アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「真昼のアフタぬ〜ん!?」のブログ記事

みんなの「真昼のアフタぬ〜ん!?」ブログ

タイトル 日 時
ナンノ。。。
ナンノ。。。 いやいや、暑い日差しが続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 22:16
シンネン2。。。
いやいや、何故か更新しまくりモードに突入しています。(嘘) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 09:51
カンニンヤ。。。
いやいや、もうメリクリどころじゃありませんね。オワットルヤン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 14:37
タイケツ。。。
タイケツ。。。 いやいや、盆休みも終わりを告げたんですかね?イヤ、テメエハ カンケイ ナイヤロ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 07:08
エンセー。。。
いやいや、実は今ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 10:55
ゲンザイ。。。
いやいや、実はですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 16:20
フフッフー。。。
いやいや、本日より郡水(郡の水泳大会)の練習が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 10:53
アスカラ。。。
いやいや、息子の夏休って・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 13:13
ハツノ。。。
ハツノ。。。 いやいや、本日 医者に行ってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/18 12:28
ネツゾー。。。
ネツゾー。。。 いやいや、ここんコトですね。ネタが無かった訳じゃあないんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 13:48
マイッカ。。。
マイッカ。。。 いやいや、先日(2/19)私の誕生日でした。モゥ、エエヤン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 15:34
トカク。。。
いやいや、モンハンもHR3まで上がりましたよ〜。テ、ショボ スギヤロ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 15:42
ソードー。。。
いやいや、すいません。すいません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 13:15
オンネン。。。
オンネン。。。 いやいや、昨日の事なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 11:18
ホンマカ。。。
ホンマカ。。。 いやいや、又も寒さが戻りそーですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 13:35
ナゼカナ。。。
いやいや、最近・・・寒いの・・かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 14:42
ムショー。。。
いやいや、本格的に書く事が無くなってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 17:20
バスッ。。。
いやいや、昨晩も息子と球蹴りをしてたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 13:20
イッタイ。。。
いやいや、どーやらブログが復旧したみたいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 13:38
アクソクザーン。。。
アクソクザーン。。。 いやいや、又も久しぶりの更新となりました。モゥ、ヤメトケヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 18:05
エライ。。。
いやいや、朝もスッカリ肌寒くなりましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 10:19
キカン。。。
いやいや、数日前より行方不明になっていましたパラワンが出てきました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/02 16:51
ガー。。。
いやいや、急に夏が嫌々している雰囲気ですね。ドンナ、フンイキヤネン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/24 17:25
ダミダナ。。。
いやいや、今夏は息子のスケジュールが大変なので家族的な行動って割と困難な状況なんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/22 10:44
ハイハイ。。。
ハイハイ。。。 いやいや、盆って・・・終わったんかいな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/16 14:17
ン!?
ン!? 実は、我が家のメダカってドンコ?に食われて減ってしまってたんです。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/03 14:22
マタカヨ。。。
マタカヨ。。。 いやいや、実は昨日の昼間の事だったんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 18:40
ハブ。。。
いやいや、本日 にわかに雨が落ちて参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/08 16:06
コエェ。。。
コエェ。。。 いやいや、実はですね。2階の寝室にあるエアコンの調子が悪かったので・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 09:21
タイショウ。。。
いやいや、スッカリご無沙汰モードです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/15 14:47
ピース。。。
いやいや、更に追い討ちを掛けるよーに現在 雨が降って来ました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 17:03
デスネ。。。
デスネ。。。 いやいや、すっかり桜も満開な季節になりましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 17:48
ルゥパァーン。。。
ルゥパァーン。。。 いやいや、最近 嫌がらせのよーに週末になると雨が降るんです。トクニ、ドニチデス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/19 11:04
モシカシテ。。。
モシカシテ。。。 うわ〜、今日も鼻水止まんねぇ〜。エ?ドーデモ イイ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 12:13
ゾクゾク。。。
いやいや、コチラは朝から凄い風だったんですが・・・サイキン、オオクネ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 16:02
オワンネ。。。
いやいや、昨晩は明けの明星でした。(笑)←コラコラ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 14:39
ドトウ。。。
いやいや、厳しい寒さが続いていますね。イヤ、ソレホドデモネーヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 18:08
バクンバクン。。。
いやいや、イケませんイケませんよぉ〜。オィオィ、マダ イッテンノカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 11:45
ドクンドクン。。。
いやいや、イケませんイケませんよぉ〜。サイキン、ソレ バッカジャネーカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/26 15:14
イッテミヨー。。。
イッテミヨー。。。 いやいや、最近 更新サボリまくってます。スイマセン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 12:16
ダイショウ。。。
ダイショウ。。。 いやいや、昨日の激戦も冷めやらぬのに恐縮ですが・・・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 12:23
アサオキタラ〜。。。
アサオキタラ〜。。。 いやいや、何故か体がダルイですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 18:55
ヤカタ。。。
ヤカタ。。。 いやいや、今日の夜中の12時に地震が来るってホントなんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/28 16:56
クルウ。。。
クルウ。。。 いやいや、何か予定が狂いっぱなしで苦労してます。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/22 13:39
シャチホコ。。。
いやいや、昨夜は記事書く気力を失った設計屋です。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 14:58
オィオィオィオィオィ。。。
いやいや、すっかり批判の対象になりさがったユニットハウスですね。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 13:53
ナカッタ。。。
いやいや、すっかり秋らしい気候になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/05 12:21
フォーム。。。
いやいや、何か背中?と云いますかミゾオチの裏側あたりがオカシイ設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 13:54
イヤッター。。。
いやいや、流石に警報でています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 14:23
カレテ。。。
カレテ。。。 いやいや、本日 授業参観がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 16:41
タイオー。。。
いやいや、暑い日が戻っています。デモ、セミハ シズカニ ナリマシタネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 11:56
ワダイ。。。
いやいや、今日は久方ぶりに暑いです。ア、ヨルハ スズシイト オモイマス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 14:52
シンヨー。。。
いやいや、今日で夏休みも終了です。マエノキジデモ、カイテネーカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/31 15:09
ユケユケ。。。
いやいや、朝晩は少し涼しくなりましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 12:36
ムシムシ。。。
いやいや、雨なのか何なのか判らない うっとぉしい天気が続いています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/20 14:53
レンドウ。。。
いやいや、又してもイケませんイケません。ア、ホントハ キニシテ・・・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/12 11:46
ハハハ。。。
いやいや、今しがたデジカメ修理の見積もりの結果の・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 13:22
アツイ。。。
いやいや、タイトルどーり暑い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 14:55
ジョウサイカ。。。
いやいや、本日。息子が草むしりの刑に処せられていた時の事。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 15:09
イマ。。。
いやいや、そろそろコチラでは梅雨明け間近カモ知れません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 14:48
ネッタイ。。。
いやいや、それにしても・・・暑い。。。え?、昨日と同じ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 18:19
トケル。。。
いやいや、あ・・暑い。暑過ぎる〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/23 18:43
ナゾ。。。
いやいや、昨晩の雨は激しかったです。もーすぐ、梅雨明けなんでしょーか?シルカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 13:07
ドヤッ。。。
いやいや、又しても雨が降っています。イヤ、オオアメニナルンジャア ナイカナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/11 14:23
ヘーガイ。。。
いやいや、梅雨の晴れ間が広がっています。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/06 12:48
ソレトモ。。。
いやいや、また雨が再開し始めましたね。ソリャ、ツユヤカラノゥ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/01 13:17
アガガ。。。
昨日の事。ユニットハウスに突入すると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 13:43
イケイケ。。。
いやいや、本日はイベントがメジロ押しです。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 13:23
コール。。。
いやいや、昨日は雨で肌寒かったです。ア、イマ ゲンザイハ ハレテマスカラネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/24 15:06
ショゾク。。。
いやいや、本日 息子は ご機嫌で学校へ登校したトカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 13:03
ハァハァ。。。
いやいや、実は数日前から異変はあったんです。ナニガヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 16:30
ナノネ。。。
いやいや、コチラは連日 雨で蒸し暑い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 16:45
モンモン。。。
いやいや、今日からGWなんでしょーか?イヤ、キット ソーデスヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/29 13:20
イランカエ。。。
いやいや、毎日毎日 風が強いですね。今日もめまぐるしく空模様が安定しません。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/28 15:24
ネェヤンカ。。。
いやいや、本日 息子が朝起きたら喉が痛かったらしい。チューカ、カゼ デスガナ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 17:00
ドドド。。。
いやいや、最近 何かと落ち込み気味の設計屋です。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 16:41
ソノサキニ。。。
いやいや、マジに温度の変化が激しいですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/04/05 13:56
ダイフゴー(前)。。。
いやいや、昨日は尻切れトンボみたいな状態になってしまい申し訳ありませんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 15:31
シュウギョウ。。。
いやいや、本日 息子の終業式でした。ついに、明日からは春休み。。。(怖っ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/03/24 13:40
イテン。。。
いやいや、実は昨日は地元有名店へ来店してました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 16:28
スケール。。。
いやいや、最近 私がハマっている お菓子?でも。エ?ソンナノ キキタクネーヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 13:01
ヤレヤレ。。。
いやいや、最近 気温の変化も激しいですな。で、とりあえず 記事とか書く気もナッシング。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 13:41
フツウ。。。
いやいや、昨日は雪でビックリでしたが。久々に散髪でも行こうか?・・いや、行きたいな!と 思ってましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 12:48
ボタ。。。
いやいや、本日 午後から急激に雪が降り始めました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 16:52
バリバリ。。。
いやいや、本日から家の前の道路でガス管の工事が始まりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 11:19
ヘ。。。
いやいや、昨夜は仕事を選択した設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 12:33
アッテモ。。。
いやいや、何かビミョーに風邪引いた・・のか?な設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 14:16
シゴトハジメ。。。
いやいや、意外と今年は4日から仕事なんすよ〜〜〜!みたいな話が多い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 13:05
ウ。。。
いやいや、新たなる年の始まりですね。。。 とりあえず、ベタに 新年 あけまして おめでとう御座います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 13:18
ソトハ。。。
いやいや、本日。息子が私にサル見に来て!と言われました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 13:32
ヒェ。。。
いやいや、昨晩は寒かったです。ソレシカ、ナインカイ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 16:16
シブスギ。。。
いやいや、昨日の『お楽しみ会』ですが、奇しくもO君が振り分けたチームでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 15:36
ワンマン。。。
いやいや、最近 体調が優れない設計屋です。イヤイヤ、タイチョウ イイトキ ジタイガ ホトンド アリマセン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 14:22
テーマ。。。
いやいや、普段は夢を見ない私が(正確には、覚えていないだけ。)2晩連続で夢を見ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 14:56
アカ。。。
いやいや、本日は息子のスイミングの進級テストの日です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 14:29
ネェネェ。。。
いやいや、昨晩はヒッジョーに暖かかったのでビビリましたが。チョッビっと雨降ったら急激に冷え込みましたな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/15 14:08
チョキチョキ2。。。
いやいや、本日。先手うたれた設計屋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 23:05
ああ〜ん。。。
いやいや、毎日 寒いですね。特に夜中は。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 13:58
チョキチョキ。。。
いやいや、昨日の事やっと散髪行けた設計屋です。実は私は平日に散髪へ行く習慣なんですが息子と一緒に 行く訳でして。息子の習い事が増えた為にナカナカ行く事が難しくなった訳でして。シランガナッ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 14:13
スレンダー。。。
いやいや、最近 更新サボッてますが別段 何も御座いません。チューカ、コウシンシナクテモ ケッコウ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/05 14:41
こぶら。。。
いやいや、本日は爽やかな朝ですな。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 12:07
パンパン。。。
いやいや、本日は雨模様でしたが午後から雨は上がるハズ。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 16:01
ツアー。。。
いやいや、すっかり最近は朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。ユニットハウスも時折、暖房入れたりしています まぁ、つまり管理し難い状況ちゅーわけですな。(笑)←ナンデヤネン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 12:47
アキ。。。
いやいや、最近 暑い日と涼しい日が混在する厄介な天気。。。皆さーーんっ!温度管理 注意してますかぁー!! ンナモン、ホットイテ クレヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/07 15:46
ジワジワ。。。
ウォス、昨日またしても息子が学校でサッカーして顔面にダメージ受けてました。ホンマカ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 12:44
イタイノデ。。。
実は、昨日。息子が足痛がってたので病院に行く事にしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 10:35
ゴールド。。。
いやいや、実はコノ間(昨日では、無い。)サル行って練習が終わったら息子のボールが無い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 12:31
コイコイ。。。
いやいや、実は9/18日にブツ(本)は到着予定だった。が、現在9/21日 未だ手元にはありません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 11:41
ヤカマスィ。。。
最近、家の周辺で工事やってるんで。結構、やかましいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/10 13:19
サクレツ。。。
どーも、台風の接近に伴いヘンテコな天気ですな。 で、とりあえずアフォは風邪ひかない!ちゅーのは嘘ですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 13:16
ジダイ3。。。
いやいや、まだ粘ってるんかぃ!?・・・粘っとるわい!!ソンナンダカラ、キライニナルンダゾ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 15:21
ナシ2。。。
はぁはぁ、残念ながらネタ・・・え? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 10:13
オデハ。。。
にょほおっ、ネットリと暑い午後のひと時。皆様、如何お過ごしですか?ホットケヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 13:27
セッテイ。。。
く、実は昨晩はビデオ鑑賞に感けて更新ならず。ですが、その前には動いていました。。。 (ご期待に副える、ビデオでは御座いませんね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 13:43
キケン。。。
本日、朝から我が家は騒がしかった。ホンマカ。。。まま、玄関にピンキー(犬)のエサを息子がブチ撒けたせーじゃあ なくって。オィオィ、ブチマケタンカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 10:45
ツドートコ。。。
いやいや、連日 恐ろしい暑さです。もぅ、ミヤマクワガタなんか溶けるんじゃあないかな!?トケネーヨ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/27 15:13
ゲバゲバ。。。
いやいや、最近。週末に雨っ!ちゅーパターンが多いですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 15:04
ホンバン。。。
いやいや、本日はコチラでは晴れ間が覗いておりまして。大変 蒸し暑い1日となっております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/29 13:07
シレット。。。
いやいや、本日は気温も急上昇!?・・・てかよー!何で晴れとるねんっ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 13:11
メイ。。。
いやいや、正直・・・ネタ切れのキレキレ。本日、俄かに晴れ間が覗いてトッテモ蒸し暑いです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 12:07
オワォ。。。
いやいや、実は昨日 ウチの奥様 人生初の交通違反で捕まりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/15 16:50
ナマーズ。。。
いやいや、実は昨日は息子のスイミング。とは言え、私は行ってはおりません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/10 13:49
ホウコーザイ。。。
いやいや、最近。ユニットハウスに芳香剤を置いてみました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/08 11:58
サッタノカ。。。
いやいや、本日は息子の遠足。奇しくも橿原昆虫館。。モー、キイテルヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/04 17:12
イ。。。
いやいや、本日は すかさず雨降ったりしてましたが。長引く雨じゃあ無いよーす!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 16:13
ホンキ。。。
くっ、外は雨。ちゅーか蒸し暑い。。イヤ、ヘヤガ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 16:44
アノネ。。。
むひょひょ!?あ、いや。実は私。。。PCなどはヒジョーに苦手分野で御座います。シッテルヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/19 13:49
ジョボジョボ。。。
いやいや、最近 息子は学校行くのが嫌みたいですな。オィオィ、ソリャ シャレニ ナンネーゾ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/14 16:29
ユータ。。。
実は、昨日。息子が体操のハズだった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/08 14:10
バリバリ。。。
どーも、2日ほど前から体調が優れない?と言いますか。。。風呂から上がってクシャミが連発銃!? ついでに、鼻もグズグズしっぱなし。で、ダルダルのビキビキでして。。ホンマカ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/08 15:11
イワカン。。。
又も、本日は雨ですか?と言いますか今週は殆ど雨なの!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/23 12:14
チョーク。。。
本日、息子が学校から帰ってくるなり・・・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/04 17:16
ヤルノゥ。。。
実は、昨日の事。朝メシ食って・・・ウッ!なんじゃあ こりゃあ!?ドゴーンドゴーンとトイレで発射!!! ・・・・む〜〜ん、これは只事ではあるまいて。今日の予定は全てキャンセルってコレばっかしじゃあ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/09 13:09
サイゲツ。。。
あ゛ー、相変わらず寒いわ〜。。。しっかし、人間は家の中で上着(ジャンパー等)とか羽織って生活してんのに ユニットハウス内(虫小屋)は、フル暖房〜〜〜〜。。。私なんて、酷いときは家の中で手袋はめてますからね。。。 って、誰がジジィやねんっ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 15:07
あああ。。。
お、おうっ!?正直、この時期やる事は腐るほどあるハズだけど。。。何故か、記事書こうとしてるな。(笑) ち、、、それを現実逃避とゆーんだよ!!!あわわわっ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 12:14
ニクケイ。。。
いやいや、おはよう御座います。。。最近、すたみ●太郎だけでは無くてですね〜。←イキナリ何言い出すんだ!? ウチじゃあ串揚げやら、シャブシャブまでがレパートリーになってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/27 10:55
オキタラ。。。
いやいや、本当にネタありませんよ。もぅネ。。。 そんりゃー、何でも書けるんなら苦労はしませんけどね〜www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/05 10:49
ブーム。。。
今まさに、息子の小学校ではミサンガブーム。あ、因みにインフルも大流行しています。。 息子のクラスは辛くも回避してますが、隣のクラス(2年生)では学級閉鎖が発令されたりもしています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 10:32
あで。。。
実は、昨晩 記事あげよーとしたけど。おんや?何やら、メンテナンス中なのね!?? なら、仕方ねーべと思った訳だけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/01 14:29
テステス。。。
あれれ、昨晩 記事あげたのに閲覧が0?? いやいや、如何に腐れブログでも・・・・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/20 10:25
ふっかつ。。。
実は、この間から冷蔵庫が異音を奏でだした。。。グゥオオオオオーッ! ガッガッガッガッ、ガガガガ・・・みたいな!?まま、確か12年くらい使用してるので異常を起こしても おかしくない訳だけど。イヤイヤ、ソレハ ダメデショウ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/11 14:50
ワライゴエ。。。
ぬ〜ん、現在 我が家ではガキンチョが5人集結。あ、息子入れたら6人です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 15:33
だぶるおー。。。
いやいや、ソロソロ仕事全開モードにならなきゃイケない訳ですが。。。 何故か、我が家はビデオ鑑賞モード。(笑)←笑うなっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/19 14:10
休み明け。。。
いやいや、盆休み終わりましたね?まま、天気はトッテモいい天気。グハッ。。。 昨日見た、西名阪の渋滞はケッコウなモノでしたよ。ノリタクネェ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 11:36
うはは?
脱皮3秒前?でぇーす。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/13 17:03
ズルズル。。。
いやいや、これは完全にズルズルモードに突入しましたね。(笑)←笑うなっ!! 正直、予想以上のズルズルぶりですなぁ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 13:53
おー、いえ。。。
いやいや、今日も暑い日ですねぇ〜。。。まぁ、息子も水遊びに行ったみたいですし。父ちゃんも・・・・え!? ヒョーーーーッ!!テンションもガクガクーンだぜアフタぬ〜ん!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 13:38
ショワショワ。。。
いやいや、ついに恐怖の夏休みが始まりましたね。。。 まぁ、お外で仕事しているお父さんとかはアマリ関係無いのカモ知れませんけど? 奥様連中は昼飯用意するだけでも、トッテモゆーうつ!(笑)←殺られますよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/18 12:34
キモチガ。。。
実は、土曜日の夜に無性にとゆーか?何かが食べたかった!?ので、ジャーキーと豆とニンニクを買った。。。 自分でも何食ったらイイのかワカラナイ。(たまに、発作的に固いモノが食べたくなるのよ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 16:57
おせーて。。。
うーーん、もーすぐ蝉時雨。。。けど、クマゼミは未だみたいだね。アフタぬ〜ん!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/09 13:51
ハァ、ハァ。
いやいや。実は数日前にオフ会のお誘いがあった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/26 12:36
ナカナカ。。。
いやいや、フォローアップキャンペーンは好評ですよ。。。 ちゅーか、必要ないみたいですな!?(笑)←なんで、笑うねんっ!! 今日も、頑張れアフタぬ〜〜〜ん!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 11:55
ゲーム2。。。
あ、いや。先ほどの続きでも。。。え?小出しの意味が違うぞ! まぁまぁ、記事なんて書ける時に書くもんですよ。アフタぬ〜ん!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/27 15:27
ゲーム1。。。
いやいや、この所。凹みまくりですよ。。。もおっ!? ちょっと、お客さん!寄ってって下さいね。。。アフタぬ〜ん!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 14:41
ガッ。。。
いやいや、スイミング行ったな。グエッヘヘ!?ハッ!記事書いてる場合じゃないぞアフタぬ〜ん!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/16 14:43
デワッ。。。
いやいや、昨日は記事が消えて落ち込みましたが。ホンマカ。。。 気を取り直して・・・ウザッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/30 13:59
ふざけてんのかぃ?
いやいや、今日はイイ天気ですなぁ〜。。。 ・・・・・・・・と、遅起きして下へ(リビングに)降りてくと奥様が。。。 これ階段に落ちてたでぇ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/28 11:38
くおっ。。。
ズズチャカッ、ズズチャカッ、チャーチャッ♪ボンネットに雨の音っ!(本日は、快晴です。) ・・・以下略・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/17 15:01
おらぁ。。。
いやいや、今日はイイ天気ですなぁ〜。。。あーぁ、チックショウ。何すっかなぁ〜。 おお、アレもコレも。あんなコトやらコンナことも・・・。あ゛ー、仕事もやんないとマズイんだよね。。。 折角、本も買ったけど。買っただけで満足しそーだしぃ。。。 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 14:32
ひな祭り。。。
灯りを点けましょ、雪洞にぃ〜♪御花をあげましょ、桃の花〜♪・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 14:29
カモ。。。
いやいや、今日はイイ天気でした。。。 何気に、家の前の池に目をやるとカモが居ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/07 04:08
コシイテ。。。
ぬ゛〜〜ん、腰が痛いです。。。あ、いや。別に腰痛持ちとかでは、ありませんけど!? おっほっ!落ち込む事が多いぞ!?アフタぬ〜ん!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/22 13:57
やれやれ。。。
まぁ、とりあえず挨拶まわりでもして来ますか。。。 ホントは、明日するツモリだったけど。 散髪して無いけど、別にイイよね。。。 仕事の予定も狂ってるけど、別にイイよね。。。え? ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 13:58
う、ウンザリ。。。
夕べは、マジで寒かったよな〜。。。 まぁ、季節がら懐も寒いけど気にすんな。。。不況の世の中アフタぬ〜ん!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/20 11:17
あのね。。。
今日、ずいぶんご無沙汰だった得意先から電話があった。何気に、同時にFAXも流れてきた。。。 まま、最近はマジ不景気ですなぁ〜。。。はははっ!みたいな話で盛り上がりを・・・。モリアガルカィ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 14:49
ぬ〜ん、アナタは。。。
いや、いや。久しぶりのアフタぬ〜ん!?だな。まぁ、内容は同じよーだから。気にしないで欲しい。。。 けっ、夕方じゃあねーかぁ!ちゅーツッコミはいらないからな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 17:11
おぅっ!
・・・ううぅ。 さ、さぶっ!!!いや、いや。マジで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/19 17:12
ん?
今日、また変なセールスから電話が掛かって来た。。。 どーも、我家をグルメか何かと勘違いしてんのか? と、ゆーより名簿でも売られたのか?それとも単なる偶然なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 13:00
何気に!?
いや、いや。今日は天気予報は雨らしいですが、何故か晴れてますね。。。 まぁ、マットの天日干しが捗って良いですな〜!?ってソコかぃ!!! 小ネタなら、小バエのよーに沸いて来るのね?真昼のアフタぬ〜〜〜ん!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 13:36
カニ。。。
今日の2時頃、ちょっと仕事関係の電話を待っていた。。。 電話が鳴ったので、出てみたら!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 22:35
おーい。。。
昨日の記事にも書いたけど、600ccの瓶が無くなった。。。 マットも注文した事だし、瓶が無いと不便だよな?と思った。。。 (因みに、我家にはコノ600ccの瓶が140本くらいはあるんですよ。) 地元有名店に買いに走った。。。 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/04 20:55
何かなぁぁぁ。。。
何か、最近。落ち着かない!?多分、アレコレとしなきゃ成らない事が多過ぎるんだと思う。。。 大体、ユニットハウスにアレしなきゃーね。で行っても違う事バッカシしてる気がする。。。 つまり、アレだよ。うんうん、アレなんだ。。。ちゅーわけで、真昼のアフタぬ〜んwwwwwwwwww!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/31 11:30
到着。。。
今日、れじすとりぃエラーを改善するソフトが到着した。。。 早速、やってみた。78個も悪玉菌?が居た。。。 いちお、これで改善したらイイなと思った。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/30 13:41
おぃ、おい。
先程、我家のチャイムが鳴った。。。(因みに、奥様は不在。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 14:15
廃品回収。。。
いやー、何か急に寒くなりましたね〜。。。いや、いや。懐具合とか?ぐわわわ〜ん!? おお、レッツ真昼じゃないけどアフタぬ〜ん!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/27 20:55
雄叫び。。。
今日、朝から息子が台所で雄叫び(奇声?)をあげてた。。。 何やら、壁に向って あ゛ーーーーっ!おーーーーっ!とか叫んでる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/26 14:04
真昼のアフタぬ〜ん!?
ち、、、コッチも殺るやるんかぃ?おお!? ・・・いや、いや。別に内容の変化はないと思うけど勘弁して欲しい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/25 23:38

トップへ | みんなの「真昼のアフタぬ〜ん!?」ブログ

ガタ友 LINK

設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜 真昼のアフタぬ〜ん!?のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる