設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キョーフ。。。

<<   作成日時 : 2014/07/21 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、やっぱ年とか取ると恐怖みたいなもんて・・

減る?と言いますか鈍化してくると言いますか・・・でもですね、、

この前、久しぶりに恐怖を感じてしまいました。ホンマカ。。。


実は、我が家には蜂が多いと言いますか、、、ちょっと気が付かない内に
あちこちに巣を作られ易いんですね。。。

                  で、そーゆう時に頼りになるのが。↓↓↓

画像


こーゆう物なんですね。グフフ。。。

まぁ、息子が蜂が沢山居るとか言うので、、あぁ、こりゃ又 巣ぅ作られたな??と思い
上記の物を携えて現場に向かうボクちん。むーん、最早 気分は蜂ハンター。オィオィ。。。
・・・・こ、こりゃ中々デカイ巣作ってやがんな。見ると直径で12cmクラスの足長蜂さんの巣。。。
どーやら、既に蜂の子が居るみたいでかなりの頻度で蜂さんが巡回中。。。
まぁ、上記の物をブッ放しゃーなんとかなるべや!と余裕かまして噴射!!ブシュとな。。。
そしてぇ、もぅ一撃ブシュ!?・・・て、あれれ?プシッて何よ!?(汗)
・・・

て、撤収ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

・・・悪人が銃持ってる時だけ、ぐへへぇ!で弾切れで慌てふためくみたいな乗りでしたね。

では、では!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キョーフ。。。 設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる