設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直なところ。。。

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日、某方より梨が届きました。ありがとう御座いました。。。

まぁ、私。。。梨と言えば、二十世紀か長十郎くらいしか知らない。グルメとは縁の無い人間なのですが・・・。
驚いたっ!!!これは、この種がこーゆうモノなのか?はたまた作出された方が凄いのか!?
残念ながら、判断がつかないが、、、甘い。。。とにかく甘いっ!もー、不二家のペ●ちゃんがジダンダ踏むのが
目に浮かぶよーだ。。。え?、ペコちゃんは動かない!?

・・・変な突っ込みは、いらない!いや、勝手に振ってるのは私だけど気にするなよ。。。

息子も、心待ちにしていたのよ。。。

画像

まぁ、卑しいウチの子なので仕方がない。。。
最近、我家に果物が届くと知ると。
朝はやくから今か今かと宅急便を待ち構えている。。。
寝ろよっ!宅急便はそんなに早くにこないんだよっ!!!(汗)


今日は、平日。モチロン学校なので
受け取りは出来ないからな。。。
美味しいんかなぁ〜!?とか言って
梨を剥かれるのを待つ息子。。。








ただし、落ち着いて座って待っていたりはしないのだよ。。。ギョウギガ、ワルインジャヨ。。。

画像

変な顔だが、梨に舌鼓を打つ息子。。。
何枚か写真を撮ったが、みんな変な顔を
してた。。。美味すぎて壊れたな!?


いや、いや。これは美辞麗句じゃあないぞ。
きめ細やかな食感と、スバ抜けた糖度だよ。
正直、こんな種類の梨が存在したなんて
全然知らなかったよ。。。








因みに、種類は『南水』とゆーらしい。。。
恐ろしく、甘い梨だぞ!
明日、運動会の弁当に入れて!とリクエストも既に入っているよーだよ。。。
・・・

明日の運動会は、中止になりました!

・・・ぬ〜〜〜〜ん、恐るべし南水!? カンケイ、ナイガナ〜。。。

では、では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ記事をまた使いまわすとは・・・それともデジャブですかね?
クワユウキ
2008/10/11 04:39
大ハンター設計屋さん こんにちは

大ハンター設計屋さん こんにちは
あ よっちゃんもこんにちは

梨は食えますが、柿が全然駄目です。私
柿のケーキは大変美味しかったですが・・・。

え! このコメントも使いまわし? んなバナナ・・(ツマンネ)
脱皮3秒前
2008/10/11 10:30
>クワユウキさん。
それデジャブですね、きっと。。。

>脱皮3秒前さん。
コメント使い廻しですね。
バナナダイエットの際はですね、常温の水を
350cc〜500ccも飲まないとイケません。。。
コレ、タブン クツウジャアナイカト。。。

では、では!
設計屋
2008/10/11 11:57
>とにかく常温のお水なわけね、はいはい、みたいな。

でよろしいわけですね?
因みにこちらは、八百屋でもスーパーでも余るほど
置いてありますよ。どこも品切れなんていうのが
嘘のようですな。

あっ!・・・・・・・・・・・・・・


脱皮3秒前
2008/10/11 13:08
いや、いや。こちらでもバナナの確保は容易です。
まぁ、ウチもそーでしょうが。継続できない方が
多いのではないでしょうか?

ここは、ひとつですね。梨がダイエット効果あり!
もしくは、トレンディドラマで男優とかが美味しそうに
梨を食ってたりしたらですね。梨の値段が一時的に吊りあがり
まくって大もうけができるかも知れません!?

そーいえば、ガンダム00シリーズがテレビでセカンドシーズン
とかに突入したおかげで旧作のビデオ3がナカナカ確保できません。
お前等、一度見たんだろ?だったらサッサと返却してくれよ!みたいな
今日この頃で御座いますな。。。え?

では、では!
設計屋
2008/10/11 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
正直なところ。。。 設計屋のブログ!〜炎のユニットハウス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる