設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は、本日10月10日は我家の結婚記念日なんですね。。。

女性の方は、大抵。何々の日みたいな事を大切にしている?とイイますか!?
覚えているとイイますか?

で、残念ながら男性の方は年月と共に忘れてしまいがちと云いますか?忘れてしたいたいと云いますか!?
ゴニョ、ゴニョ。。。

まぁ、忘れてしまって後で気まずい思いをするくらいだったら覚えていたほーがイイと云いますか?
無難と・・・ゴニョ、ゴニョ。。。

まぁ、我家の場合ですとですね。。。

画像

こーやってですね、忘れられない工夫を
ちゃんと奥様がしている訳でして。。。
まぁ、カレンダーに書いてるだけなんですが
このカレンダーを置いてある場所が問題なんですね。


まぁ、こーゆう事を忘れたく無いと云いますか?
忘れてしまって、後で気まずい経験がある方には
お勧めな場所だと思うんですね。。。








ある意味、ホッとする場所と云いますか?無防備になれる場所と云いますか!?
・・・

あぁ、トイレの中なんですよ。。。

・・・ホント、お勧めの場所ですよ。。。キガ、ヤスマランガナ。。。

では、では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり結婚記念日はピカチューしないといけないんですかね?
クワユウキ
2008/10/11 04:40

そりゃそうですよ、クワユウキさん!
10マンエン..じゃなかった、
10マンボルトデンガナ..

もも☆
2008/10/11 06:17
なるほどそうですか!!関西は怖いですなぁ〜。
10マンボルト?・・・ああ、そろそろスイートポテトあげないといけないんですかね?
クワユウキ
2008/10/11 08:40
>クワユウキさん。
イナズマンのシールでもイイですよ。。。

>もも☆さん。
一応、4000ボルト程度で済ませたんですけど
電気が少ないですかね?

>Reクワユウキさん。
結婚10周年なんですかね?
なんだ〜、それで仕事頑張ってるんですね。。。
さぁ、レッツ別宅フロア!え?

では、では!
設計屋
2008/10/11 12:07
4000ボルト??

ぬ〜〜〜ん・・・・・
もも☆
2008/10/13 00:13
ウチは、10周年じゃあないんですよ。
いや、だったとしても10万ボルトは
無理でしょう。。。

ウチの奥様は、焼きたてパンが
好きなんですよ。。。え!

では、では!
設計屋
2008/10/13 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は。。。 設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる