設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブー。。。

<<   作成日時 : 2014/08/23 23:12  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

いやいや、何か虫ネタも尽きましたね。イヤ、モトモト チガウダロ。。。

で、何気に息子がサッカーやってる所とかは観に行こうとする?・・・てか、連れて行かないとダメダメな
状況が多過ぎてグダグダになってます。シカモ、ホトンド デレンシナ。。。

本日も、試合だったんですが大体試合1時間30分までに集合で結局何やかんやで1試合だけで平均5時間くらいは
持って行かれてしまいます。遠い場所だと・・楽勝一日仕事。Orz。。。

正直、、、頭が下がります。。。
別に、暇ならそれでも良いですし。息子が出れるんなら少しは気休めにもなるんですがねぇ。ソンナニ、アマカネェヨ。。。

まぁ、そんな按配で本日は試合に出られる状況?だったんですが・・・ん?何故か1年の交代メンバーに入って
来ない??結局、、、出ず終いで試合は終了。ナゼデスカ〜、ナゼデスカ〜。。。

どーやら、待ちの状態中にチームメイトが蹴ったボールが鼻を直撃して鼻血が止まらなくって出られなかった
みたいなんですね。。。
・・・

もぅ、帰ってもいいっスかぁ〜!?マジデ。。。

・・・とにかく、ケガが多過ぎるわ。Orz。。。

では、では!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大ハンター設計屋さん こんばんは!

御無沙汰しておりました。済みません。御久しぶりです。

ようやく、<早く人間になりたい!!!>が、
実践されそうです。
御身体お変わりはありませんか?

詳細は、後程・・・・・・・・・・

では!では!
解脱3秒前<ウッシッシッ>
2015/02/18 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブー。。。 設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる