設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ジッサイ。。。

<<   作成日時 : 2014/06/12 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、実は息子は(年)上の子と仲良くなるのって何気に得意みたいなんですね。ホンマカ。。。

小学校の頃から、上の子とは仲良くやってたみたいなんですが
中学になってから一層そーゆう事に真価を発揮しているみたいなんですね。

で、最近ですと所謂 悪(ワル)と呼ばれている先輩などとも仲良くしているみたいで・・・
内心、オィオィ大丈夫なんかぃ!?みたいには思っちゃいるんですが
どーも、ただ単に可愛がられてるみたいなので放置しているんですね。。。

実は、学校入って直ぐにクラス内のケンカに巻き込まれ・・・ちゅーか、同じ小学校だったクラスメイトが
他校のクラスメイトに絡まれて3対1になっていたのがガマンならなかったみたいで速攻で加勢&撃破となった
みたいですが、親としては中学ですと色々とハデになって来るので・・どーなる事やらと
心配していたんですが・・・意外と順調に中学ライフを楽しめているみたいなんでね。ホンマカ。。。
おそらく、今の人間関係の構築度合いですと息子にケンカとか売ってくる子は同じ学校内じゃ
心配は無いのカモ?くらいに思っています。とりあえず上の子と仲良くなるのが、とにかく上手い。
で、、、冒頭の悪の先輩等にも声を掛けられる訳なんですが、、、オマエさケンカ強いんだって?みたいな
感じで肩組まれながら息子が応えた言葉は・・・・



うーん!ケンソントカハ、ナシカヨ。。。


いやぁ、こりゃあ もぅ笑うシカありませんな。フツーハ、ウントハ コタエネェゾ。。。

では、では!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジッサイ。。。 設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる