アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
リプライ。。。
リプライ。。。 いやいや、何か気がつけば盆休みとか終わりかけだし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 20:33
ウダル。。。
いやいや、すっかり放置ブログ化していますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 08:01
2014ハンター ツル。。。
2014ハンター ツル。。。 いやいや、又も この季節がやって参りました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 23:11
ナンダカ。。。
ナンダカ。。。 いやいや、本日 息子の入学式でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 22:29
ソツギョー。。。
ソツギョー。。。 いやいや、本日 息子が小学校を卒業しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/19 23:07
タノシイナ。。。
タノシイナ。。。 いやいや、本日 とうとうコチラへ行って参りました。ドチラヘ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 23:20
ウムウム。。。
いやいや、冷え込みが厳しいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 09:09
アワワ。。。
いやいや、先日より仕事もやっと落ち着きました。まぁ、年末、年始と働き続けた挙句の暫しの開放みたいな 感じでしょーか?(半笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 10:19
ケッカ。。。
ケッカ。。。 いやいや、今日 朝から行ってきました。テカ、マラソンタイカイッテ アサ ハヤイノヨネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 10:28
カパッ。。。
カパッ。。。 いやいや、何か慌しい時期になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 14:24
ドコヘ。。。
いやいや、そろそろ麻痺してきそーな勢いですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 09:55
カープ。。。
カープ。。。 いやいや、本日から息子が修学旅行に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/10 23:22
ヤリマスタ。。。
ヤリマスタ。。。 いやいや、本日 小学生最後の運動会がありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/06 16:30
サイゴデ。。。
サイゴデ。。。 いやいや、本日は運動会のハズだったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/05 06:56
ナンヤネン。。。
ナンヤネン。。。 いやいや、本日 この間 中止になりました大会(予選)がありました。 どーやら、2回分を1回に纏めたみたいすっね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 23:04
オヤスミ。。。
いやいや、本日より息子が合宿に行きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 22:08
2013ハンター ナニヨリノ。。。
2013ハンター ナニヨリノ。。。 いやいや、ま〜だコノ企画やっとんたんかぃ?と思われるカモ知れませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 00:00
モッテル。。。
モッテル。。。 いやいや、昨日の郡水なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 07:10
バチ。。。
いやいや、何かビミョーに尻切れ・・ちゅーか。嫌なタイミングで放置してしまいました。雨は無事だったんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 14:32
アユミ。。。
いやいや、明日から息子の夏休が開始します。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 13:59
オソッ。。。
オソッ。。。 いやいや、実は今年の四月に受けてたんですよ。ナニヲ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 22:31
イコール。。。
イコール。。。 いやいや、GW?・・・とっくに終わってんのか!?ボケトルンカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/12 22:55
ナカエト。。。
いやいや、やっとこ春休みも終了です。ムスコノデス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 22:49
エエカラ。。。
エエカラ。。。 いやいや、今は雨が降ってるんですが昨日の天気は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 11:23
イツマデ。。。
イツマデ。。。 いやいや、久しぶりにタイムリーなネタで・・・・も?ヒヅケ、カワットルガナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 01:12
ナリ。。。
いやいや、放置プレイが続いてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 09:55
ツワモノ。。。
いやいや、又も更新が滞りました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 09:48
イライ。。。
イライ。。。 いやいや、本日 午前中の天気は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 20:42
ゼンセン。。。
ゼンセン。。。 いやいや、連投にて失礼します。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 10:53
ズズーン。。。
いやいや、またしても久しぶりの更新となりますね。モゥ、ヤメチマエヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 22:31
チョットダケ。。。
チョットダケ。。。 いやいや、新年あ・・・ソレ、イッタジャネーカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 23:22
サクセン。。。
サクセン。。。 いやいや、本日はクリスマスですよね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 00:03
オヤコ。。。
オヤコ。。。 いやいや、昨夜は雨のせーか暖かかったです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 23:57
ハイタイ。。。
ハイタイ。。。 いやいや、又も久しぶりの更新になりますね。ダカラ、ヤメロヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 00:05
ドーーン。。。
いやいや、何故か疲れ・・・が。イヤ、チガウカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 23:56
ターン。。。
ターン。。。 いやいや、本日はサルの大会がありました。(結果4位?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 23:23
ミエネーナ。。。
ミエネーナ。。。 いやいや、マジで寒くなって来ましたね。ソレ、テメエノ ブログダロ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 10:31
グノ。。。
グノ。。。 いやいや、夜は雨が降ってきました。テカ、マニアッテネーヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 00:32
エフ。。。
エフ。。。 いやいや、実は昨日の事だったんですが・・・・マタカヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/24 09:27
ナツガユク。。。
ナツガユク。。。 いやいや、本日もサルの大会?がありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/01 23:13
2012ハンター フンダリケッタリ。。。
2012ハンター フンダリケッタリ。。。 いやいや、ここまでやられたら行くしかありませんね。ナニガヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 00:50
ナンカ。。。
ナンカ。。。 いやいや、今日もマジに暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 17:29
オィオィ。。。
いやいや、本日 学校の登校日なんですね。キイテネーヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 09:48
オモッタコト。。。
いやいや、未だPC復旧の目処が立たない設計屋です。。。が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 10:26
カックン。。。
カックン。。。 いやいや、暑過ぎる日が続いていますが本日、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 16:19
モツンカ。。。
いやいや、未だクソPCは復旧してない状況です。なので、巡回とかも出来なかったりもしています。ナンデヤネン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 23:22
フデキ。。。
フデキ。。。 いやいや、今日で1学期も終了しました。明日から夏休みの開始です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 23:45
2012ハンター セイリュウ。。。
2012ハンター セイリュウ。。。 いやいや、本日も行って参りました。コリネーナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 22:50
ベチーン。。。
いやいや、本日(うっ!?)サルの練習試合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 23:56
カミアワネ。。。
カミアワネ。。。 いやいや、本日は父の日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 23:41
2012ハンター クセン。。。
いやいや、本日も午後から雨にも負けず行って来ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 23:46
2012ハンター ヂゴク。。。
いやいや、本日も先週に引き続き狙って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 22:19
サマータイム。。。
いやいや、実は本日 息子の通ってる学校が創立記念日で休みだったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/05 22:28
2012ハンター ネラッテミルカ。。。
いやいや、実は6月の日曜日って未だ予定は未定なんですね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/03 23:06
ボーイ。。。
いやいや、本日(昨日)はですね〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/30 00:12
カツドー。。。
いやいや、本日・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/27 08:37
ダケ。。。
いやいや、本日でGWとかは終了ですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/06 22:58
シテルガナ。。。
いやいや、あっ!と云う間に4月も終わりですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 23:58
プロテクター。。。
いやいや、本日(あああっ)は凄まじい暑さでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/29 00:07
ヤリマス。。。
いやいや、本日 息子の家庭訪問がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 17:50
ドヨ〜ン。。。
いやいや、本日で息子は3学期の終了でして明日から春休みの開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/23 22:34
ドーナンスカ。。。
いやいや、実は本日(昨日)はですねぇ〜。エ?シリタカネェ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 00:53
モツカイ。。。
いやいや、マジで久しぶりの更新になりますね。イヤ、シナクテ ケッコウ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 23:21
トーシンダイ。。。
いやいや、本日 ついに息子がスイミングの卒業を勝ち取りました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 21:05
ウオッホン。。。
いやいや、イケませんイケません。久しぶりの更新になってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 22:49
ヒキマシタ。。。
いやいや、昨日今日と生憎の雨模様です。デスガ、ヒサシブリニ サムクナイカモ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 13:26
ヒィフティー。。。
いやいや、本日はサルの大会?でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/04 23:08
オニ。。。
いやいや、今日は節分ですよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 23:23
ディエス。。。
いやいや、本日 息子の10回目の誕生日でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/16 22:43
エービー。。。
いやいや、昨日の事なんで昨日ブログUpしたいと思ってたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 21:10
カテンヤロ。。。
いやいや、やっと1面片付けましたぜ。シランガナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 02:28
ナイヤンカ。。。
いやいや、新年 明けまして おめでとう御座います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 23:21
ホワイト。。。
いやいや、イケませんイケません全くもってイケませんよぉ〜〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 00:36
アタッテンノカ。。。
いやいや、イケませんイケません。又も更新が滞っています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/22 14:03
キメタ。。。
いやいや、本日 今年最後のフット猿の試合でした。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 23:55
ナイナ。。。
ん〜〜〜〜、更にネガティブキャンペーンが続く設計屋です。テカ、ソノ キャンペーンッテ ナンナノヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 23:51
サッパリ。。。
いやいや、現在 ネガティブキャンペーン真っ最中の設計屋です。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 22:51
ガンガン。。。
いやいや、実は本日 息子は学校だったんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 23:46
プスプス。。。
いやいや、どーも最近、クラスでも新規参入組が増えて来てるらしいんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 22:28
ワカッテンダヨ。。。
いやいや、本日も球蹴りしてみた訳なんですよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/16 22:41
ストレス。。。
いやいや、本日は雨だった訳ですが・・・何と、あったんです。ナニガヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:35
ダレデスカ。。。
いやいや、本日は約束どーり息子が運動会でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/08 16:40
ゼンカイ。。。
いやいや、イケません・・・イケませんよ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 23:30
2011ハンター カゥカゥ。。。
いやいや、本日は幾分 汗ばむ陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 22:40
キカクガイ。。。
いやいや、何か又しても休みみたいですね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 16:55
2011ハンター シメ。。。
いやいや、イケません。イケません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 00:54
セイカ。。。
いやいや、本日 8人制サッカーの試合がありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 23:22
ツイカデ。。。
いやいや、実は先日 散髪屋に行った時の事。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 00:36
ツキユビ。。。
いやいや、本日 強襲3秒前さんから葡萄の強襲を受けました。アリガトウ、ゴザイマス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 15:11
ザンネンムネン。。。
いやいや、画像の無い更新が続いています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 23:32
2011ハンター クヨウ。。。
いやいや、昨日の時点で気付いた事があったんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/18 00:16
2011ハンター チャージ。。。
いやいや、イケません。イケません。。。やっと、土曜日になりましたね。ニチヨウノ、マチガイジャア ネーカナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/07 00:15
シンイ。。。
いやいや、実は本日(ち、また昨日かよっ!)サルの試合があったんです。サイキン、オオイデスナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 00:26
ソーサイ。。。
いやいや、何かビミョーな天候が続いています。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 01:57
カイ。。。
いやいや、実は昨日のウチに成績表は貰ってきてたんです。ナンデヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 14:55
ズシキ。。。
いやいや、連休の影響なのか?近所は人の気配が少ないです。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 19:15
ヨゾラ。。。
いやいや、体調を戻しつつある設計屋です。クソッ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 23:15
マク。。。
いやいや、体調が回復傾向にある設計屋です。チッ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 22:29
カモネ。。。
いやいや、本日は雨の予定でしたが・・・朝起きると、晴れ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 16:47
ウワッチャ。。。
いやいや、急ピッチで暑さが増して来ています。ホンマカ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 21:48
ホワイ。。。
いやいや、実は先日・・・サルの練習後にですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 15:51
ホシイ。。。
うーむ、実は息子のチャレンジノートにエライ事が書かれてたらしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 17:45
2011ハンター フヂミ。。。
いやいや、本日は約束どーり晴天です。息子も朝から鳥の世話を済ませるべき張り切っています。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/04 13:56
コドモノヒィーー。。。
いやいや、本日は子供の日ですな。今年は、息子も粽を存分に食ったので問題ないでしょー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 23:07
2011ハンター 片鱗。。。
いやいや、実はコノGWに息子に どっか連れてけ!みたいに言われておりまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 00:12
ヒツヨー。。。
いやいや、この金・土・日は動き辛いでしたな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/24 19:41
ゴロゴロ。。。
いやいや、今日はオカシナ天気でした。朝から雨と思いきや、なんと霰!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/19 22:06
ヤレ。。。
いやいや、コチラでは今 桜が満開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 22:30
メグッテ。。。
実は、チーちゃんが産卵(排卵)を開始し始めた際は・・・まぁ、仕方ねーよな。みたいに思っていた訳ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 20:11
ドゴッ。。。
いやいや、本日。久しぶりに息子が体操している所を見に行きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 02:04
モクヒョー。。。
いやいや、本日 息子がスイミングの進級テストでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 19:28
バースデイ。。。
いやいや、本日は私の49回目の誕生日でしたぁ〜。オメデトウ、ゴザイマス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 00:43
ジョウショウ。。。
いやいや、本日。先日 お伝えしましたとーり、息子の誕プレが到着しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 21:04
ウナ。。。
いやいや、何だか暖かい日が続いています。ホンマカ。。。 で、こーゆう話を以前に息子にした事があるんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 01:06
アメニモ。。。
いやいや、昨日は失礼しました。我が家のハッピーな日常を余す事無くお伝えする事ができずに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/18 01:19
ハツモーデ。。。
いやいや、実は昨日 初詣に行ったんですよ。ソーカイ。。。 で、これと言った話じゃあありませんので流して参りたいと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 12:19
シアイ。。。
いやいや、本日。予告どーり、京都にてサルの試合がありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/23 21:34
アユミ。。。
いやいや、本日は奥様の?回目の誕生日。ぐおっ、言ったら★ぬやろっ!(笑)←笑うなっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 21:59
スタイル。。。
いやいや、本日(あ、間に・・・)は息子のサルが昼間にありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 00:25
ホロニゲ。。。
いやいや、本日。息子の生涯初の試合!!!8人制?のサッカーです。。。 天候は、曇りで風が強く決して観戦日和とは言えませんでしたが楽しませて頂きました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 21:08
ギモン。。。
実は、以前からと言いますか?オータムフェスタの後くらいから疑問に思ってた事があるんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 22:41
ケッカ。。。
いやいや、本日は告知どーりオータムフェスタですた。ああ、イイ天気。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 15:35
レイン。。。
いやいや、どーやら予報どーり雨が降ってます。明日あたりから、冷え込みがキツクなるとか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 21:15
デッシャロ。。。
いやいや、本日も息子のサル練習を見に行きました。モー、カトリ センコウハ ハナセマセンゼ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 23:42
ヤレヤレ。。。
今日は、久々に暑さが戻ってきたみたいな天気でしたね。けど、以前のよーな凄まじい暑さ!ちゅー訳じゃあ ありません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 23:20
マンモス。。。
いやいや、昨日の今日でアレですが。本日、消息不明3秒前さんから巨峰が届きました。。 アリガトウ、ゴザイマシタ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 17:27
39.6℃。。。
え?今日も暑いじゃねーか!?オゥオゥ。。。で、夏休みも最終日なので息子が図書館に借りてた本を返却に行ったら 休みじゃねーか!?オゥオゥ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 21:25
シアゲ。。。
いやいや、ここんトコ雨がドバーーーッ!って降って直ぐに止んで そーこうしてるウチに涼しさの足音が 朝晩ユックリとしてきている気がしております。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 20:52
2010ハンター ネガイ。。。
いやいや、実は一昨日の釣りにはチョットした裏話があったんですね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 22:01
2010ハンター ミソ。。。
いやいや、本日は・・・あっ! 急にカルシウム不足に陥りそーなので。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/22 00:22
2010ハンター シャイコー。。。
いやいや、本日。(オラオラ、また昨日だぞ。)カルシウム補給の為に釣りに出掛ける事に。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/15 03:16
トーリー。。。
ん?何やら急に暑さが和らいだ気が!?とは言え、明日からまた暑くなるトカ。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 02:44
サンタク。。。
本日は、(ち、又も昨日かよっ!)夏休み企画として考えておりました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 01:48
ヤット。。。
おお、コチラは久しぶりに雨が降ってます。いやいや、快適とは云えないまでも幾分清涼感は御座います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 00:41
2010ハンター ピチピチ。。。
いやいや、本日は急遽!?ナンデ、イツモ キュウキョナンダヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/26 21:26
え゛ーーーっ。。。
いやいや、本日もホンニお暑ぅ御座いました。もー、セミの寿命も1週間も持たないんじゃあないのかな?ホットケヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/22 23:02
いい仕事。。。
本日、某脱皮3秒前さんより荷物が到着。アリガトウ、ゴザイマシタ。。。 がはっ!実は、この荷物ホントは昨日に到着する予定だった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 23:47
ヌオッ。。。
いやいや、本日は・・・と、言いますか!?いつも、思い付きで行動している設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 01:22
2010ハンター ギル。。。
いやいや、本日は暑い一日でした。アァ、モー キノウデスガ ナニカ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 01:00
ケイホー。。。
おぅ、息子が学校行ってな〜い!?朝から、警報が出ておりまして待機中です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/14 08:34
2010ハンター リピート。。。
いやいや、本日は(ち、またしても昨日かよっ!と思いますたが間に合いましたね。) 晴れなので徘徊をする事に。オィオィ、ポケモン エイガジャアナインカィ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 23:54
リクエスト。。。
いやいや、本日は私用で八尾まで。オィオィ、ハンタージャアナカッタノカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/27 22:48
イチネン。。。
いやいや、本日も俄かに曇り空。モー、エエヤンケ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 20:53
アマッ。。。
いやいや、ニポン代表 残念でしたな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 00:07
2010ハンター チョイノマ。。。
いやいや、本日。雨の予報でしたが、何故か俄かに曇り空。コリャ、イケルカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 16:27
ゴウカイ。。。
実は、以前から息子はカニが食べたいみたいだった。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/13 00:49
2010ハンター 小。。。
ふうーーーっ、流石に暑いな。モー、ガンガン デスナ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 14:10
タンサク。。。
いやいや、本日も軽く行きましたが魚は乗りません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/30 18:46
2010ハンター バフォ。。。
いやいや、本日は快晴。こりゃ、行くしかあるまいて。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/29 14:19
ヨソウ。。。
いやいや、ヤッパ何か変テコな天気が多いですね。イヤイヤ、マジデ サムインデスヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/28 17:30
スポンジ。。。
いやいや、本日は息子のスイミングの進級テストの日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 23:23
2010ハンター ゲドー。。。
いやいや、本日は とっても残念。。。まぁ、実際 2時間で2個ルアー紛失!?ちゅーか、結束が悪くて 魚に持ってかれた訳でして。(笑)←笑うなっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/23 01:24
2010ハンター ケッソク。。。
いやいや、本日は快晴。で、暑。。。まぁ、ここをご覧の方々は私が どーゆう行動とるのか?大体予想は 出来てたと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/22 13:38
2010ハンター 成長。。。
いやいや、、、実は最近。息子は釣りがしたいんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/16 23:09
2010ハンター 恐怖。。。
いやいや、最近 なんでハンター行かないの?みたいな風に感じてる方もいるカモ知れません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/09 22:32
ゼンカイ。。。
いやいや、どーやら本日も晴天なり。ちゅーわけで叔母さん襲来にもメゲズ・・・おっと。。。 近場でドンパチやって参りましたぁ〜。あはははははーーーっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 00:42
ニュウカ。。。
いやいや、本日。地元有名店に行って来ました。。。まぁ、以前からゼリーが入荷しなくて・・・こりゃ、マジで どーなる事やら!?と思っていましたが。ついに入荷。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 21:32
エエガナ。。。
いやいや、あまりGWとかはウロつきたくは無いんですが。最近、テレビCMの影響なんでしょーか? 息子と奥様のプレスがキツイです。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/01 22:40
ヤット。。。
本日、息子のスイミングの進級テスト。ッテ、コレバッカカヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 23:31
380。。。
いやいや、実は数日前に気がついてた事が・・・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/25 00:55
バンバン。。。
あ、いや。最近、、、更新が。。。チューカ、ヤルキ アリマセンノデ。オィオィ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/22 03:02
ドコスカ。。。
いやいや、実は某方のブログを拝見した時にアレそこって!?って思った場所があったんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/18 01:03
コウシン。。。
いやいや、本日。おおかぶ3秒前さんから、我が家に試食品が送られて来ました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 12:22
ゴッコ。。。
いやいや、昨日。息子のサッカーに付いてって。眼ん球 日焼けした設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 10:05
ドタバタト。。。
いやいや、本日。某リクロー伯父さんが仕事サボって・・・サボッテナイ、サボッテナイ。テカ、ダレヤネン。。。 我が家を強襲。ナンデヤネン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/31 15:25
オホ、オホッ。。。
いやいや、本日は久しぶりの快晴。が、、、現在 我が家は病人多し。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 21:43
ユーメイ。。。
いやいや、実は私。夢を あまり見ないんですね。(寝てる時に、見る奴ね。) 実際は、見てるんでしょーがタマタマ覚えていない!みたいなのがホントの所なんでしょーか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/13 08:40
モシ、モーシ。。。
いやいや、本日。午後8時過ぎに私の携帯が鳴った。見ると見たことも無い番号。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 23:51
ジョイ。。。
いやいや、昨日は 久しぶりの虫記事でしたが。本日も。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/22 00:36
ヨンジュン。。。
いやいや、本日!?(フゥ〜、また昨日かぃ!)私の48歳の誕生日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/20 01:18
バレンタイン。。。
いやいや、本日。バレンタインデー。。。ちゅーか、最近。休日とかが多くねーか? まま、私。義理チョコみたいなモノも貰える機会も少なくなりましたので。ホシインカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/15 00:31
インシツ。。。
いやいや、本日。息子のサッカー3回目ですが、早くも不安要素?が炸裂しました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/14 15:40
コ゜ールド。。。
いやいや、奇しくも本日。息子のサッカー体験2回目。。変な話、前に1度行ったきりでソレから行ってませんでした。 まま、本人はヤリたい!との事ですので他の習い事とかの日にちを変更と言いますか?調整してる訳ですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 23:57
アメ。。。
いやいや、本日は授業参観日ちゅーわけで またしてもノコノコと出掛けてしまいましたが。教室に貼ってある 息子の絵?を見るとコイツまじでヤル気ねーな!?みたいなのがヒシヒシと伝わって来ました。オイオイ、キタンカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/09 16:48
オシクラ。。。
いやいや、今日も息子は朝からテレビ観た(アニメ)後にゲーム(マリオ)してモンコレ(ポケモン)で遊んで ダラ〜っとしてました。結構、息子の定番行動パターンです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 01:00
タイケン。。。
ぬ〜〜〜ん、今年は色々と変動の年になりそーな気配ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/31 00:44
ショウタイ。。。
いやいや、本日?(おお、珍しく本日ですね。)某TOTOROさんのお招きを受けてスイミングさぼり〜の♪で 某会社の展示会(バレバレやん。)に行って参りました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 21:15
ホントニ。。。
いやいや、お待たせしました!本日、息子の体操での進級テストの結果が出ております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 23:52
ホウフ(後編)。。。
いやいや、そーこうしてるウチに奥様と息子が帰ってきたので。出掛ける訳ですな。。。 因みに、前々から息子は誕生日に行きたい所は「ス●ミナ太郎」と申告してた訳ですな。実は、私は誕生日とかは 家で何か好きなものでも食うべきだろ!みたいなドチラかと言えば古臭いタイプの発想の持ち主なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/17 02:12
ホウフ(前編)。。。
いやいや、本日は息子の8回目の誕生日。そそ、まだ誕生日とかも嬉しい訳ですよ。コレガ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/16 21:13
ガリポン。。。
いやいや、やっと少し腹具合もマトモになって来ましたな。ちゅーわけで、パンでもムシャムシャ。。。 まぁ、ここんトコ食っても うどんがメインでしたので・・・え?そんな話キョーミが無い!?コリャ、マタ シヅレイ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 23:22
サブー。。。
もー、いくつ寝るとお正月ぅ〜♪お正月には凧揚げてコマを廻して遊びましょ〜。モー、ナットルヤンケ。。。 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/02 01:36
モノイイ。。。
いやいや、本日。(ホレホレ、またしても昨日になってるぞ。)息子の年内最後のスイミングの日&テスト日。。。 まぁ、このクラスもサッサと進級できるのか!?と思ってましたが。どーも息子は迷宮に迷い込んだみたいですな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 01:13
サクジツ。。。
いやいや、朝起きたら。奥様と息子が居ません?・・待っても、ナカナカ帰って来ないんで。こりゃ、買物じゃねーな? ちょっと、電話してみるか・・・あ、餅つき大会?ソーイヤ、イクッテイッテタナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 11:23
イシ。。。
いやいや、本日。(あは、又しても昨日なんですね〜。)息子の体操の進級テスト前半でした。。。 行く前、息子に 父ちゃんが来たほーがイイか?来ないほーがイイか?どっちだ!?みたいな事を聞いた所。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 04:04
クク。。。
いやいや、今朝方コチラでは久しぶりに霧が出てましたね。ア、イヤ。ワタシ アンマリ カンケイナインデスケド。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/24 12:44
サクブン。。。
いやいや、最近。色々と落ち着かなくて記事書く気になりません!? ので、ここはひとつ息子が学校で書いて来た作文でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 10:13
カード。。。
本日、、、オィオィ、マタシテモ キノウダゾ。。。某だっぴのおじさんから息子に玩具を頂戴した。ありがとう御座いましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 01:24
ボード。。。
実は、先日。法事に親戚の家に行った時に、おお!こんなものがコノ辺りじゃあ流行っているのね!? みたいに思った訳ですな。けど、ウチの辺りじゃあ殆ど目にする機会も無かった訳でして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 23:37
2009ハンター 負けないね。。。
ぬ〜ん、何気に本日も体調は不調。ホンマカ。。。けど、天気はイイし。息子のスイミングは休みだし。。何か、篭るのも 嫌だね。。。ヘラッ。。。エ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 01:25
カミアワネ。。。
いやいや、本日(ホレホレ、また昨日だよ。)息子のスイミングの進級テスト。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 01:46
スイ天。。。
いやいや、本日。某誤配送3秒前さんから数々のスイーツを頂戴しました。ありがとう御座いました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 20:03
どーよ。。。
いやいや、最近プログ放置プレイだけど気にすんな! ダレモ、キニシテネーヨ。。。 まま、やる気が起きない時とかは誰しもあるんもんだから無理は禁物なんだよ。ジブンデ、ユウナヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/16 17:02
消えた。。。
いやいや、本日は息子が通ってる体操クラブの大会の日。(内輪の大会ですからね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 00:19
イーーーッ。。。
いやいや、本日は息子の運動会。流石に快晴だね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/10 16:48
キカクガイ。。。
いやいや、本日。。。え?色々と どーなってんだ!?いや、記事書くのが辛いんで。。。 あ、因みに欠煙は続いてますよ。ソンナ、ハナシハ キキタクナイゾ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 23:05
ネックス。。。
いやいや、本日は息子のスイミングの進級テストのヒィ〜〜〜。。。え!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 23:59
シルバー。。。
いやいや、シルバーウィークも終わりですね。。。 まぁ、正直。行動控えめなシルバーでしたが。もー、アチコチが変テコな痛みが・・・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 00:14
小ハンターの休日。。。
いやいや、本日 息子は朝から映画館にて映画鑑賞。ア、ワタシハ オルスバンネ。。。 正直、映画が観たかったのか?配布されるカードが欲しかったのか!?は不明だけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 00:42
ド。。。
いやいや、今日からシルバーウィーク。ナンジャ、ソリャ。。。 ちゅーわけで、楽ちいお仕事の近況でも。ベツニ、キキタクネーゾ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 23:39
2009ハンター イキモノ係り。。。
いやいや、前振りもしてあったので。ホンマカ。。。 今日は、ヤゴでも捕らえてみっか?と思った訳だけど。オィオィ、イエグモ ジャアナインカイ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/13 22:26
あ゛ーーーっ。。。
いやいや、遅くなってスンマソン。。。え? 本日!?・・・イヤ、キジカキオエルコロニハ キノウニナッテルナ。。。 グンマーぶとうの鬼3秒前サンから、俺の採れたてブドウを食ってみろー!テ、イイカゲンニシロヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 01:11
2009ハンター 予定は。。。
いやいや、正直。昨日の続編みたいな記事になる訳ですが。。。色々と努力?の甲斐!?あって、 こんなトコに行って来ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/31 04:25
小ハンターな日。。。
ぬぅおーーーーっ!残念ながら?昨日はチョットした事情で更新できず!?モー、ワタシノ ヨテイモ ガタガタ。。。エ? とは言え、家庭事情は収拾できず。おーい!どーしたら?みたいな感じでしたな。シランガナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 23:43
2009ハンター 海と言えば。。。
ふぅ〜、そろそろ盆休みトカも終わりですよね?マァ、ウチハ アンマリ カンケイ ナイケド。。。 実は、予定していたミヤマ採集がボツになった事で少々 厄介な事が!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 01:42
2009ハンター 訪問。。。
いやいや、本日。(オラオラ〜、もー昨日なんだよ。)長年の願い叶って。モー、スデニ ウソ クセーゾ。。。 人様のガタ部屋 訪問する鬼畜ファミリー。。。←オプション?を発動させる為!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 03:41
デラデラ。。。
いやいや、本日。某オラオラ〜、俺のブドウを食ってみろーーっ!3秒前さんから デラを頂戴しました。ありがとう御座いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 13:21
2009ハンター 証。。。
いやー、実は帰って来たら仕事の返事来てるんじゃあ!?と思ってましたが。マジでイタイケナ自営業者 おちょくってるみたいですな??って、何の記事だよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/08 04:41
小ハンターの日。。。
今日、父ちゃんにヒバカリのひーチャンのエサ捕りに行ってこい!って言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 22:52
にゅう ふぇいす。。。
実は、私の携帯にここんトコですね。ミヤマの画像やらカブトの画像やらヒラタの画像などを 送ってくるK氏にチョット尋ねてみた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 00:19
2009ハンター 釣果。。。
ぬ〜〜ん、梅雨明けはマダかぃ!?こー、毎日。不安定な天気が続くと元々が不安定な予定が 余計に不安定になるじゃあないか!?アンタ、ヨテイナンテ タテテナイデショ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/01 03:17
カンジ。。。
いやいや、本日。某落雷3秒前さんから、桃★(え?)を頂戴しました。ありがとう御座いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/29 16:23
ドスタ。。。
いやいや、本日。某Dっぴオヂサンから今年もモロコシ作ったんで食ってケロ。←ケロとは、言ってませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/25 22:07
ワン、ツー。。。
いやいや、コチラは結構な雨脚になって来ましたね。。。えぇ、ゴロゴロ言ってますので梅雨明けも間もなくだと 思います。。。本日、ラブ&ピンキーに簾をしてやろーか?と悩みましたがしなくて正解だったよーです。ナンデヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/20 03:02
援護。。。
本日、実力発揮3秒前さんから、これ食ってチョンマゲ!←チョンマゲとは、言って無い。 と枝豆を頂戴しました、ありがとうゴンザレス!?って、オィオィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 19:48
ウイデデ。。。
何〜んか、今日は体が痛い。まぁ、ここ2〜3日鼻水出まくりだった訳ですが。。。 別に、風邪ちゅーほどでも無い? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/05 21:49
2009ハンター ゴウヨク。。。
ぬ〜ん、どーにも最近。無計画過ぎる。。。これじゃあ、私の首が絞まりまくりる!? 大体、目の前に現れた予定に対して従来の予定を天秤に掛けてたんじゃあ。そりゃ、もー。。。 ちゅーわけで、本日。奥様に 今日、どないしましょ??ゲヘゲヘって訊ねたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/29 01:02
シュゴシャ。。。
今日は、息子のスイミングのテスト日。何〜んか、ちょっとドキドキだったけど見事に進級。。。 うん、うん。父ちゃんも母ちゃんも幸せだったよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/28 02:54
小ハンター2。。。
あああ、もーあまりに凄いんでシリーズ化したいくらいですよ。。。(滝汗) もー、ガタ記事書いてる場合じゃないですな。。。え? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 02:59
アクティオーン。。。
お、久々のガタ記事か!?いやいや、違います違います。タイトルで期待してはイケませんね。。。 えぇーと、、、こーみえてもですね。私、結構ナイーブなんで。そーゆうツッコミは勘弁して下さいね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 00:43
チチノヒィ〜。。。
いやいや、今日は父の日。ここはひとつ日頃ですね、お父さんありがとう!とか感謝の一言でも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/22 03:59
2009ハンター プライスレス。。。
くぅーーーっ、もぅコノ金土日でビデオ8本も見ましたよ。アマリニ、ツライゾ。。。 しっかも、土曜日に息子がスイミング休んだせーで。トコトンわややで。。。え? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/14 23:38
イネエ。。。
いやいや、今日は急遽。息子のスイミングは中止!?ちゅーか、咳が出てるので休ませることに。。。 ぐおっ、ワシの予定が・・・(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/14 03:35
ミハテヌ。。。
いやいや、本日。某Dっぴオヂサンから息子にプレゼントが到着しました。。。 ありがとう御座いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/10 18:51
2009ハンター 地震。。。
いやいや、今日は訳わからん行動パターンを取りました。ソレ、イツモジャアネーカ。。。 まま、残念な事に金魚の稚魚を全滅させてしまって。奥様ガックリ。ス、スマンノゥ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 02:11
モツ。。。
いやいや、本日。某スタミナ3秒前さんから、モツ煮を頂戴しました。。。ありがとう御座いましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/25 01:31
2009ハンター 乾燥。。。
お?・・・ハンター2連チャン!?いやいや、コチラも色々と都合がありましてのぅ〜。ホンマカ。。。 実は、以前から息子が夏休みになったら。近所の友達と甲虫採りに行きたい!と主張しておりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 23:18
2009ハンター アンタが大将。。。
む〜〜ん、今日は朝からお出掛け。。。とは言っても、ホントはハンターでは御座いません!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/24 00:47
ハハノヒ。。。
一昨日は、母の日。。。キジ、オセーヨ。。。 ウチでも、それなりの事はしたほーが?と思っていたわけですが。息子は関心なし。。。 まぁ、最近では何ちゃらの日とゆー名のイベントが増えてますが。せめて、母の日くらいは・・・と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/12 03:10
2009ハンター つりめいじん。。。
ぬ〜〜ん、流石はGW。道がすいてますね〜♪ええ、遠くに行かなければ!の話ですが。。。 ちゅーわけで、本日も閃きで行動開始っ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/03 22:29
キンダン。。。
朝起きたら・・・ア、あかん?そろそろ禁断症状が!?チナミニ、キンエンハ シテナイゾ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/19 22:31
花見。。。
いやいや、今日で息子の春休みは終了ですな。正直、この春休みはDVD観賞がメインになってしまいました。。。 ナ、ナサケネェ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 22:55
2009ハンター 撤収。。。
いやいや、何度か狙ってはいたものの。色々とタイミングが。。。 が、、、よーし。今日はイケそーだぜ!起きたの11時だったけど。(爆) 荷物ぅ〜!?ふふんっ!そんなの知るかぃ!!!・・・でも、いちお電話しとくか?今日は「も」不在ですよっ!って トゥルルル〜(コール×10)・・・フッ。電話でねぇな!?もー、知らねぇ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 00:44
ちゅーちゅー。。。
いやいや、本日。某吸引3秒前さんから、吸引たまごアイスを頂戴しました。 ありがとう御座いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 23:36
ゲゲゲッ、ゲーセン。。。
いやいや、最近。ゲーセンが静かな人気ですな!?我家も、あちこちのショピング・センター行ってはゲーセン。 ・・・散財。。。いやーーーっ、この流れは危険ですよぉ〜!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 20:24
ナラと言えば。。。
実は、先日。息子にドコソコ行ったね。。。(過去に、遊びに行ったトコな。) みたいな話をしていたんですが。奈良公園の鹿の話をした時、、、息子は、・・・鹿??? そんなん、知らんっ!?って言ってました。どーやら、もっと小さい時に2度ほど行った事があるんですが。 何気に覚えて無いよーすでした!?・・・ちゅーか、ウチの場合ですと。ドコ行っても滞在時間が極めて 短かったりするんで、余計に記憶に残り難い傾向があるみたいですな。。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/02 00:22
テカヨー。。。
いやいや、最近。アチコチ行ってはゲーセンで散財させられてる設計屋です。。。 以前なら、父ぢゃんコレ欲しい!(つまり、取ってクレな。)だったのが 自分で取るぅ!に変わって来たから。さぁ、大変!? 息子に、やらせたら金がいくらあっても足りねぇ〜。。。(超汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/24 21:40
ヨカッタノ。。。
いやいや、今日は私の誕生日。え?・・・もーイイ!? 実は、私もソレホド執着ありません。何せ、47才なので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 22:46
BONE&ぼ〜ん。。。
いやいや、今日はバレンタインな日ですな。。。実は、朝から息子が某もも☆さんからの 贈り物でテンションを上昇させておりました。。。え? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 21:40
ケムリ。。。
いやいや、昨日はメッチャ最強舞茸のおかげで我家は盛り上がりました。。。 因みに、バター醤油炒め以外は完食でした。今日、食いましたけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 20:30
リベンジ3秒前。。。
いやいや、今日。某Dっぴ3●前様から、荷物が届きました。。。 何気に、鬼畜一家の実力は知ってるハズだと思うのですが。。。(笑)←え?笑えない!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 20:49
2009ハンター ぼ〜ん
男は、迷っていた。え?誰が血迷っとんねん!!! と、ゆーより。用意は昨日からしていた。。。が、、、び、ビミョーな天気!? ち、、、行くべきか?行かざるべきか!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 22:40
偵察。。。
今日は、奈良県の某所に偵察に行きました。ドライブがてら。。。 まぁ、モチロン目的はあるんですけど。今回は、あくまでも偵察です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 22:03
退治。。。
いやいや、今日は節分ですね。。。 とは言え、最近。小学校とかでもインフルエンザが猛威を振るいつつあります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 21:41
潜れんのぅ〜。。。
いやいや、私 頑張りました。。。え? あ、いや。今日は息子のスイミングの再開を祝しまして(未だ、再開はしてませんので。) 奈良健康ラ●ドへ行って来ました。。。 まぁ、水慣らし?(そんな、言葉は無いぞ。)をさせておきたいと考えた訳ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/31 23:16
もー、エェやん。。。
いやいや、息子が骨折してから家遊びと云えば。ゲーム機みたいなノリになってます。。。 因みに、私はゲーム嫌いなので。チョイとやっては切れてます。。。(笑) えぇーい、こんな事して何がオモロイんじゃい!?みたいな感じですな。。。 まま、負け惜しみトカもとーぜんですが。入っていますよ〜!?(笑)・・・笑うなっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/24 23:58
誕生日。。。
今日は、息子の7歳の誕生日。。。いやいや、とりあえずオメデトウ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 22:44
これくらいで。。。
いやいや、息子の腕も順調に回復して来ました。そろそろ、病人扱いも厳しくなってきました!? ちゅーより、見てたらホントにコイツ骨折してんのか?と思うくらいです。。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/12 00:09
参拝。。。
いやいや、何気にピンチです。どーも、生活時間を家族に合わせると私の予定がズンズンと 狂って行きます。。。うおっ!ヤベーーーッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 02:23
したみたかったこと。。。
新年も、え!もーえぇ!・・・ いやいや、昨晩は大晦日だったわけですが。息子は、してみたいことがあるみたいでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/01 15:46
実は。。。
う〜〜ん、とうとう年末も押し迫って参りました。。。 何気に、ここんとこドタバタとしまくってます? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 00:40
にょお。。。
今日、某Dっぴ3●前様から我家にプレゼントが届きました。ありがとう御座いました。。。 そーそぅ、私がケーキをハズしまくっているのを見かねたのだと思います!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 02:15
ぐるおぅ〜。。。
ふふふっ、今日はクリスマス。。。まぁ、日本では金儲けイベントに近いと思うけど。気にしたら負けだ!? 因みに、我家は仏教徒では無い。。。アァ、ベツニ カンケイ ナイゾ。。。 そーそぅ、日本では結婚式を教会で♪みたいな話があるけど。あれは神様に誓いを立ててる訳じゃあ無いんだよ。 (厳格なキリ●ト教徒は別だぞ。)あれは、キリ●ト教徒以外は人前結婚式となるんだよ。。。 まぁ、つまりは。そこに参列頂いた方に誓いの証を記す訳だ。。。結局、、、結婚式自体が楽しくお金を使う儀式に なってるちゅー按... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 00:31
ハッピバースでぇ。。。
ちゅー訳day本日は、ウチの奥様の誕生Bee。もー、アカン。。。 私は、既にヘロッピー。。。え?ガス欠、金欠。いやいや、ガソリンは安くなりましたけど!? 因みに、この近辺ではレギュラー97円くらいのお店もあります。。。おおーし、奈良県っ!最高っ!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/23 00:47
男の浪漫。。。
昨日、出かけた際に結構アチコチに引っ張られました。私は、早く帰りたかったけど。。。 まぁ、献身的にセコイ家庭サービスしか出来ない大黒柱?の定めですかねぇ〜。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/21 22:58
進級。。。
今日、息子の体操クラブの進級が決定しました♪ まぁ、進級は大丈夫だろう?と思ってはいましたが。ヤッパこーゆうのは、何気に不安なモノです。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/17 00:57
公開。。。
今日、某方からイチゴが届きました。毎度、ありがとう御座います。。。 が、どーも最近のイチゴの品種はウチには合っておりません!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/10 00:38
出動、、、その3。
いや、いや。正直、、、大作?は、疲れますなぁ〜!?今日は、もーブログUpでタイムUpになっちゃうじゃあ 無いですかぁ〜。。。え?夜は長い友!?いや、いや。私、、、頭髪はガッポリありますので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 01:48
出動、、、その2。
いや、いや。スポーツは十分堪能しましたので。。。此処では、不人気なコーナーでも!? 期間限定なのか?どーかは知りませんが。こんなコーナーも御座いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/30 00:42
出動、、、その1。
まぁ、昨日。色々と考えましたがコレと言って決めてはありませんでしたが。。。 とりあえず、奥様の風邪もダイジョブみたいでしたので。おおーし、ここに行ってみっかぁ〜!?で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 00:01
よし、売るぞ!?
最近、息子は写真撮られるのを嫌がります。。。 ちゅーか、私が注文つけるのがイケないのカモ知れません!?あ゛ぁ、父ぢゃん。ウゼェ〜とか!? テメエガ、ジットシナイカラダローガ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/29 00:36
どーやら。。。
今日、息子のスイミングの進級テストでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 03:17
ボクノ タカラモノ。。。
息子は、学校から本を借りて帰って来ます。イヤ、ヨンデハ イナイゾ ミテルダケダヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/21 01:33
これでなんとか。。。
今日、またしても携帯が鳴った。。。え? そーそぅ、間違い無く。あの男だ。。。しかし、前回とは異なり、ガソリンの量は少なめに思えた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/15 03:20
温暖化!?
いや、いや。またしても昨日記事で申し訳ないのぅ〜!?(だっぴのおじさんも、またせたのぅ〜!?え!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/09 15:15
べぇかりー。。。
おとつい、、、え?おとついの話しなの!? いや、いや、そんなに記事書くヒマがなくってですねぇ。。。(汗)アァ、ベツニ キタイシテナイカラ ダイジョウブ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/09 14:33
セバスチャンな1日。。。
いや、いや。本日はすっかりセバスチャン(ベッテルではありません。)な1日となってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/03 00:48
息子は言う。。。
何か、最近。息子を見ているとコイツなんで私に似てるんだぁ〜!ってツクヅク頭が痛くなる 事があります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/01 02:15
遠足。。。
今日は、息子は小学校で遠足でした。。。(ホントは、先週だったみたいですが雨にて順延。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:02
リセット&リフレッシュを求めて。。。
まぁ、息子も少ないメモリーながらも今回(運動会と大会。)は頑張ったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 00:25
マジですか!?
本日は、昨日に引き続き体操クラブの大会でした。。。 正直、、、恥じ掻いて自信を無くしたりはして欲しくない!と祈るよーな気持ちだったのは ゆーまでも御座いません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/13 23:42
運動会。。。
今日は、予てからの運動会。いや、ホントは昨日が予ねてからでしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 23:01
正直なところ。。。
本日、某方より梨が届きました。ありがとう御座いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/10 23:03
特訓!?
実は、先週の火曜日に息子の体操クラブのよーすを久々に見ました。。。 まぁ、もーすぐ大会らしいので何気に仕上がりみたいなものを見たかったわけですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 21:24
フロア。。。
昨日、息子が風呂場の電灯のカバーを壊したせーで。夜に、ホームセンターへ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/30 01:58
1個だけよ。。。
今日、某方より梨を頂戴しました。。。 ありがとう御座いました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 23:44
2008ハンター 感触。。。
ふぅ〜、、、今日の天気は?晴れてやがる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/09/14 18:40
お味の程は。。。
今日、某方様より巨峰を頂戴いたしました!!! 誠に忝く思う所存に御座います。。。多謝♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 22:55
快晴!?
いや、いや。今日はイイ天気でしたね!? お陰で、全く予定外の休日?を過ごせました。。。マァ、ヒゴロカラ ヨテイトハ ムエンニ チカイデス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 01:30
テスト。。。
今日は、息子のイトマンの進級テスト!因みに、現在19級。。。 まぁ、始めてから一年が経過したわけですが。些か竜頭蛇尾な展開になっております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/30 22:33
モロコシ。。。
今日、某方より。トウモロコシを頂戴しました。。。 毎度、ありがとう御座います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/23 22:11
精霊。。。
実は、今日。息子のガールフレンドがウチに遊びに来てました。。。 私、、、どーやら勘違いしてたみたいですが。1歳の頃からの付き合いらしいです。ダレニ、イッテル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/22 22:54
2008ハンター マラソン!?
実は、息子がコノ夏休みに入る前に宿題では無いのですが。夏休みの目標?みたいなもんの 提示が学校から要求されてました。。。まぁ、その中でも毎日ちゃんとしなければならないモノが2つくらいと 出来たら頑張ってよね!みたいなモノが2つくらいあったでしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/17 00:04
2008ハンター 青い海の釣り編。(ひらたく言えば、後編。)
ぴちぴちビーチを4時には後するハンター一家。。。息子には、釣りするからなぁ〜!と言い聞かせる!? 早く帰ったりしたら、息子は不機嫌なんじゃよ。。。(但し、車に乗ると5分で爆睡。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/10 02:39
2008ハンター 尻取り成立!?編 (ひらたく言えば前編)
いや、いや。マジで日焼けが痛いです。。。ついでに、アチコチが・・・。(汗) つい、つい。息子の望むままに潜り過ぎたよーですな。。。イヤ、モグレトハ イワレテナインデスケド。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 01:21
息子との約束。。。
実は、昨年。息子がスイミングを始める際に約束した事があります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/08 01:02
デラ。。。
本日、最高品質のデラウェア(種無し葡萄)を某方から頂戴しました。。。 ありがとう御座いましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/05 22:13
2008ハンター 夏祭り!?
いや、いや。タイトルはハンターになっていますが、、、今宵は、自然派ではありません。。。 ハンター息子の、夏祭りの捕獲!?活動ですので。。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 22:48
2008ハンター 皮算用!?
今日。。。いや、正確には昨日ですか!? 南港に、ハンターして参りました。。。まぁ、今宵はアジのフライが食えればOKだったので 夕食は、軽め?にマクドです。。。いや、関西では、マックン??? ドッチデモ、エエ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/27 12:17
フルセット!?
え?・・・ハンター行ってな・い・のか??? いや、いや。残念?ながら、、、毎週のよーに南港まで行ってたら 終いに、奥様にシバキた・・・。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:03
イカ。。。
今日、息子が友達の家に遊びに行った際に、工作して遊んだみたいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/18 00:48
2008ハンター ハンター奥様の満足!?
うぇーと、昨日も南港にてハンターして参りました。。。 しかし、天候には恵まれたものの風が強く潮は小潮。。。こんりゃー、少々厳しいカモ? まぁ、風が強いとイカの浮き釣りはカナリ厳しいです。。。(ポイントが意外と遠いんですよ〜。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/13 00:14
2008ハンター 父の策略。。。
いや、いや。昨日も、しょー懲りも無くハンターして参りました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/05 22:45
2008ハンター 光の誘惑。。。
まぁ、残念ながら。本日は雨でしたので、大人しくして居た?のですが。。。 予ねてから、一度は見せてやりたい!との思いがありましたので。 K氏からの情報を元に行って来ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 23:42
2008ハンター 息子の逆襲!?
昨晩の事、またしても南港でハンターしました。。。しかし、天気予報では弱雨程度のハズが 時折、、、カナリ大雨!!! ぬ゛ぅうううう〜〜〜!戦意喪失!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/21 14:46
2008ハンター 大海原へ。。。
いや、いや、いや・・・私、先程まで寝て居ました。。。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/14 19:14
2008ハンター 息子の爆釣。。。
いや、いや。今日はホント参りました。。。昨日の天気予報では、今日は雨のハズだった!? のですが・・・オイ、オイ。晴れとるやんけ〜〜〜〜!!!(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 01:36
2008ハンター ついに!?
今日の奈良県地方は昨夜からの雨。。。 正直、、、川釣りはキビシイ!?(本日は、曇りのち雨です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/05 22:13
参観&懇談!?
今日、息子の参観と懇談があったみたいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 22:52
2008ハンター ダメ出し!?
うーーーむ、昨日に引き続き。連戦のハンターです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/02 00:04
2008ハンター 味覚。。。
いや、いや。昨晩、チョットした大事件がありカナリ凹んだ設計屋です。。。 ですが、一家の大黒柱!?としては。如何なる時も立ち止まる訳には行きません。。。 いや、現実逃避だったカモしれません。。。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 23:52
2008ハンター 道具。。。
さぁ、本日も行って参りました。。。脅威の!?ハンターシリーズ。 最近、息子が釣りに行きたがるので、前回に引き続き。鯉か鮒を狙ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 00:43
リフレッシュ!?
実は、昨日の夕方頃からココに行って来ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/10 20:24
2008ハンター。。。嗅覚!
いや、いや。ハンター開始して、早くも2回目と成ります。。。 えぇ、明日からはGW開けとなり。学校とかでも、何々くぅ〜ん。(もしくは、何々ちゃあ〜ん。) GW何処行ったぁ〜何て会話があるのか?無いのか?解りませんが。 まぁ、何〜にも無し?つーのも可哀想!?なので。頑張ってハンターして参りました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 22:03
2008ハンター始動。。。
皆様、GWは如何お過ごしでしょうか? まぁ、私は○×△です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 20:38
最近の息子。。。
今日(正確には、昨日ですね。)息子のイトマン(スイミング)の進級テストがありました。。。 とりあえず、今年に入って初めて進級出来ました。。。(喜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 01:59
岐路。。。
今、、、私は色んな意味で岐路にいると思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 21:39
んが?・・・。
今日オークションで、初めて別のカテゴリーで落札したんです。。。 そしたら取り引きナビは無いし。何かドッチが主導で取り引き進めたら イイのかも判らない。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 22:32
ボーリング。。。
今日、、、ボーリングをしました。。。 因みに、私。。。ここ10年以上は、した記憶が御座いません。。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 22:17
入学式。。。
今日、息子の小学校の入学式でした。。。 先週の金曜日から引いていた風邪も何とかセーフ。。。(汗) (ですが、日曜日に点滴ブチ込んでおります。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/08 21:34
なんだかなぁ。。。
昨日の夜から、息子が発熱(MAX39℃)。。。どーやら、奥様の風邪を頂いた ご様子!?・・・奥様の回復と入れ替わるよーに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 12:00
花見!?
今日、桜の花見に出掛けました。。。奈良では、桜は場所によって咲いて いたり咲いていなかったり。つまり、、、陽当りなのでしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 01:31
怖かった事。。。
実は、昨日の今頃。。。私の携帯に奥様から電話が・・・。 (この時、奥様は息子と外に散歩に出かけておりました。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 16:31
副産物!?
今日、、、奈良県の大和郡山と云う所にある釣堀に初めて行きました。。。 まぁ、この大和郡山と云う所は金魚でも有名な所でもあるらしい?です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 21:54
卒園旅行。。。
昨日、南紀白浜アドベンチャー・ワールドへ行って参りました。。。 まぁ、卒園旅行みたいなものだったでしょうか!?ホントは去年の秋ごろに 行くハズだったのですが、色々とタイミングがズレて昨日に なってしまいました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 14:41
卒園式。。。
今日、息子の幼稚園の卒業式でした。。。結局、、、先週は風邪で休ませて しまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 21:50
恐怖のガス?
息子が、幼稚園を休んで今日で3日目。。。実は、月曜から体調を崩して おりました。。。兆候は、土曜日あたりからあったのです。でも何とか週末を 乗り切ったのですが、、、残念な事に月曜日に発病。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 23:32
男なら〜?
ふう〜っ、、、もうすぐホワイト・デーが迫っております。。。 皆様!!!お返しの準備は御済みでしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 21:09
息子の執着!?
先程、、、息子が私んトコへやって来て。。。(2階) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 14:45
ほぅ、ほぅ。どーやら。。。
息子にタミ○ル飲ませたんですけど、、、どーやら少し幻覚みるって言うのは ホントみたいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 23:24
Aガタ。。。
息子が、インフルエンザに掛かりました。。。熱40℃あります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 13:22
バレンタイン・デー
今日は、バレンタイン・デーだからと言う訳ではありませんが、、、仕事。。。 ヤル気起こりません。。。 ホントニ、カンケーナイヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 19:09
え!?・・・・。
明日から、世間では3連休、、、ですよね? ・・・ ・・・ 息子が、水疱瘡に成りました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 21:00
最後の参観日。。。
今日は、息子の幼稚園、、、最後の参観日。。。 ちゅー事で、私。。。急遽!?行って来ました。。。何故に、急遽!? ・・・何ででしょう???いや、何か。行くことになってなかったと言うか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 11:09
誕生日。。。
今日は、息子の6歳の誕生日。。。ささやかながら、ウチで御祝い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/16 22:48
今年。。。
毎年、思う事ですが。。。今年こそは?良い年でありますように!!! なんて思うのですが、、、何か。。。どーなの?みたいな事がチラホラと 我家に起こっております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/07 01:08
改めまして、、、メリー、クリスマス。。。
あ、昨夜は、フライングしてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 23:54
お母さん。お婆ちゃん。お義母さん。
11月15日。午前3時59分。家内にとっては、お母さん。。。 息子にとっては、お婆ちゃん。私にとっては、お義母さんが亡くなりました。 享年64歳でした。。。一昨年に、家内のお父さんも亡くなっておりますので 実質、2年続けての喪中と相成ります。。。 今年の一月で本来。喪明けだったのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 22:06
七五三。。。
本日?息子の七五三のお参りに行って来ました。。。 場所は因みに、橿原神宮です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 02:01
ラーメン。。。
ワタクシ、、、何気にラーメン好きで御座います。。。 で、ホントは只の美味しいだけの記事を書くつもりでいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 00:28
バカ親。。。
本日、少々・・・いや、かなり?自己嫌悪に陥りました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 03:11
運動会。。。あ、父ちゃん。やっちゃいましたね!
・・・書こうか?・・・・・・書くまいか?いや、いや。コレは・・・・・。 正直、ネタ?なんじゃー。・・・・んなコトはありません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 23:59
運動会。。。
今日。息子の幼稚園で最後の運動会でした。。。←年長組なので! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 22:25
カラダガ、キシム。。。
体が、アチコチ痛いとゆーか、筋肉痛?・・・いや、前兆?と言う 表現が適切なのかも知れません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/17 21:22
習い事の成果は?
先週の土曜日にイトマン。そして今日、ライブ体操クラブに見学に行きました えぇ〜と、ハッキリ言って体験を含めて2度目となります。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 21:54
息子の選択!?
息子の習い事が決定しました。。。一応、一日体験や短期体験で 試させてみたのですが、今一答えはファジーです。。。でも、それなりに 楽しければ、ヤル気はあるみたいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/30 22:24
夏休み?。。。
えーと、夏休みイベントです。。。←最初で、最後になるかも?です。 本日、行って参りました。。。何処に?・・・・・いや、此処に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 19:35
行って来ました!
本日、行って来ました。ポケモン映画『ディアルガVsパルキア ダークライ』 何気に、夏休みに公開だと思ってたら、昨日から公開だったんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/15 23:17
逆襲!のハンター5
今日は何する?ドコへ行く?・・・・・朝っぱらから、こんな会話が我家では 飛び交っておりました。。。ええーい!暑いし話はまとまらないし。。。チッ! と思っていた時、K氏からメール。。。内容は・・・・いや、画像はクワガタの ♀でした。。。おおっ、これは奈良県では絶滅危惧種に指定されているミヤマ クワガタではないですか!イエ、ウソデスカラ、シンジナイデクダサイネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/08 22:35
自転車・・・乗れました。。。
え〜と、最近ブログも滞納気味な設計屋です。。。(汗) いえ、飽きた訳ではありません。。。チョット、他にヤル事が出来まして・・・。 何かは、又の機会に記事に致します。。。エッ、キョーミが無い?ソゲナコト イワナイデ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 20:05
執着・・・・・。
梅雨の晴れ間が広がる今日と云う日。私の仕事も、チョットだけ頂きました。 ふぅ〜〜〜〜、やっとかよ。。。まぁ、仕方ありませんね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/24 00:36
ハンター4
うぅっ、一体いつまで休みが続くのか?・・・・・(汗) 時期外れのGWは、そろそろ終わりにして貰えませんか?あんまり、こんな事 をやってると後に響きますので・・・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 01:13
ハンター3
さぁて、仕事が途切れたせーで、家庭サービスもピークに達して、 行って来ました本日も〜!何気に、ダブルパンチですぅ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 23:27
こんな時は・・・・・・。
仕事が途切れて、早や二日・・・・・・。まっ、色んなトコに電話をしてみても 残念ながら、手ごたえはナシ・・・・・、いつまで休暇は続くのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/07 01:22
日曜日・・・・・・。
今日は、日曜日。で、めんずらしく仕事もせずに、こんなものを作って みたりしてみました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/20 23:37
ハンター2
やっと、GWから引っ張られてきた、仕事が片付き。 やっと一息?設計屋です! 今日は朝から、ラブ&ビンキーのフィラリア投薬の為のお医者様。。。 ついでにぃ米、買ってーの、ガタ弄りしてーの、集計してーの。 今年の最初となります。ご近所採集!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/13 22:26
ハンター!
グヘヘヘヘヘ〜!ゴールデン・ウィーク仕事しているハズの設計屋です。 しっかし!・・・・・・・終日仕事するとは言ってまへん!そうそう、そんなの 納得でけない人もいるのです。。。。ちゅーわけで、得意先の目を くすねながら、セコク家庭サービス?する・・・・・・・・・私が、設計屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/29 22:17
ラブ&ピンキー!
今日は、私の所の娘さんをご紹介します。。。。 とは、言っても人ではありません。犬で御座います。 しかも、娘さんと言うよりは、お婆ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 02:03
ハッピー・バースディ&飼育の始まり!
今日は、息子の5歳の誕生日 ささやかではありますが、家族で御祝い! もう、5歳なのね・・・・・はえ〜なぁ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 22:26
息子・・・・。
私には、4歳になる息子がいます・・・・。 (もうすぐ、5歳になります。) 今日は、息子の自転車の練習に ほんの小1時間程ですが、付き合って あげました・・・・。本人はヤル気なし・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 00:28

トップへ | みんなの「家族」ブログ

ガタ友 LINK

設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる