設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リプライ。。。

<<   作成日時 : 2014/08/17 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、何か気がつけば盆休みとか終わりかけだし。。。

で、何かネタらしいネタと言いますか!?余りに、ハンター変わり映えしない内容・・
いや、リプライ過ぎるし。Orz。。。

で、本日ちゅーかエブリディ15分間草むしりの刑に処せられてる息子なんですが・・・
どーも最近、危険生物?ちゅーか以前みたいに虫へっちゃらじゃあなくなってきたみたいなんてですね。ホンマカ。。。
まぁ、虫がキライとかじゃあなくって危険な虫(毒があったり、刺されたりな。)に過敏になってるみたいで
私としちゃあ、、、んなもん そーそぅ居るわきゃあねーだろ!!と声を大にして言いたい訳なんですが・・・

                  い?、居るじゃん。↓↓↓

画像


しかも、2匹目ズーーーーン。Orz。。。
・・・

復活の虫プログぅぅぅぅぅぅうううう!?ドーシテモ、ソコニ モッテイキタインカィ。。。


・・・因みに、クモは虫じゃありませんな。。。

では、では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リプライ。。。 設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる