。。。
いや、いや。オート・クリーナーの能力をお伝えしたいと思います。。。 まぁ、ご検討されてる方へのモニターテストみたいなモノでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/25 22:08
体調不良!?
ぬ〜〜〜ん、何か。久しぶりに体調が悪いです。。。クシャミガ、トマンネ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 23:51
売れてるの?
今日、やっと我家に新兵器!?が投入されました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/23 23:43
UFO?
本日、我家にUFOが到着しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 01:30
あ゛?
・・・♪ 戦えとぉ〜、ホレ。戦えとぉ〜、ハイ? 誰かが叫ぶぅ〜〜〜!ソレ、ソレ、ソレ、ソレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 13:53
撤退か。。。
スーパーアグリがF1を撤退するみたいですね。。。まぁ、事情は知ってる方は 知ってると思いますが、やるせないですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 00:35
スサマG〜〜〜〜〜!!!
まぁ、私もそーなのですが、マットや菌糸等の新商品には興味があると思います。。。 私は、菌糸を使う機会は少ないです。。。所謂、、、マット派!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 01:26
地味〜に、コツコツ。。。
今日、奥様と息子の話をしていました。。。 と、言うとナンカあんまりそんな会話が無いみたいに聞こえますが 意外とショッチュウそんな話はしております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 02:04
うおっ!?
・・・何気に、もう直ぐで10000HIT達成!? ありがとうございます〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/07 23:59
こだわり。。。
私、、、最近!?いや、以前から気に入らない事があったんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 01:26
えぇ〜とぉ・・・・(滝汗)
今日、近くのスーパー(オークワ)に息子2人で夕方(5時過ぎ。)に買い物に 出掛けました。。。ちゅーのも奥様、、、いきなり風邪でダウン。。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 21:08
ダンス。。。
今日、、、息子のガールフレンド?のダンス発表会に招待されて 見て参りました。。。いや、私も運転手?として狩り出されてしまい・・・。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 22:38
たばこ。。。
もうすぐtaspoが導入されますね。。。愛煙家の皆様。 申し込みは御済でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 00:05
あ、焦るわ!
実は、今日。オフ会に持って行くハズのヘラクレスが居ない!? (プレ企画商品♪どんぺりJr様。当選!!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 11:27
なぬ!?
・・・最近、私にメール(私信)とかされた方。おられますか??? 何か、届いて無い?ケースがあるかも知れません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 16:39
携帯、、、死にました!?
今日、午前中。。。山登り?してきたんですけど、、、水路で遊んでいた所。 携帯、、、ボチャン!って・・・。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 14:02
・・・・・困ってます。。。
えぇ〜と、、、オフ会の話ではないんですが。実は、困ってます!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/27 14:41
ひょっとして・・・・・。
我家では何か、息子がインフルエンザに掛かった為に。薄い話に なってしまったんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 17:32
粉雪〜♪
現在、、、奈良県地方。。。激しく雪が降り積もって来ております。。。 奈良県って田舎なイメージがあると思いますが、そんなに田舎でもありません いや、住んでるトコにもよるかも知れませんが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 14:29
シカマスター降臨!?・・・・・出来ませんでしたぁ。。。
・・・・先程。記事消えました。。。かんなりメゲました。。。多分、、、内容同じに ならないと思います。。。えぇ、まぁ。誰も判んないのでイイんじゃーないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 23:20
大作!?消えました。。。
・・・ ・・・ どうやら、ブログの動作不良!?も改善されたみたいなので、夜に記事を 書いたんですが。。。いや、書こうとしていたんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 21:22
ユニットハウスの小バエ事情。。。
寒いですねぇ。。。いや、ホントに。。。 ですがユニットハウスでは、そんなの関係ねぇ!!!と、ばかりに小バエが 激しく増殖中!!!(原因は、レイディです。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 14:48
パカっております。。。
どーも最近?ここ一番と言う時に羽パカが多い気が。。。因みに、ここ一番は カレーとは無関係ですので、、、あしからず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 14:46
危険なブログ。。。
む〜〜〜〜ん、、、どーもヤッパしブログの動作がおかしいです。。。 とってもエラーおきます。。。えぇ、危険です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/04 23:06
梱包。。。
この度は、私の梱包をお届けしていと思います。。。 まぁ、興味のナイ方もおられると思います。。。一応、冬仕様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 01:07
御見積。。。
先日。私が使っているCADシステムの営業マンが、我家に来ました。。。 えぇ〜と、、、ガタは無関係な方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/31 22:11
マット交換のムズカシサ。。。
以前、、、出入りの虫屋とこんな会話をした事があります。。。マットの交換を 全然しない人とかが初心者の方には多いんですよ。。。と、虫屋の店長。。。 そんりゃ〜、絶対ダメですよね〜!と、私。。。 大体、マットって菌糸ビンみたいに、見た目がそんなに悪くならんでしょ。。。 だからね、大丈夫なんだろ!?って思う人が多いみたいなんですわ!と、 虫屋の店長。。。そんりゃ〜、違いますよね〜!と、私。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 23:15
いやぁ、寝た、寝た。
う〜〜〜む、金曜日の晩に寒気!?いや、悪寒?どちらも同じでは。。。 ちゅー訳で、たくさん寝ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/27 23:55
工事完了!?
ふう〜〜〜〜、なんとかブログの工事が完了しました。。。 いやー、もぅ。泣けますねぇ〜。。。ちょっとした事が解らないと言いますか なんと言いますか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/23 00:15
コントロール不能!?
私のブログ。。。コントロール出来ません!? ・・・ ・・・ ちゅー訳で、クワユウキさん。リンク変な位置におられます。。。 いや、ワザとじゃーないんですよ!ホントに・・・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/22 14:28
ガタ費。。。
設計屋のガタ費というか、収支?を公開いたします。。。 え?キョーミありますよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 21:28
悪あがき・・・・開始!?
ま、、、一度は諦めたと云うか!?別に、どーでもいっか♪と 思ってたんですが。。。ヤッパ可能ならば、やってみよう!と悪あがき開始♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 00:22
何とか、、、確保!?
ふぅぅぅぅぅっ〜。。。←最近。コレばっかし。。。 折角の3連休でしたが、息子がゲロった為に、おとなしく?は正直、、、 全く出来ませんでした〜。。。いや、想定外にバタバタさせられました。。。 え?何で。。。いや、買い物とか何やら・・・・(汗) む〜〜〜〜ん、結局。自分の予定は殆ど何も出来ず!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/15 02:32
設計屋。。。
フゥ〜、本日やっと昨年からの仕事も片付きました。。。これで、心置きなく 休みに突入しそうです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 00:20
ぬおっ、そんりゃ〜ねーだろ。。。
む〜〜〜〜ん。今日はチョイト仕事関係?のネタでも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 22:53
き、記事が・・・・。
うっ!折角書いた記事が消滅しました。。。つまり、、、コレは上げるな!!! と言う!神のお告げでは???・・・・・・・。いや、誰かの妨害工作!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 23:53
よし!・・・?
よっしゃー、とりあえず仕事が片付きましたよぉぉぉぉぉおおおっ!!! いや、まだ別のがあるけど、とりあえず知らん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 15:16
夢。。。
今日。久しぶりに夢を見ました。。。正確には、見ても覚えていないだけ だと思いますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 11:37
こんな時に。。。
ただ今、ユニットハウスより戻りました。。。 いや〜、焦りました!!!な、なんと脱走兵が発生しまして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 02:52
そんなの関係ねぇ・・・・・。
にょほほほほほっ〜。正に、年末!明日で仕事納めな方も多いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 00:09
テンション激しく低下中。。。
あ゛〜〜〜〜〜!!!やっとメガソマなお仕事が終わりました。。。 ですが、次の仕事も。。。急いでくれや〜!!!なんですね。。。 えぇ、何気に年末らしく?なって参りました。。。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/19 22:56
忙しい???
いや〜、何か久々に忙しい?とゆーか。。。ドタバタしてるとゆーか? させられております。。。 えぇ、仕事があるのは良い事です。。。しっか〜し。。。ハード!!! まぁ、次から次へと好き放題を・・・。おかげでガタワークも激しく遅延中。。。 すまん。。。オマイラ、、、もぅチョット待ってくれ。。。え?聞き飽きた。。。 え?蛹化していいかって・・・ダメだよ〜〜〜〜!待ってよ〜〜〜〜! あ、、、また。待ちきれずに蛹室作り出しました。。。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 23:04
BRAND。。。
うっ!気が付けば師走。。。いや、更新サボリまくり? いえ、ちょっと。色々と忙しすぎるもんで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 03:39
モニター逝く。。。
えぇ〜と、本日。午後2時ぐらい?突如!逝かれました。。。 PCのモニターが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 22:51
スゲエかも?
本日、幼稚園の行事の『親子ふれあい参観』と云うのがありました。 う〜〜〜ん、つまり親子で参加するミニ運動会?と云うかミニ文化祭? みたいなものでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 23:43
こんな事って。。。
・・・・・こんな事って、あるモノなのでしょうか? いえね。落札いただいた方から、ブリの方法とか教えて下さい!とか そんな話なんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 23:43
で、出来た。。。
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/23 17:03
また、消えた。。。
む〜〜〜〜ん、またまた消えてしまいました。 これだから、web音痴&PC音痴は困ります。。。涙を堪える! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/23 02:00
消えました。
えぇ〜と、やっと入力とかしたのに消えてしまいました。。。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 22:12
ルールについて。。。
なるほど、なるほど。。。そうだったんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 16:10
十周年。。。
テレビも映画も十周年。。。ピカッ!!! いやいや、違うんです。ポケモンの話では御座いません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 11:35
ヘックショイ。。。
あ゛〜、何か風邪ひいたみたいです。。。ズズズゥ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 00:27
どーも、最近。。。
ん〜〜〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:40
明日の昼飯。。。
連日、暑い日が続いています。。。ええ、ホント暑いです。。。 ですが、意外と夏バテなどはワタクシ致しません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/20 00:45
復活祭!?
さぁ〜!昨日は訳のわからんブログを書いてしまいまして 申し訳ございませんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 01:40
ユニットハウス復活。。。
今日、ユニットハウスのエアコンが取り付きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 00:24
大事件発生!!!
大事件!?。。。いえ、大問題が起きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/08/14 22:07
盆休み・・・・。
今日、あたりから世間では、盆休みに突入した方も、多い様子。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 22:29
サヨナラ!D・ギラファ
サテサテ、結論が出てしまいましたよ。。。 この間の怪しげなダイスケイ・ギラファの件です。あれから、ショップで 見て頂いたりして、ご意見を伺ったりしてました。。。 で、・・・・・やはり、オカシイのでは?と言う見解でしたので、購入先にも 見解を伺いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/06 22:51
これで、えーのか?
えーと、先ほど得意先に電話をした時の会話です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/04 15:04
コワッ!
あのですね。。。今、横にあるパソコンの電源が勝手に立ち上がりました。 今は、使われる事の無い。ウィンドゥズ95・・・・もしも、夜中だったら、かなり ビビッたと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/06/25 20:01
なんでだョ! 其の1
先日、息子が通っている幼稚園で歯科検診がありました。。。 で、年中の時は虫歯がゼロだったのに、今回はゼロでは無かった様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/09 01:19
ガタ友のガタ Part3
最近、何かと、、、テンションを下げているガタ友の方々・・・・・・。 皆さん、様々な困難に見舞われている様子です。コメントさせて頂いた方、 そうじゃなくて、心の中からエールを送らせて頂いている方。。。どっちが イイのか判りませんが、早く元気になって下さい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/27 03:00
リンク・・・・・・・・。
いんやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、まいっちんぐですなぁ。。。。。。 正直、コリゴリざんすよ!けんど、ナントカ、カントカやっちゃいましたぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/23 02:16
ゴールデン・ウィィィィィィィーク!
こんばんは!皆様いかがお過ごしですか? エェ、初めから危険なテンションの設計屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 00:11
価値・・・・・・。
予め、断っておきます。飼育ネタではありません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 03:51
Wii・・・・・・。
先週の土曜日に、ついに我家にもこいつが来ました・・・・。 そうです。Wiiです!世間では、話題のゲーム機です。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 03:14
メガソマ警報発令!
ついに、来ましたメガソマ警報・・・・。なんや、ヤヌスでも買うたんかいな! いえいえ、違います。お仕事の話で御座います。。。。。 先日から、仕事の依頼があったのですよ!いや、正直チョット遠慮したい? な〜んて、気持ちが私にあったかどうか?はサテ置きまして・・・・ 決まったモノはヤルしか無い!!まぁ、ホント贅沢いってはイケナイですが、 歳のせーか、結構キツイ・・・納期がないのが・・・ですが・・・・・。 この手の仕事を取り込むとチョット夜の寝つきなども悪くなるのです。 軽〜く、追い詰めら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 18:03
慎んで心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
先日より、ずっと気になっておりました・・・・・。 幾度となく、動向を知りたいと思っていました・・・・。 でも、何も出来ませんでした・・・。ホント、我ながら情けない。 いえ、何か出来る!なんて思っちゃいません・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 13:37
お土産?
今日、大阪某所でプチオフ会があります・・・。 私も一応、主催者?と思われる。ギ●スブリーダー(予定)の方から お声を掛けて貰いましたので早速、参加表明させて頂きました・・・・。 で、その席上で主催の方にではありませんが、お土産を持参したいと 思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 14:13
F1グランプリ
今年もついに、この季節がやって来ました!←ブリードシーズンじゃあないぜ! F1グランプリ2007年開幕!!!!! 昨年奇しくも、皇帝ミハエル・シューマッハが引退!となった 今年、2007年の王者の行方は????やっぱ・・・アロンソ? フェルナンド・アロンソなのか?いやいや、今年はチームが違うぜ! もしも、マクラーレンに信頼って言葉がついて来りゃー、やっぱ最有力 かもしんねぇ・・・・だけど・・・・どーよ!どうなんだい!ええっ!どーよ! ・・・・なんて、感じで盛り上がっています。。。。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 00:24
うれしいガタ!
最近、どーもブログも湿り勝ち・・・・。 ここらで、一発、うれしいガタに登場、願いましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 01:36
春の予感?
本日、設計屋めでたく?外出となりました。(仕事で) 得意先の一つが、和歌山県にあるので、そこまで 車でドライブして参りました。(往復、約110km) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/07 01:42
ムフフ♪
最近、音符マークがお気に入りの設計屋だ♪ 今まで、ユニットハウスでゴソゴソやってたぞ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 02:07
ツライ現実・・・・ざ、惨敗!
本日は、メガソマ級のお仕事も、ようやく終了となり 久しく、心も軽くなり、少々ガタ弄りにも励んでおりました・・・・。 でも、とてもショックな出来事もありました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 03:05
終焉・・・・。
や、やっとメガソマのブリードが・・・・・ん?じゃ、なかった。 メガソマ級のお仕事が終わりそうだ・・・・・。もう、お腹がいっぱいだ! 身体もいっぱい、いっぱいだ・・・・。でも、次の仕事も決まってる! 早くしてよ!と叫んでる♪・・・・・ヘヘッ・・・・・しかし、次の仕事は コカブト級だ・・・・とりあえず・・・・無問題だ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 00:23
難種・・・・?
タイトルに「難種」と書きましたが、この度のお話しは、設計屋に 取っての難種ですので、つまらないお話しになるかも知れません。 実は、先のブログで『リベンジなるか???』で登場しています、 フォルスター・フタマタクワガタが今現在の所、設計屋の難種に 指定されつつあるのです・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 02:25
スタミナ!
イェーイ!皆、ヘバッテるかい??? おじさんは、そろそろ・・・・ヘバリ出したぜ! もちろん!メガソマ級の仕事も中盤戦に差し掛かり、 プチ家庭サービスやガタの、お世話に精を出してるせーだぜ! この歳になると正直、身体がゆー事を聞きやがらねぇ! オツムの中身やハートはヤングなんだけどな!←つまりな、バカって事だ! 土曜の夜に密かに、風邪薬を食っちまったぜぇ!エヘヘ。 そして、本日は華麗に復活!←凄えだろ?この歳になるとな、ヤバイ!って 直に、判るもんだ。グヘヘヘヘ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 00:10
見る目・・・・。
私も、最近になってビッダーズ・オークションでガタを 購入するようになりました。なぜ?じゃあ、今まで 利用しなかったのか?・・・・・・・。理由は色々と あるのですが、1つは信用面の問題があったからです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 03:52
3連休?
皆様、如何お過ごしでしょうか? 世間では、土曜、日曜、月曜と3連休のご様子・・・・。 我家では、当然の事ながら、昨年末より今年の初めまでの 仕事のナッシングが響き、現在猛烈に仕事に励んでおります。 しかしながら、仕事が重視された今現在の状況でも、設計屋の ライフスタイルは不変で御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 03:40
ケツに藻どころか・・・・。
ヒッ、ヒィィイイイイイ〜〜〜〜! だっ、駄目だ! し、仕事が!む、虫が! 嗚呼〜、忙しい・・・・・。 現在、お仕事。メガソマ級+α=完璧にケツに藻! 現在、虫。セット並びに、交換。更に色々と羽化=ま、待ってくれ〜。 と言う事で、ケツに藻どころか、完全にケツに火だよ・・・・ 毎日が、メラメラと激しく炎上中!!!!!!!! 正直・・・、ブログどころではありません。←見て下さっている方、スイマセン! でも、とりあえず元気に生きております。 ガタも毎日イジっています・・・エェ、毎日で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 23:06
やっとこ、終わった・・・・けんどね〜・・・。
やっと、今年の初仕事が終わった・・・・。 あー、ヤレヤレと言いたい所だけど、 そうは問屋が卸さなかった・・・・。 次の仕事はメガソマ級だよ・・・・。 しかも、短納期・・・。あぁ、早くも現実逃避かぁ・・・。 なんて事は御座いません。。。。 ケツに藻が生えるまで座ってやろうじゃねぇか! 軟禁上等だぜぃ、クソッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 22:34
サブタイトル 〜炎のユニットハウス〜
マイ・ブログのサブタイトル・・・〜炎のユニットハウス〜 何故に、こんな名前なのか・・・・。単純にユニットハウスで 飼育してるから・・・そう言ってしまえば、それで終わりだ・・・。 しかし、ユニットハウスの前に「炎」が付いているだろう・・・・。 こんな風に書くとさぞや、ご立派な飼育をしている?もしくは、 さぞかし熱い飼育をしてんだろ? なんて思った方もいるハズだ・・・。←興味ない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/26 02:10
来訪者・・・・。
私には、知り合って、20年ぐらい、お付き合いさせて頂いている方が います・・・。友人?と呼べる程、親しくはないし、知りあい?と呼ぶと 少し軽過ぎるような気がします・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 00:41
会話・・・・。
本日は土曜日! てー事で息子の幼稚園はお休み・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 14:41
校則で『いじめ禁止』
今日の新聞の夕刊に載っておりました・・・。 校則で『いじめ禁止』だそうです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/19 19:54
仕事始め?・・・・
実は、やっとこさ仕事できそうです・・・。 思い起こせば、昨年の12/14日以降、 実務レベルの仕事はストップ!(ワァ〜オッ!) こんな事、近年まれに見る珍事でした・・・・。←でも、年収は年々、下降! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 20:56
業者会 〜最強?T伝説番外編〜 エピローグ
見慣れた、街並み・・・・走り行く、一台のマシン ・・・・その車内からはボヤける視界←盛り上がり過ぎで曇っている! 端正な住宅街を静かに走り抜ける・・・ここです!←トトロ家、到着・・・多分。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/18 17:22
業者会 〜最強?T伝説番外編〜 後編
オイオイオイ、いったい何やってんだ!設計屋〜(怒っ!) てめえの飼育記や家族の話なんぞはどーでも、えぇんや!と 待ちくたびれて、怒り心頭な方も、あんな立派な善い方をネタにするなんて、 最低!いったい何、考えてんだー!とトトロ様を心からリスペクトされて おられる、そこの貴方も、大変、長らく?お待たせ致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 03:33
業者会 〜最強?T伝説番外編〜 前編
うぅっ!と、とりあえず業者会は終わった・・・・。 寒風吹きすさむミナミの街並み・・・・す、既に満身創痍の私の口からは も、もはや虚しい強がりしか出ないのか・・・・。し、しかし未だ最後の リアルファイトが私には残っていた・・・。 そう、この漢との直接対決である・・・最強!トトロその人である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/13 23:58
業者会 〜最強?T伝説番外編〜 プロローグ
始まりは・・・・そう、2006年の10月からだった。 彼の名はトトロという・・・・。そう人呼んで、 最強トトロだ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 14:53
今更だけど、業者会?
ヤッホィ〜 さて、さて 何とか画像も無事に 貼り付けられて、少しはマス?に なってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 02:17

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

ガタ友 LINK

設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる